アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

working 13話

伊波さんとの決戦の日・・・!
小鳥遊くん普通の格好で参加かと思いきやなんだかんだで女装することになったのねw
そして伊波さん照れまくりでまじやばい><
「かかかかかわっかかっかk・・・」

なんかここに来て新キャラ出てたけどこれで終わりとか本当に残念。中途半端過ぎる。
二期やって欲しいですなぁ(´・ω・`)

[タグ未指定]
[ 2010/06/29 01:30 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 12話

ぽぷらぁああああああ!!!
な、なんだこの可愛い物体は・・・・?w

というわけでぽぷら回^^
と思いきや伊波さんとデートということでやっぱり伊波さん回かーw
ってあれ次回に続くんですか?^^;

[タグ未指定]
[ 2010/06/23 02:14 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 11話

おはようございます山田です♪
というわけで今回は山田回・・・というわけでは無かったですね。

ぽぷらの告白だと・・・・!?
と思ったら、ぽぷらは女装のかたなし君に惚れてしまったということでした^^;

バイトしてない頃の写真を持ってる相馬さんってw
昔の店長と八千代さんの髪型もまたいいですね(*´∀`*)

ファミレスでビールを飲むお姉さんw

そして伊波さんと帰る途中・・・後ろから足音が!?
なんだかんだで小鳥遊家に止まることになった伊波さんと山田。
・・・冷静に考えると二人も女子を家に連れ込むとかw

最後に、密室で男女二人がやることとは・・・・やっぱりカードゲームですよねーw

「かたなし君最近あたしの出番少なくない~!?」
まぁ出番少なくてもあすみんボイスが聞ければ私は満足です^^

[タグ未指定]
[ 2010/06/15 01:54 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 10話

伊波さんバイトを続けられるようになって良かった><
やっぱり好きになっちゃったんですね^^
やばい可愛い。

佐藤さん×八千代さんのカップリングはやっぱりいいなぁ。

そしてなずなちゃんくるー!!
差し入れに釣られた店長w

殴られるの好き→お兄ちゃん好きの勘違い^^;
うーん、伊波さんいい感じですねぇ。
まぁ最近ぽぷらとかが空気になってるのが残念ですがw

[タグ未指定]
[ 2010/06/08 21:22 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 9話

今回も伊波さん回ですね^^

「高梨君・・・。女装に興味ある・・・?」
「帰れ^^」

前回の予告でも気になってたけどようやく謎も解明w
あと伊波父が男性恐怖症になった原因だったのかよ^^;

しかし・・・
「はい!絶対に嫌です!」
力強い拒否ww

まぁなんだかんだで女装するのでした。
流石に幼少の頃から女装していただけあって女装が似合うっていうw
そして父こえぇwスナイパーライフルとかww
あの娘にしてこの父ありと言ったところでしょうか。

そして伊波フラグが・・・・!
ニヤニヤ過ぎてやばいお><

[タグ未指定]
[ 2010/06/02 02:33 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 8話

水道管の修理のため一日休み!
ということで今回はいつもとは違い温泉!!

しかし伊波さんが来ると楽しいはずの歓楽街が危険なデンジャラスゾーンに早変わりw
やっぱりストッパーとしてかたなし君は必要なようです。
というわけで今回は伊波さん回でしたね^^

次回予告では気になることが・・・。
「あのね、高梨君にお願いがあるんだけど・・・女になって!」
どういうことなのw

[タグ未指定]
[ 2010/05/25 18:19 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 7話

さーて、今回の音尾さんのお土産は?
・・・新キャラ山田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
声優は広橋椋でしたね。

「あれは・・・食べ物じゃない!!」

店長^^;

なんだかやたらと胡散臭いキャラですが、今後どうなっていくことやらw

後半の佐藤さんと八千代さんの微妙な感じにものすごくニヤニヤ^^
山田さん、(トラブルメーカーとして)大変良く出来ました♪
そして・・・・

「私、男の人の中では佐藤君が一番好き」

こんな台詞言われたら死んじゃってもいいよね( ´∀`)

次回はまた伊波さん><

[タグ未指定]
[ 2010/05/18 00:16 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)

working 6話

さむわん わんわん! さむわん わんわん!

ロリかたなし君の可愛さがパネェっす^^;
今回は小鳥遊家メインの話でしたねー。なずなちゃんかわゆす><

そしてホワイトデーのお返し。
ぽぷらは普通に可愛いけど、伊波さんはやっぱり照れてる姿が可愛いね!今回は殴らなかったけど。

ああ、マジックハンドで手を繋ぐとか発想が素晴らしすぎました(^q^)


[タグ未指定]
[ 2010/05/11 01:38 ] アニメ working | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



