アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日だよ!探偵オペラミルキィホームズ(特番) & 探偵オペラミルキィホームズ第二幕 01話

キャプチャー画像メインの簡易ダイジェスト記事。 
二期も安心のギャグアニメっぷりで安心しました^^
milky20032.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/03 04:27 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 12話

ミルキィホームズ復活!パワーアップ!
アルセーヌもパワーアップ!

ここにきてトイズのインフレっぷりがやばい。
シャロの戦闘シーンをフレーム再生したらワロタw

そしてシャロとアルセーヌの最後の一撃のぶつかり合い!!
と思ったら、アルセーヌの胸に飛び込んで…w
最終決戦が適当な感じで終わってホームズ探偵学院に帰還。したが…記憶がw
「アルセーヌ!アンリエットさんは返してもらいますよ!」「えっ」
アルセーヌの「えっ」が面白すぎるw

記憶だけじゃなくトイズも消えてしまったのがミルキィホームズらしい。
とりあえず退学の期限も延長w

…いやはや馬鹿アニメだけど熱い展開もあって良かったね!

でも、森・アーティって誰w
最後のどっきゃーんの意味がわからんかったw

[タグ未指定]
[ 2010/12/26 14:12 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 11話

ついに退学となってしまったミルキィホームズ…。

シャロのラーメン屋のバイトにて。
「俺のタンメンまだー?」
「まだですー」
でわろたw

なんだかんだで火事場の馬鹿力的な感じでトイズも復活!
VSアルセーヌくるー!!
今までアルセーヌはミルキィホームズと決着をつけたいために今までトイズ復活に助力してたってことかな?

わくわく。

[タグ未指定]
[ 2010/12/20 20:24 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 10話

初っ端の20が酷すぎたww

試験勉強じゃなくてデパ地下の試食コーナーに行くミルキィホームズ。
勉強は…? だいじょぶだいじょぶ~♪

そして試験当日!
…何この試験方式wテレビ番組かよw
まー結局試験はダメでトイズは戻りませんでした。。。

アルセーヌが最後の情けで怪盗事件を起こすも、結局ダメでついに退学命令書を…(´・ω・`)

さてさてもう終盤ですが、どうなるんだー??

[タグ未指定]
[ 2010/12/12 15:05 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 9話

なんかいきなり新キャラ、ソニア登場!
小衣ちゃん交通安全教室やる気無さ過ぎだろーw

そしてミルキィホームズが濡れ衣を被せられて…明朝までに真犯人を探すことに。
…まあなんだかご先祖様を呼び出して事件解決w
酷い展開だーとは思いつつ(ぉ
この事件はミルキィホームズに解決させるためにソニアが起こした、とのことでした。

とりあえずトイズは元に戻るということはわかったね!よかったね!

[タグ未指定]
[ 2010/12/04 23:45 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ 8話

今回は風邪を引くミルキィホームズ一行。
その理由が小衣ちゃん>< ってかひでぇよココロちゃんw

そんな一行を看病するのはアルセーヌ。
で、まあ予想通りに今度はアルセーヌが風邪を引くw
今度はミルキィホームズ一行が看病し…そんなこんなで服を着替えさせる…っておま、その服は!!
…完全にバレたと思ったらいやいやコスプレって^^;
流石です。

病気を治すために怪しい薬を飲ませたらアルセーヌのトイズが暴走してカオスに。
まあ適当な感じで終わって終了^^
本当にカオスだったなぁ。おっぱいミサイルとか久しぶりに見たw

[タグ未指定]
[ 2010/12/01 01:42 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ7話

トイズの手がかりを探すということでバスカビルの宝を探すとかなんちゃら。
海!ということで水着!キャラクターも勢ぞろい!

今回面白かったところ↓

・トゥエンティの台詞が途中で切れるところ
・洞窟に入ってからのコーデリアの乱れっぷり
・コーデリアを気絶させるとき
・コーデリアがイカちゃんを食べるシーン
・全体的にシャロ(いつものこと)

今回はコーデリアのキャラ崩壊っぷりがひどかったw

[タグ未指定]
[ 2010/11/19 21:50 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ6話

円周率は3じゃありません!3.14です!

6話はその印象が強すぎたけど、内容的にもてんやわんやで中々面白かったw
小衣ちゃん可愛い。

[タグ未指定]
[ 2010/11/14 15:37 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)

探偵オペラ ミルキィホームズ5話(1~5話)

内容的にもぶっ飛んでたり、女児向け朝アニメ的なノリすら感じてしまうこのアニメ…。
3話と4話は面白かったw

5話は怪盗メアリーとケイトが登場。
が、ミルキィホームズの方々は彼女らを探偵だと勘違い^^;
ストーンリバーワロタw

んー、他のアニメに無いような展開が面白いですw

[タグ未指定]
[ 2010/11/06 15:29 ] アニメ ミルキィホームズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



