アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 24話

今回も詰めに詰めたねぇ…。

OP無しで冒頭から駒場VSあわきん!!
発条包帯とかいう駆動鎧に使われるような身体強化補正をしてる駒場は強力な能力者ながらトラウマを負ってるあわきんを圧倒する!
駒場の驚異的な身体能力によって大ピンチになったけど…あわきんは死んだフリ作戦で何を逃れたというw
んー、この戦闘シーンは結構気合入ってて良かった^^

そして一方通行VS駒場!!
ベクトル操作でこっから先は一方通行かと思いきやチャフによる電波障害で電極が正常に作動できなくなってピンチに…。
だけどこのシーンは割とあっさり換気をすることで形勢逆転w
…原作だともうちょっとハラハラドキドキだった気がしたんだけどね…。

そこで駒場達スキルアウトが何故能力者を狙うのかを知る一方通行。
スキルアウト達はただ無差別に能力者を狙っていたのではなく、レベル0を狙う能力者をメインで狙っていたということを……。
それを止めに来た一方通行と駒場の思いは重なるものがあり、駒場はその思いを一方通行へと託し、絶える…。
彼のケータイの待ち受けには新約禁書の表紙に出てきた某少女が><
そしてそのケータイの中にあった「レベル0を狙う能力者リスト」を見た一方通行は「残業」と言って駒場の意思を継いでそういったクソったれ共の掃除へ…。

一方通行の残業後にまた面倒なことが。
美鈴さんきたー!!のんだくれ過ぎワロタw
一方通行との絡みが良かった^^

そしてなんだか美鈴は学園都市で戦争が始まるということで美琴を連れ戻そうと考えたために命を狙われることに!(レベル5を連れ出すということは学園都市にとって大きな損害とかそういう理由だったかな)

それに対して上条さんと一方通行が動く!
スキルアウトの集団に一人で突っ込む上条さん。それに対して奇跡的にも上手くコンビネーションを取った一方通行の射撃によってなんとか捕らえられた美鈴も救出することに…。

そこで浜面登場。
浜面はレベル0だからこういうことをしないと生きていけない…と言うが、上条さんはそれに対してそれはレベル0を馬鹿にしてる!!とお説教&そげぶパンチでこれを撃破><
…この段階じゃまだまだ浜面小物だなぁw というか声優日野なのかー。

美鈴の安全を確認した一方通行はグループの面々と合流。

その一癖も二癖もあるメンバーと共に上を出し抜くと決めた一方通行。
「楽しいねェ…目的があるってのは本当に楽しい…」
うおおおああああこの時の静止画が原作絵えええええ!!!!!

で、最後にED曲と共に主要キャラ達がチラチラっと登場。
最後の最後はお約束のインなんとかさんェ…w


…と、今回も詰めに詰めまくった回でしたー。
でもこれが最終回とか中途半端すぎでしょ…^^;

それでも今回のまとめっぷりは割と面白くまとまってたと思うので許す!!
文句も色々あるけどまぁこんなもんだろうとw

ここ半年くらいは毎週金曜日が楽しみ過ぎて仕方なかったけど、これでまたしばらく禁書が見れなくなると思うと悲しい…。
個人的には次の話くらいからが禁書が面白くなる所だと思ってるんだけどなぁ。



それでさ、見逃しちゃったっぽいんだけど禁書3期or超電磁砲2期の告知っていつ流してた?

[タグ未指定]
[ 2011/04/02 07:31 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 23話

とりあえずね…詰め込みすぎでしょww

OP後、初っ端は前回の続きをちょろっと。

自己否定する風斬に上条さんが説教。
「なんでとか言ってんじゃねぇぞ。友達だからに決まってんだろ」

一通さんは学園都市に与えた損害を理由に暗部に取り込まれることに…。

神の右席も動き出しそうな雰囲気も出つつ…。
テッラさんの声優ワロタw 

アレイスターとカエル顔の医者との離別…。
「おわかれだ。優しい優しい私の敵…」

で、ここからSS本編へ!

