アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川UB 13話

えー、これで最終回!?
と思ったら案の定二期がありましたかw
鋭意製作中なら秋期アニメあたりになるのかな。

内容的にはここに来て新キャラが出たりといつも通り。
ラストのあれはちょっと気になるな・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/06/29 00:44 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)

荒川UB 12話

マリアさんのドSっぷりがやばすぎて興奮した回w
流れ星ぱねぇっすw

荒川の危機は・・・村長?がなんとかしたようです。彼は一体何者なのだろうか・・・。
リク×ニノもいい感じ。

[タグ未指定]
[ 2010/06/22 00:21 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)

荒川UB 11話

リク「俺が・・・河川軸から出て行けば・・・」
ニノ「私はお前とみんなとここに一緒にいたいんだ」

復活したリク!最終兵器起動w

シスターのカモフラージュが熊wしかも銃は蜂蜜(?)の壺w
シロさんの上司オーラすごいw

しかしリクの計画はどうやら筒抜けだったようです。
そして戻ってきたリク。じゃなくて何故か高井が歓迎されるw

リクの再開発案にダメ出しばかりの皆さんw
「アンタらむちゃくちゃ我侭ですよ!!」

父に直接電話しようとするが震えるリク・・・・と思ったら^^;

[タグ未指定]
[ 2010/06/15 01:26 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)

荒川UB 10話

村長とシスターコンビが気になるw
ぷにぷにの星w

リクの父親がついにくるかー!?という感じでしたね。
荒川を開発するという手で攻撃をしてきましたか・・・。

そしてやっぱりマリアさん怖いw

・・・意外と荒川って感想書くこと無いなーと気づいた今日この頃。
やっぱりストーリー性が薄くて萌え要素が無いアニメはダメだな(ぉ

[タグ未指定]
[ 2010/06/08 21:21 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)

荒川UB 8話

手短に。

今回はリクの外の会社の部下が荒川に来たお話。
リクはホームレス同然の生活がばれないように見繕うが・・・!?
マリアさんとかマジぱねぇっすwあと、色々とどうしようも無いような村長とか星とかwww

しかし後半はまさかのイイハナシダナー。
仮を作らないという考えは次第にリクを孤独にしていったんでしょう。しかし今のこの橋の下の住人はみんなリクのことを思っている(はず?)。そんなリクを見て泣く高井にちょっと胸を打たれるものがあった・・・が、高井はリクが好きすぎるだけなのかもw

[タグ未指定]
[ 2010/05/25 02:10 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)

荒川UB 7話

リクの授業は・・・・まぁ誰も聞かないですよねーw
でも、リクが実際の教師だったら授業受けてみたいです。なんかわかりやすそう^^

ステラは怖いw見た目は結構好きなんだけどなぁ。
リクとシスターに対する態度の違いにワロタ

そして後半のP子が可愛すぎて困る><
やっぱりどじっ娘っていいよね!でもあんな殺人的なドジは辛いかなー・・・・。うん。

いやしかしまさか村長のあの頭の皿が・・・・・・ww

[タグ未指定]
[ 2010/05/17 02:22 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)

荒川UB 6話

☆VSリク・・・結果的にはまさかの星勝ちでしたねw

スク水ニノさんきたー!
8分間もの潜水とかさすが金星人といったところでしょうか(ぁ

そしてリクが先生に・・・とは言ってもみんなはもう常識を教えるとかいうレベルじゃないw
あと村長が色々と面白すぎるなぁw

ジャンケンで負けたら一生ヒモとか糞ゲーってレベルじゃねーぞ!

[タグ未指定]
[ 2010/05/10 02:11 ] アニメ 荒川UB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



