アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園黙示録 highschool of the dead 11話・12話

◇11話
初っ端がマジキチ大人で気分悪くなったw

いつの間にか小室と高城母が仲良くなってる><
・・・そしてオイやめろ小室。二股じゃねぇかああああああああ!!!!

なんだかカルト眼鏡先生が乗り込んできたり。マジでうぜぇw
麗と眼鏡野郎の過去にはこんな因縁があったのか・・・。
結局追い出されてざまぁw

なんだかよくわからないけどミサイル射出。これが次に繋がるわけですね。
アルマゲドンだ・・・。


◇12話
先生のお友達にようやく電話できたものの核爆発の影響やらEMP攻撃やらなんやらで電子機器が壊れてしまう・・・。
そんな中高城家に死人どもが突入してきてピンチに。
高城両親から高城のことを託された小室、平野達は家を出ていき・・・・・・・。

というわけで打ち切りw
これで終わりとかマジありえないでしょ><
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/21 01:47 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(2)

学園黙示録 highschool of the dead 10話

高城家でしばしの安息を得る一行。
そしてここから出るのか残るのか・・・。

ごつい当主さんやらが出てきたりなんやら。

まぁなんというか中途半端なところで終わったから感想が書きにくいですw

[タグ未指定]
[ 2010/09/07 01:23 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 9話

小室と毒島先輩は高城の家を目指し奮闘中・・・。

濡れた先輩エロ可愛い><
「へくちっ」がやばすぎて死んだ。みゆきちいいいいいい!

そこで毒島先輩の過去に触れる小室・・・。
その過去を受け入れた上で、って、えっ?告白ですかwww
まさかの毒島先輩√だったとはwww
真剣で無双過ぎてやばい。

そして・・・・濡れるッ!

というわけでなんとか高城の家に到着ー。これからどうするのだろうか・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/08/31 06:04 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 8話

車で川を渡る一行・・・。
女子組はようやくエロい服から着替えてくれたようですwこれでも十分エロいけど><

ゾンビ達はいない・・・・と思ってたら大量に囲まれる一行!
戦闘シーンは謎のおっぱいシーンwwwいや、これ本当におかしいでしょw
なんであの姿勢で狙撃しなきゃいけないのか・・・とか、なんで毒島先輩は弾を擦れ擦れで避けるのか・・とかw
今までに無い絶体絶命のピンチ!!どうなる・・・・・!?

そこに現れた救世主。謎の大砲で一行を助けてくれた人は高城の母だとか。
しかし小室と毒島先輩は別れてしまう・・・!ちゃんと合流できれば良いですがねー。
うーん楽しみ^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/24 01:38 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 7話

今回は幼女を助ける話。
いつも通り主人公の異常なバイクスキルとデブの異常な狙撃スキルとおっぱいだとかお尻のアングルに定評があるHOTD^^
そしてなんだかもう言葉が見つからないくらい面白いね。

今回のEDも戦闘シーンとあわさってかなり良かったです!

仲間も増え、一時の安息の地を出て行く彼らは果たして川の向こうへ行けるのだろうか・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/08/19 03:13 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 6話

殺人病・・・ですか。

初っ端の女子キャラの入浴シーンw
武器を見たときのデブの顔つきが好きすぎる><
先生のでかい胸で水鉄砲にはワロタw

警察側とかもやばいなー・・・ゾンビ映画みたい。
しかし先生エロ過ぎだろwというかみんな異常なくらいエロいww

そしてセクロスシーン・・・じゃなかったようですが。
あとこのアニメ、ED曲がいいですよね。EDだけCD欲しい^^

うん、今回も面白かった!

[タグ未指定]
[ 2010/08/12 03:05 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(2)

学園黙示録 highschool of the dead 5話

さてさて、初っ端で謎のスナイパーが登場。誰やーw

主人公ビッチ組はバイクで合流のため奔走。
町は本格的に警察が取り締まっていたり暴動が起こってたりと酷い状況に・・・。
一方バスに残った組はようやく演技派の先生と離反。
そしてピンチ・・・!というところで2つに別れたグループが合流!
学生とは思えない脅威の戦闘力ww何なのこいつら・・・^^;

[タグ未指定]
[ 2010/08/04 06:33 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 4話

何故か前半は総集編みたいな感じの手抜きでした・・・。

死んでた警察から武器get!
でも普通に金属バットとかの方が役に立ちそうw

バイクのガソリン補充時に生存者に襲われておっぱい触られまくるビッチ。
確かにこんな状況下になったらあの男のような行動をとるのもおかしくはないのかも・・・とか思ってしまった。

最後のゾンビになった男の姿には鳥肌。

[タグ未指定]
[ 2010/07/27 22:09 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 3話

なんかもう漫画版バイオハザードみたいな印象ですw
先生とビッチはいらない子。
ちなみに主人公の一人称がどうにもしっくりこないのは私だけでしょうかw
諏訪部ェ・・・

先の展開が全く読めないから毎週楽しみすなぁ( ´∀`)

[タグ未指定]
[ 2010/07/21 03:08 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 2話

今回は生き残った数少ない人達と合流する話。
しかしデブかっけぇw何気に声優も檜山だったんですね。

うーん、なかなか面白いですこのアニメ^^

[タグ未指定]
[ 2010/07/13 08:39 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。