姫神さんの腹パンの再現度いいね!w

小萌先生の新たな居候としてあわきんが><

なんかノリノリのクラスメイト達とすき焼きへ!
何故か当たり前のようについて来てるインデックスさんw

上条さんと土御門の会話。
上条さんはこれからはこのままじゃダメだ!ということで…
「土御門、俺は決めた。そう、俺は…俺はこれから英語を勉強する!」
畜生、あまりにも清々しい演技だったから吹いたじゃねぇかw

一通さんと海原の会話。
一通さんは土御門、結標、海原の4人で構成される「グループ」という組織に配属されることに。

そして駒場利徳の排除へ!
駒場さんイメージと違いすぎワロタw
あわきんも登場>< 戦闘シーンの顔芸がいい感じ!


…という感じで、詰め込みまくった割に中途半端で終わるという酷さでしたね…。
普通に13巻の話長くしておけば良かったものの^^;

しかし、一方通行が活躍する「グループ」の話が出てきたのは素直に嬉しい。
あわきん結構好きだし!!

そして次回ははまづら来るぜーヒャッハー!!


[タグ未指定]
[ 2011/03/26 02:45 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 22話

相当端折ってはいたけど面白かったよー><

いざ決戦!
ということで、風斬を守るためにヴェントと戦う上条さん、風斬を救うために打ち止めの頭の中のウィルスを取り除くインデックスさん、打ち止めを守るために木原クンと戦う一方通行…この3人の視点が入れ替わりまくってましたね…。

展開速すぎて原作読んでない人には到底理解できなかったとは思うけど、頑張っていたということは伝わったよ!

上条さんとヴェントのバトルは以前のファミレスでもバトルよりも大幅にクオリティUP!
魔術の演出も派手になったし、背景とかも相当力を入れてた。
ヴェント戦の後半はお約束の上条さんのありがたいお説教^^
で、結局はそげぶパンチ一発で倒されてしまったために噛ませ臭がやばいけれども、そこは虚数学区の力によってヴェントが大幅に弱体化していたという点も忘れないで><

インデックスが美琴に電話して色々聞くのはちょっとインデックスの理解が早すぎる気もしたけど、尺的に仕方ないか…。
そのサポートを受け、打ち止めの頭の中のウィルスを取り除くために歌を詠うインデックス!

一方通行はそれを守るために、電極の電池が切れて能力が使えないどころか言語さえもままならない状態で木原クンと対峙!
「キィィハラァアアアアアアア!!!」
能力が切れたことにより、今まで木原が行っていた「一方通行専用の対処法」が通用しなくなったことにより木原を困惑させる。しかし木原の投げた手榴弾が一方通行の額に!!

爆発しても立ち上がる一方通行。その背中には……黒い翼が。
「ihbf殺wq」
正体不明の黒翼のベクトルを操作し、音速の数十倍の速度(原作)で木原を吹き飛ばす!!
…もちろん木原クンが生きていられるはずも無く。

エピローグでは後方のアックアが登場。ヴェントの回収と共に「聖人」ということでその格の違いを見せ付ける…。
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!

…と、簡単にまとめてみました。
放送前から何度も原作読むくらい楽しみにしてた禁書13巻ラストシーンでしたが…神再現とまではいかなくても、頑張って再現しようとしたことは伝わってきた。作画も相当頑張ってたし。
一番期待してた一方通行の黒翼は…なんというかもっと噴射してる感じとか禍々しい雰囲気を出して欲しかったなぁ。木原クンが飛んでいくときの雰囲気がボフッって感じだったけどゴバァッ!!って感じにしてくれてたら最高だったw それと「ihbf殺wq」…まさか字幕表現になるとはw 所謂「天使語」みたいなものなんだけど、説明すると3期のネタバレになるので割愛。
それに対してヴェント戦はホントに良かった。やっぱり尺は短いのだけど、上条さんの説教がちゃんと聞ければ申し分なし!

