アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系 12話(最終回)

前回のクリスマスでもかなりのエロアニメっぷりを発揮してましたが、最終回とあって更にエロアニメっぷりが発揮されてましたねw
まぁ結局挿入の直前でお約束のアクシデントが起こったので、やったかやってないかと言えば微妙なラインですがもはやH達成といったところ。

Hトモ100人とか言ってた山田ですが、最終的には小須田が好きになった・・・のかな。

作品全体のまとめは後ほど。

[タグ未指定]
[ 2010/06/20 00:57 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)

B型H系 11話

今回はクリスマスパーティ!聖夜!性夜!
今回は終盤だからかかなりエロが強い回でしたね。

小須田「山田・・・俺・・・!」
山田「堅っ苦しいこと言ってるんじゃねぇよ・・・あぁん?」

さすが山田の妄想w

三郷うざいけど今回は妨害良かったw

二人きりの部屋を探す山田と小須田。
そしてようやく別室到達!と思ったら金城の部屋だったようですww
しかしついに一線を越える・・・!!

ゆかりん声がエロ過ぎてやべええええ!これは興奮します!

しかし金城が部屋に!ばれる!やばい!と思ったらまさかの宮野ちんが救世主として登場w

今回もぎりぎりダメでしたが、次回こそは二人が結ばれそうですね。
というか最終回とな!?


[タグ未指定]
[ 2010/06/11 23:10 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)

B型H系 10話

最近は二人ともHを意識し始めてるなー。
まぁ最終回になってもやらないでしょうw

今回はデート!
一時間前から待つ山田><

しかしそこに金城現る・・・!
そこでストレートに告白されて困惑する山田。ど、どうなるのか・・・?

金城と別れて再びデート再開かと思ったらまさかの三郷の妨害ww

ああ、そしてまた宮野ちんが可愛すぎた・・・><
山田とは違うベクトルの可愛さ。

なんかもう金城なんて無かった。本当に邪魔なキャラすぎます^^;

[タグ未指定]
[ 2010/06/06 00:41 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)

B型H系 9話

俺は・・・山田が好きだ!!

いくらなんでもいきなり過ぎるw

迷惑よ!

そりゃ大勢の人の前でそんなこと言われたら迷惑ですね^^;

告白に対する返事は「嫌いじゃない」
しかし本心は・・・・^^

あーもー山田が可愛すぎて困る(*´∀`*)
花澤宮野も好きよ^^

[タグ未指定]
[ 2010/05/30 01:49 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)

B型H系 8話

B型H系の第八話。

今回は修学旅行ネタ!
京都・・・で歴史情緒たっぷりのラブホってなんだw
そして今回の三郷のうざさがやばい><
なんとなくらき☆すたの日下部みさとに近いキャラだなー、と今更ながらオモタ。

よーし、みんなで比べっこだー!
(息子的な意味で)

何これおかしいと思ったら山田の妄想で安心しましたw

まぁ色々あったけど今回は進展無しかなーと思ったら・・・
ついに告白!!
ただし山田は好き嫌いとかじゃなくてHがしたいだけ、と考えていて小須田を避けてしまう。
照れ隠しなのか自分の気持ちに気づいてないのかそれとも・・・・・・。

次回も宮野ちんに期待ですね^^

[タグ未指定]
[ 2010/05/22 17:41 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)

B型H系 7話

小須田攻略&金城討伐!
水着対決ではほぼ互角・・・でしたが、全米クラスの泳ぎにはさすがの山田も勝てなかったようです。

夏休みの約束は不思議と合わない二人でしたね・・・。
しかし山田が突撃!と思ったらわけのわからない展開へw
山奥で射撃とかどういうことなの・・・?
サバゲーならわからなくもないような気もしない。本当に意味がわからないww

小須田との関係はまたちょっぴり進行。
あと小須田は今回二回もおっきしてた件^^;

[タグ未指定]
[ 2010/05/15 22:32 ] アニメ B型H系 | TB(1) | CM(0)

B型H系 6話

山田に新たなライバルがー!?

まぁまゆちゃんには適わないがな^^もちろんゆかりんがトップ(キリッ
個人的にこのアニメで好きなのがゆかりんとほっちゃんの掛け合いですw

次回以降はどういうバトルになるのやら。小須田の取り合い?
今回小須田はあんまり絡みが無かったので楽しみですねー。

[タグ未指定]
[ 2010/05/10 00:53 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



