アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち 12話

最終回なのに新キャラ登場!しかもりっちゃんw
いきなり結婚を前提でお付き合いとか謎だったけど玉の輿狙い・・・。
借金取りに狙われたのを御伽銀行の人たちが助けたりで終了ー。

オオカミさんが嫌いじゃない・・・と言ってくれたのは収穫だけど、やっぱりこれで終わり?って感じ^^;

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 16:04 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 11話

くぎゅううう!!な回でした><
最近くぎゅ成分が不足してるので良かった^^

その一方でバトル的要素が強い回。
鬼ヶ島へ乗り込む亮士達・・・・。また、猫さんの過去も明かされたり。
そして羊飼との戦い。最初は冷静になれず圧倒されるが猫さんの教えを思い出したことによってようやくダメージを与えることに成功!ここからが本番・・・というところで今回は終了。

・・・ってあれ?次最終回で終わるの??^^;

[タグ未指定]
[ 2010/09/12 16:14 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 10話

様々な依頼を受けて借りを作る・・・ということで30%オフやらなんやら。
鬼ヶ島から来た巨乳の子は予想通りでしたw

気がつけば未だかつて無いくらいの大ピンチに!
どうなるんやー!亮士くーん><

[タグ未指定]
[ 2010/09/03 21:15 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 9話

白雪姫登場。
白雪さんとりんごさんには過去にちょっとした問題があったようです・・・。
離婚とかそういうドロドロした関係とか流石りんごさんの親・・・ww


[タグ未指定]
[ 2010/08/27 01:30 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 8話

冒頭が別アニメ^^

冒頭なんか無かったことにされて本編スタート。
ねずみの御曹司が嫁を探したりなんとかかんとか・・・。
候補のうちにはどこかで見たことあるようなキャラが続々とw
オチはおっぱいネタかと思いきや幼馴染の女の子でした。

今回はまあまあ面白かったかも。

[タグ未指定]
[ 2010/08/21 02:31 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 7

今回はダブルデートの依頼(!?)ということで・・・オオカミさん服可愛い><
傘地蔵w

んで・・・まさかの頭打って記憶喪失ネタですかw
素直なオオカミさん^^昔はこんな感じだったんですね・・・。
微妙に過去が見えてきましたね。
亮士君イケメン><

[タグ未指定]
[ 2010/08/16 00:00 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 6話

オオカミさんと林檎さんの出会いの話でした。
告白されて元気が出るとか><

[タグ未指定]
[ 2010/08/10 21:44 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 5話

桃ちゃん先輩・・・とかいうと桃城(ry
きび団子に釣られる男共^^;でも巨乳はなぁ。

今回は鬼ヶ島高校をとっちめるために行動する、という話でした。
オオカミさんの防具コスプレすぎるw
そして鬼ヶ島の生徒会長の羊飼登場。オオカミさんと過去に何かあったようですね・・・。
果たして一体何が・・・?

[タグ未指定]
[ 2010/08/01 06:49 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 4話

おつうさんのお話。
恩返し・・・は確かに他人行儀な感じもしました。
友達ならフィーリングでいいよね!

と、まぁなんともコメントしにくいお話でした。

[タグ未指定]
[ 2010/07/23 23:43 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 3話

おい、ピンク髪のロリくぎゅが現れたぞ・・・!
さらにゼロの使い魔のコスプレw
まぁこれは違う人だったけどJ.C.STAFF繋がりのネタかな

浦島イケメンすぎるな

ただしそれでも何か面白さに欠ける(´・ω・`)

[タグ未指定]
[ 2010/07/17 15:56 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