…やっぱりあと1話か2話の尺があればもっとよくなったと思われるので色々悔やまれます…。
次回は第3の主人公の登場かな? 期待してます。

[タグ未指定]
[ 2011/03/12 03:15 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(4)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 21話

冒頭は影で奮闘する土御門さん。
かっこいいシーン自体は多いはずなのに大幅カットで悲しみ^^;

猟犬部隊の追跡を巻いた一方通行は逆に猟犬部隊を追い詰めはじめる…!
元々天才的な頭脳を持っているため、能力を使わなくても強い><

そこでラストオーダーのケータイから一方通行へ上条さんが電話!
二人の主人公が交差したようでギリギリしないもどかしさがやばいw

木原からも電話。カマかけたところ木原はラストオーダーを手中に入れてるものの、殺せないという状況が判明。それは木原も逆らえない学園都市上層…つまりアレイスターが関わってるということ。ブチ切れた一方通行は「窓の無いビル」にベクトル操作でビルをぶつける…が、全く無傷……。
このシーン、地球の自転が5分遅れるほどのベクトルを使ったことだとかが全部カットされてるし、威力的にも本当はとんでもない威力なはずなのにただ単にビルがスライドしていってぶつかっただけ、というしょぼいシーンにw
本来ならこんな感じらしいです(外部サイトからの転載)

上条さんが奔走してるところで…ヒューズ・カザキリ、科学の天使も登場。
ラストオーダーが核となって1万のミサカを利用してAIM拡散力場を利用してなんちゃら…だっけ。
天使だけあって凄まじい威力で外部の敵を殲滅し始める!

風斬のところへ向かうところでインデックスと美琴と合流。
美琴が事情を察して猟犬部隊を一掃するシーンがかっこよすぎた><
「しゃーない、こっちはなんとかするから…ゴメンゴメン、止めるまもなく始めちゃうわよ!!」

ようやくヴェントの攻撃の説明もあったり。
ヴェントに対して敵意を持つことで天罰が発動してその人を仮死状態のようにするみたいな。

木ぃぃぃx原くゥゥゥゥゥン!!!!
ということで木原の居場所へ乗り込む一方通行。周りの雑魚共を軽く一掃して…
「さァて!スクラップの時間だぜェ…糞野朗がァァァ!!!」

上条さんも風斬のところへ辿りつくも右手だけでは何もできず、インデックスを待つしかない…というところでヴェントも登場!
風斬を貶したヴェントに対してついにブチ切れた上条さんは…
「ふざけんじゃねぇよ!人の友達をなんだと思ってやがる!!」

ふぉおおおおおお!!最終決戦目前><

…大量のカットはあるものの、原作でも屈指の名場面がいっぱい出てきてるからめっちゃ面白い。
しかしあと1話でヴェント戦、インデックスが風斬を救う場面、木原戦を描ききれるのか…。
ラストをしっかりしてくれれば錦織監督に土下座!

[タグ未指定]
[ 2011/03/05 02:42 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 20話

インデックスを助けるために運転手を脅してその場を脱出する一方通行。
あの辺のシーンの再限度は○。

その一方で打ち止めを助けるために奔走する上条さん。
猟犬部隊に追われてるシーンの緊迫感が結構あって良かったね。スネーク的な。

13巻は12巻に続いてヒロイン入れ替わりで2人の主人公が同じ時間に別の行動をしている印象。本格的に科学と魔術の交差って感じ!

