アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝福のカンパネラ 12話

天蓋のなんちゃらとやらへ!ということで敵キャラがわんさか出てきますが、硝石モンスターの見た目がファンシー過ぎて緊張感が無いのが残念すぎるwww

・・・レスターたちは塔の最上階へ。そこにいたのはアルトワーズ・・・えっアニエスの母だったのw
失敗すれば元に戻すことができないとかエールがなんちゃらとか。

アルトワーズが暴走を起こすことによってエールをなんとかしたみたいだけど、それでもレスターたちは天蓋なんちゃらを修復することに・・・。
というわけで暴走したエールとの戦闘開始!てか、タンゴって戦えるのねww

レスター一行もピンチになりつつもアバディーン達も登場!
うおおお!!と熱い展開でなんとか暴走を止めることに成功w
王道ファンタジーな感じでしたね^^

うーん、えろげアニメとは思えないほどの良作でした><
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 16:04 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 11話

ミネットを取り戻すためにアバディーンの元へ向かうレスターとカリーナ・・・。
カリーナはアブリルと戦い、そしてレスターとアバディーンの一騎打ちが!

今まで好青年空気主人公のレスターでしたが、今回は男気を見せてくれました><

「俺はパパだから。娘のためならいくらでも頑張れるんだよ。」

(´;ω;`) ブワッ

というわけで結構熱い感じのシーンだったけどアニメのクオリティが微妙だったのが残念だった・・・。

そしてなんだか重大な問題が発生・・・。硝石モンスターやらなんやら。
だけど上手くいけば全員が幸せになれそうな予感!^^

というわけでハッピーエンドは近いですね><

[タグ未指定]
[ 2010/09/14 02:13 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 10話

なんとかミネットとミリアムが幸せになる道を模索する皆さん方・・・。
そしてミネットの決意。

うーんうーん、最終話はどうなるんだろうなぁw

あ、海で遊ぶシーンとかお風呂シーンも良かったです^^

[タグ未指定]
[ 2010/09/07 01:22 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 9話

アバディーンがミネットを狙う理由はミリアムのためだったようです。

リトス「おいしいおやつがあるので寄っていきますか・・・?ククク・・・」
ミネット「おやつをあげるからおいでって言われたらダメです!って言うように習いました!」
リトス「良い教育です。では、面白い姉がいるから寄って行きますか・・・?ククク・・・」
ミネット「うっ・・・わーいですー♪」

ワロタw

[タグ未指定]
[ 2010/08/31 06:02 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 8話

OP・・・!トルティアカンパニーverとか妙な気合の入れようでワロタw

色々と謎のサービスカットが一杯><
サルサは動物に好かれてるww
ゴーレムも今回はなんか出番多いなw
アニエスの水着可愛いー!メガネが謎だけどw
チェルシーもいいね!
ブラ・・・なんとかwサルサいじりは楽しそうだなー。
リトスはいつもは毒のあるキャラだけど、意外と姉思いな面もあるんですね><
ああ、いい姉妹だなー^^

というわけで、トルティア姉妹メインのお話でした。
これは神回><

次回はシリアスな予感・・・!

[タグ未指定]
[ 2010/08/23 02:41 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 7話

決められたルートを通らないと入り口に戻されるとか、なんだかRPGみたいな森だなーw

ミネットの過去もチラチラと。
謎のギミック開放で手紙をゲット!

そして新たに敵が登場。アブリル。ミネットのコアを狙ってるとかなんとか。
なんだか物足りない戦闘シーンがスタートww

さらにミネットのお兄さんとかなんとかも登場。どういうことなの・・・。
なんだか徐々に内容が不明瞭になってきましたw最後まで見れるかな?

次回は8話だよ!全員集合!ってw

[タグ未指定]
[ 2010/08/16 00:03 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 6話

流れどおりにチェルシー回。
お着替えシーンという微妙なサービスシーンもありつつ、キャラも可愛い回でした><
チェルシーラスト中々可愛いじゃないですか!
いつも通りトルティア姉妹はいいなぁ。

[タグ未指定]
[ 2010/08/10 23:15 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 5話

今回はミネット回。
ミネットのはじめてのおつかい><
やっぱり天真爛漫な女の子は可愛いです・・・。
あとミネットのぱんつがやばいですね!

しかしレスターェ・・・。まぁ来るとは思ったけどw
というわけで、なんだかんだでいい話に落ち着きました^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/02 15:43 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 4話

今回は我らがアニエス回^^キャラソンw
洞窟で発掘作業・・・そしてお約束のように閉じ込められる。
でも割とあっさり脱出w

最後はサービスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アニエスに抱きついてもらいたい><

[タグ未指定]
[ 2010/07/25 13:39 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 3話

しゃべる杖きた^^
今回はカリーナ回でした・・・。ニヤニヤすべきでしょうが、アニエス派な私は(´・ω・`)

あんまり・・・書くことはないかな(ぇ

[タグ未指定]
[ 2010/07/18 16:28 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。