アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん2期 26話

たしか・・・さわちゃんが休んで、憂と純が軽音楽部に入ったんだっけ?^^;

と、内容自体はもう覚えてないくらい映画化決定というのが衝撃的過ぎた。
まあ展開があるとすれば映画かなぁとは思ってましたが、いざ決定と聞くとやっぱり驚きましたw

丸々2時間分のライブ映像・・・かなw
映画でやるとなるとそれなりに人を惹きつける展開が必要だと思いますが、けいおんでそれが出来るのだろうか・・・・。
色んな意味で楽しみですね!とりあえずまだ死ねない><

[タグ未指定]
[ 2010/09/30 20:42 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 25話

部活紹介?のビデオを撮る話。
まず唯の前髪が短くてわろたw
この時期をチョイスした京アニは流石としか><

まあいつものようにぐだぐだしながら進行。
若王子さんやっぱりいいよね^^

動画自体はさわちゃんのおかげで学生製作とは思えないクオリティ。
「入部してくださいにゃん♪」

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 21:40 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 24話

最終話は結構あっさりした感じ。
まあ卒業式自体あっさりしたものですからね・・・。

ただし、あずにゃん(´;ω;`)
「天使にふれたよ!」は心に響きました。

いいアニメでした。色んな意味で。
自分の中では国民的アニメのような「毎週見るアニメ」になっていたけいおん。
けいおん終わっちゃうと死人が出るのでアニメオリジナルでもいいから大学編とあずにゃんのその後をお願いしますマジでw


[タグ未指定]
[ 2010/09/16 06:32 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 23話

翌日が卒業式・・・というわけで、けいおん部としての最後の時を過ごす・・・。
でもあくまでいつも通りのノリ。そこがいいよね。

うー、卒業間際とかヤメロォ!切なくなるw

最終回なんて永遠に来ないんやー><

[タグ未指定]
[ 2010/09/08 02:21 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 22話

バレンタインチョコをプレゼントするあずにゃんが切なかったです・・・。

受験のシーンは大幅カットであっという間に終了ー。まあ面白くないところですからねw
で、誰か一人だけ落ちるなんてこともなく全員第一志望に合格^^

うー、けいおん大学編はあるのだろうか・・・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/09/01 17:25 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 21話

髪について触れる機会が多い回でした^^

冒頭の鏡の前で髪をいじる唯が可愛すぎて死亡(^q^)
平沢姉妹は本当に似すぎだろ><

3年生が引退したと思って焦ってたあずにゃん可愛いなー。

そして悲しみの前髪・・・予想はできたけど。

みんな一緒の大学いいなー(*´∀`*)


今回は結構良回だと思うw

[タグ未指定]
[ 2010/08/26 03:18 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 20話

まるまる1話ライブの話。

高校時代を思い出します。
ライブの感じは終始イライラしたけど、ライブ後はね・・・やっぱりああいう気持ちになるよね。
ああ、これで終わっちゃうんだと。
そういうのをリアルに描いてるけいおんはやっぱり良アニメでした^^

新曲も良さそうね!!

[タグ未指定]
[ 2010/08/18 01:59 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 19話

学園祭、ロミオとジュリエット。
まあいつも通りというかなんというか。
これほど安心感があるアニメも無いなーといつも思います。

次はようやくライブやー!
最終回も近いねー。
やっぱり卒業ネタやるのかなぁ・・・漫画版も終わるみたいだしね。

何これわざわざ日記に書くような内容じゃない><

[タグ未指定]
[ 2010/08/12 02:15 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 18話

学園祭の劇の練習をする話。澪回。
なんかモブが目立ってた気もする・・・。
そして次回にも続くみたいですね。ってもう学園祭ですか!

・・・うーん、最終回は卒業式ネタなのかなーとか予想してみる。

内容薄いから感想書くほどでもないのは仕様><

[タグ未指定]
[ 2010/08/05 12:35 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 17話

今回は部室が工事で使えなくなったり、憂が病気になったりする話でした。
憂・・・体調悪いのにいつも通りに振舞おうとするなんて(´;ω;`)
やっぱり彼女はけいおんの天使ですね><

そしてそういう「大切なものを失うこと」から新曲が生まれたと。

そういえば今更ながら新OPとEDがかなり好きになってきたw

[タグ未指定]
[ 2010/07/29 11:48 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