一方通行とカエル顔の医者の電話シーンは
「余計で無駄な高望みなどせず、ラストオーダーの命を助けることだけを優先しろ。生きて僕のところまでつれてくれば必ず治す。その期待に答えるのが、医者ってもんだ。」
「へッ!上等じゃねェか…!」

…をちゃんと残してくれて良かった^^
ヘブンキャンセラー△

そして上条さんVS前方のヴェント!
ヴェントはいい具合の顔芸キャラになってくれてたけど、やっぱり魔術攻撃自体は結構しょぼいよね。天罰術式も最強だけど目に見えてこないし…。だけどその被害者は確実に増えるばかり。俺の初春とかヨミカワとか………(ぇ
ヴェントはアレイスターによる反撃(まだ劇中では語られてないけど)で魔術を使うことでダメージを受けたため退散。

その一方、一方通行は猟犬部隊を巻くために消臭剤的なのを手に入れた後、能力を使った戦闘ではなく、銃を使ったり、同士討ちや恐怖を煽ることによって追っ手を撃破。アニメでは原作のじわじわとした恐怖を感じられる演出ではなくなったけど、上手くまとまっていたとは思う。
「あひゃはァ!!わりィなァ…誰を敵にまわしたのかわかってンのかァオマエ…?」
しかしこのシーン、原作通りに再現したらもう完全に放送禁止レベルだよなぁ…。顎吹き飛ばしたり(アニメでも吹き飛ばしたけどその辺の描写がマイルドに)人間をスチームでボイルしたり…。
猟犬部隊の人が精神崩壊するくらいの虐殺っぷりでしたが、マイルドになってしまったのはちょっと残念でした。

…こんなシリアスシーン真っ只中なのに黒子は平常運転でギャグシーンww

最後に逃げ出した猟犬部隊の奴に対して一方通行はブチ切れて惨殺(…殺人未遂?w)。
ということで一方通行は追われる身になってしまう!

いやー、まぁ原作厨で一方通行厨としては彼のシーンのカットには許されない怒りを覚えたけれども、アニメとしてはちゃんとまとまっていたと思う。
錦織くゥン…?今後も楽しませてもらうぜェ…!!

[タグ未指定]
[ 2011/02/26 03:12 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 19話

冒頭ではロシア成教のサーシャとワシリーサが登場。
ワシリーサってこんなに美人だったのね…(ぉ

雨が降る中帰路につく通行止めコンビ。
はしゃぎまくりの打ち止めが可愛すぎてやばいね!
「またまた~!そんなに照れなくてもってミサカはミサカは人差し指でつんつんって…」
ぐわあああああああニヤニヤニヤペロペロペロペロペロ(^ω^)

しかしはしゃぎすぎた打ち止めがこけてしまい膝を擦り剥く…><
最初は冷たくした一方通行だったけど、デレて薬局へw 一方通行のデレ方がまじ可愛いw
やたらと可愛らしい絆創膏を買うのは似合わないけど、だがそれがいいよね。

絆創膏を買い、打ち止めのところに戻る途中…一方通行は何者かに車で突撃される!
とっさに電極のスイッチオンで反射を適用。当たり前のようにハウンドドッグ部隊を粉砕w
「あひゃはははァ!!!あァ楽しいィ…!最高にトンじまったぞクソ野郎ォ!!」

そして木ィィィ原くゥゥゥゥン!!登場。
イメージしてたより冷静な感じだったのね。
だけどテンション上がったときの声はイメージ通り^^

木原神拳炸裂><
一方通行に当たる直前で攻撃を引くことによって反射を逆に利用してダメージを与えるという胡散臭い攻撃の俗称だけど…たとえ木原の天才的な頭脳と格闘センスをもってしても胡散臭いw
てか、どう見てもアニメでは振り抜いてるようにしか見えないんだけどどういうことなんだよ?
さらに音によって一方通行のベクトル演算を妨害するなど、一方通行を開発してきただけあって流石に一方通行を知り尽くした対策をすることによって一方通行を圧倒。

一方通行は血まみれになりつつも打ち止めだけはベクトル操作で逃がす…けど、あんなふっ飛ばし方されたらいくら調整したとしても死ぬんじゃねーのw
そんな絶体絶命の一方通行の前に現れたのは…インデックスさんw

