アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えむえむっ! 12話

クリスマス!第二ボランティア部で願いをかなえることに。
というわけで喫茶店とケーキ屋のお手伝いをする…が、対面の店だったらしく勝負開始w
ポッキーにやにや^^
勝負の過程での過激な萌表現がやばいw

そんなこんなでいつものごとく人のために行動していた美緒。
しかし実は今日は美緒の誕生日…。一人寂しく自分のことを祝っている美緒を見た太郎は…。

美緒の泣き顔がめっちゃ良かった。

というわけで〆はイイハナシダナー的な感じだったけど、これで終わりと思うと微妙でした。。。

全体として見るとそこまで面白いとは言い難いアニメでしたが、キャラが良かったから見てた感じかなー。

[タグ未指定]
[ 2010/12/26 14:04 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 11話

太郎が記憶喪失してそれを直すために周りの人達が色々やったり、太郎自身が記憶を失う前の自分が相当酷い変態だということを知って困惑してたりするのが面白かったw
母と姉が懐妊してる、ってのは酷すぎw

どんどん嵐子からのアプローチが加速していってるー!と思ったらここで美緒に太郎のことが好きです宣言きたー!
美緒も素直じゃなく動揺しまくっててニヤニヤ^^

結局はパンチ&ホームランコンボで記憶復活w

もうすぐ終わるけど…どーなんのかな?

[タグ未指定]
[ 2010/12/15 00:24 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 10話

なんだか嵐子が太郎をしつけることに。

で、美緒と嵐子で真のドS少女対決!

声優全員の演技がやばいw
というわけで、未だかつて無い罵り回でした><
ハァハァ。

[タグ未指定]
[ 2010/12/09 23:44 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 09話

学園祭?がはじまるよ!

第二ボランティア部の出し物は全然人が来ない…で、そこに来るのはやっぱり変態ばっかりかw
店長…ルリルリの抱き枕を無くすってツッコミ所ありすぎやーw

クレープ食べる美緒可愛すぎだろォ><
たこ焼き食べる美緒も可愛すぎだろォ><
あ、先輩って猫苦手設定だったんだw

ミスコンに辰吉登場…はまだいいとして、姉貴と母は馬鹿すぎw

お化け屋敷で泣いちゃう美緒可愛いすぎだろぉ><
で、なんだか拉致される太郎。

MFC…美緒様ファンクラブが登場。こいつらが太郎を拉致したみたい。
冒頭にいきなり出てきた委員長はMFCのトップだったのね^^;
そしてMFC解散早っ!

というわけでスーパー美緒回でした><
嫉妬の嵐子も可愛いいいいいい!!
オチはまあ毎度のパターンw

[タグ未指定]
[ 2010/12/01 01:44 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 08話

美緒が催眠術をかけたら太郎がおかしなことに^^;
というか紳士に!ドMが治った…けどただの変態にw
しかもそれが徐々に悪化していくという…。

再び催眠術をかけたところ、どうやら今度はホモ化w
これは酷い。

そんな太郎に嵐子が頑張る><
で、最後は美緒がボコボコにしたら元に戻って完結。
なんだか適当に終わらせた感があったかも…

でも。

嵐子「私は太郎がずっとドMだったとしても…す、す…」
ニヤニヤ^^

なんだか嬉しそうな美緒の表情もニヤニヤ^^

[タグ未指定]
[ 2010/11/23 03:07 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 07話

太郎のドM体質を治すために第二ボランティア部で強化合宿!
まあ、色んなことをやりつつもやっぱり上手くいかず…。めっちゃきもいw

さりげなく辰吉が!由美は辰吉のことが好きなのかー。

ノアちゃんも登場!おままごとをすることに><
ノアちゃんがナイスバディになる薬を飲んだら某ロリコンが飛んできたw

で、オチはDBでしたーw

んー…全体的にはやっぱり嵐子が可愛いねぇ。

[タグ未指定]
[ 2010/11/17 00:04 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 06話

母と姉が嵐子に嫉妬するところからスタートw
果たして…?

一転して、ドM体質を治すために美緒と軍隊トレーニング(?)する太郎。
太郎じゃなくても罵られてめっちゃニヤニヤしちゃうってことは僕もMなんですね><

話は戻り、母と姉が太郎のケータイを使って上手く嵐子を家に呼び出し…最初はいい家族のフリをしてたけどフェイズ3から嫌がらせがスタート。

太郎の部屋での嵐子の天然台詞でニヤニヤ^^
しかしいい感じの空気になったところで母と姉が乱入。この人達マジ異常w
そんなこんなな家族でも嵐子にとっては太郎の家が暖かく感じたようです…。

で、母と姉は相応の罰?wを受けることに。まあ何も反省せずw

今回で大分嵐子フラグが立ったんじゃないかと!
あれ、次回はまたDBっすか。

[タグ未指定]
[ 2010/11/07 03:24 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 05話

ちょw冒頭の美緒の服がほぼルイズ!
まあ両方ともMF文庫だからこれはアリかーw

太郎がラブレターをもらったようです。

柊ノアとかいう天才女の子が登場!上目遣いやばい><
めっちゃ可愛い。ロリ系キャラにボーダーニーソとか(*´д`*)

で、その柊さんが人類変態化計画を始動したとw
太郎の異常なM体質の変態エネルギーを利用してるとかなんとか。

ノアの計画を止めるためにベルトを使って戦うも苦戦…。
そこで美緒をたきつけて踏まれることによって変態エネルギーを充電!

そして…スーパード変態wwwwwwwwww
これ以降があんまりにもなDB展開でクッソワロタw

…えむえむってこんなアニメだっけ^^;
というわけで、そらのおとしもの的な展開でしたー。

あぁ…ノアちゃんがマジで可愛すぎてやばい><

[タグ未指定]
[ 2010/11/04 02:22 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 04話

「ブタロウ・・・・あたしと付き合いなさい」
急展開過ぎてワロタけど一応治療ということで美緒とデートすることに><

美緒の差し出した手にお手!w
ほっぺに付いたアイスを取ったときの美緒可愛いなあ。

なんだか色々とイベントを経て…気がつけば結婚式って展開早すぎだろーw

…って、あれ太郎のためのデートじゃなかったの?
そして美緒のキスに対して怒る太郎。そのあと美緒が倒れたり太郎の「人のために一生懸命になれるところ」が好きとか色々ありつつもまた蹴られて今回も終了^^

微妙にニヤニヤ回でした(*´∀`*)

[タグ未指定]
[ 2010/10/24 15:09 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

えむえむっ! 03話

新キャラの由美と一緒に嵐子が女子高に転校するとか何とか。

この新キャラも変態さんなようです^^
竹達彩奈のエロボイスが聞けるのはえむえむだけ!!

しかしそれに対して美緒は第二ボランティア部で嵐子の男性恐怖症を治すと宣言する。

そんなこんなである日嵐子が学校に来なくなる。
どうやら嵐子は吉岡先輩に会って電話がなんとかで昔殴られたトラウマを思い出してしまい・・・・・・。

そんな嵐子のためにボクシング部の吉岡先輩にタイマンを挑む太郎・・・(´;ω;`)
こういう、どう考えても勝てないような戦いに挑む主人公はかっこいいよね。

というわけでなんだかんだで嵐子は転校しないことになりましたー。めでたしめでたし。
しかし逆に由美が転校してきましたーw

[タグ未指定]
[ 2010/10/18 22:17 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