どうやらインデックスさんはポケットティッシュを返すためだけに一方通行を探しに来たらしい。
てか、ポケットティッシュのにおいを嗅いで追跡できるのねw

追跡しに行ってしまったインデックスを追跡する上条さん…は警備員の人が倒れるのを目撃する。
一体何が…?ということで再び打ち止めと遭遇。
打ち止めさん、作画崩壊気味の泣き顔で上条さんに…
「助けて…!お願いだから助けてってミサカはミサカは頼み込んでみる!」
正直なところ上条さんに助けを請った時点で解決フラグが立つよね。

神の右席、前方のヴェントも動き出す!学園都市トップ、アレイスターも動き出す!
これで12巻分の話も終わって…ようやく本番13巻分の内容に突入!

…てか、今回まじ作画神すぎたな。製作陣の気合の入れっぷりがよく伝わる。
この勢いのままで失速しないように最後まで頑張って欲しいね。

[タグ未指定]
[ 2011/02/19 04:55 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話

いつにも増して禁書厨がブヒブヒ言ってるだけの酷い文章になってしまったw

アークビショップぅうううう!!
M字開脚+水に浮くおっぱいと、あのお茶目な感じがたまらない!

ねーちいいいいん!!!!!!
カットされるかと思ってたイギリス正教女子寮での洗濯機の話!
オルソラやアニェーゼ達、シェリー達も登場。
おっぱいいいいい!下着ぃいいい!濡れねーちんんんん!!!
この辺からねーちんのクールビューティなイメージから可愛らしいイメージになった気がする。

御坂妹おお!!!!!
上条さんの「とりあえずブレザーとか脱いで置くとか」…で縞パン晒しきたぜええええええ!!
アクセサリーもらって嬉しそうなミサカ可愛い。ヒヨコのお菓子を生き物だと勘違いしてキレかけたのが可愛かったけど原作だとこのシーンガチでキレてたようなw
そしてお姉さま(美琴)に上条さん好きなことを積極的にアピール!!

美琴おおおおおおお!!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤ^^

ラストオーダアアアアアア!!!!
美琴、妹でイチャイチャしてるところにさらに打ち止め登場!!うぇーいうぇーい!!(ぇ
まじ可愛すぎんだろこいつ…。

アクセラレータアアアアアアア!!!
一方通行がラストオーダーを探しに行くことに…。
彼の闇が垣間見えたのとついでにヨミカワの過去も微妙に見えたね。
このヨミカワとの会話にて人に好意を向けてみようと思ったからか、行き倒れのインデックスに飯を奢るw
流石、クソガキ(ロリ)好きなアクセラレータさん^^

今回のキーパーソンでもある風斬も登場。

いつもは当麻&インデックス、一方通行&打ち止めだけど、今回は交差して当麻&打ち止め、一方通行&インデックスという組み合わせ。
ヒロインの入れ替わりイイネ! それでもまだ当麻と一方通行は交差せず……。

ようやく互いの探し人が見つかって一方通行とインデックスもお別れ。
…そしてこのシーン。

「ラストオーダァアアア!!」
連続チョップw

「アクセラレータっ!早く来ないと置いてっちゃうよ!」
「チッ…うるせーな、クソガキが…」

このシーン以降は全部お互い名前で呼ぶシーンが無かったりするので、そう思うとニヤニヤすると同時にちょっと切なくなってくる(´・ω・`)

次回はついに木原くン、ヴェントも登場してバトル回始まるぜええええええ!!!
ようやく科学と魔術が交差する!!!

しかし前回に続いてまじ神回過ぎんだろ…。 
今まで内心つまらねーとか思ってたし、バトル回の出来次第では土下座の準備しないとね。


[タグ未指定]
[ 2011/02/13 05:12 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(4)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 17話

ついに0930事件編スタート!

冒頭の美琴の罰ゲームを楽しみにしてる美琴が可愛すぎて死ぬw
OPもようやく変更。カッコいい系かと思いきやそこそこポップスっぽい曲。
映像的に気になったのは「グループ」が出ていたこと。2期アニメは0930編までじゃないの…?

通行止めカップリングが久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
みんな冬服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

シスターズの会話の再現が素晴らしすぎた。みんな同じような感じなのにちゃんと個性が出てるというか、すごいw

罰ゲームで上条さんを引っ張りまわす美琴可愛すぎ><
カップルの写真撮るシーンはニヤニヤ^^

一方通行とじゃんとヨミカワの関係もここからなんだよなぁ。
禁書のお約束として、主人公の一人らしくラッキースケベのイベントに遭遇する一方通行。ただし全くうろたえないとか流石w

初春バイオリンシーンをちゃんと残したのは評価できる。
教えてるときの美琴の声でドキドキ。そしてその後の黒子のテレポートで一瞬にして距離つめたのにはワロタw

マンションのオートロックで締め出された打ち止め。このときのミサカが黒すぎるw
「可愛らしいしぐさを狙っているのでしょうが、同姓がそれを見ても腹が立つだけなので逆効果です。とミサカは懇切丁寧に説明します」
そしてミサカのゴーグルを奪った打ち止めに対して…!?w

いやはや! 日常パート素晴らしいね!
ニヤニヤできる! この調子で後半まで行って欲しい!!

[タグ未指定]
[ 2011/02/05 02:58 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(2)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 16話

今回はOPカットしてEDもエピローグと同時みたいな感じにして相当詰め込みまくった感があったなぁ…。
若本のおかげでビアージオは中々の貫禄に! 十字架攻撃も大体こんな感じなんだろうなーというのが見れたので良かったのですが、これはアニメだけだとめっちゃわかりにくいよね…^^;
あと、上条さんVSビアージオの最終決戦は上条さんの動きがすごすぎて吹いたww
普通の高校生(笑)
ねーちんの堕天使エロメイド伝説はここから始まる…!けど、アニメ版のねーちんのキャラデザがあんまり好きじゃないのよね。原作は可愛いのに(´・ω・`)
そしてアニェーゼもイギリス正教入りしましたとさ!ということでイタリア編は終了!!

…いや、ホント、イタリア編最終話詰め込みすぎでしょ…もうちょっと尺があればよかったのになぁ。惜しい。

で、だ。

神の右席の前方のヴェント、ローマ教皇が登場。
そして上条当麻の殺害の書類。

…というわけでいよいよ本当の禁書二期、0930事件編が始まるで!!
うおおおおおおおおおおお

[タグ未指定]
[ 2011/01/29 23:53 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(2)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話

船の中でアニェーゼと遭遇!
まだ敵っぽい立場ではあるけれどもルチア、アンジェレネの救出を依頼するアニェーゼ…しかし彼女は自分自身が逃げるためのチャンスを棒に振ってその二人を助けようとした。そんなアニェーゼを放って置けるわけがないだろうが!というお約束の上条さん的敵陣のど真ん中、女王艦隊に突っ込んでいく…!という展開でした><

以下、箇条書き感想^^;

上条さんとアニェーゼの握手でサービスシーンきたー!!
流石ロリお色気担当^^ 
ルチアとアンジェレネの拘束具を破壊しようとしたときのオルソラの肘打ちが面白すぎたww
まさかの禁書の悪役キャラの中でも相当影が薄いと定評のあるビアージオの声優が若本だとは…w
天草式の皆さんも援軍として登場。結構シリアスな展開になりつつもお約束のインなんとかさんの噛み付きとかもありつつ、アンジェレネが話を聞いてもらうためにルチアのスカートめくったり、アンジェレネが大分可愛くなってたり、五和を応援する天草式の人が面白かったり。
そしていざ戦闘開始!船に乗り込んでの戦闘シーンは中々良かった。
シスターアンジェレネー!!

おいおい、誰だよイタリア編面白くないっていった奴…。
まあ自分は最初から好きだったけど!

[タグ未指定]
[ 2011/01/22 22:49 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



