アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12話

いい最終回でした…。

今日は兄と妹の二人っきり!

というわけで…
お兄ちゃんをドキドキさせて一晩中眠らせない、レッツ生殺し大作戦始動w

久しぶりに奈緒の積極的アピールでニヤニヤ^^
黒パンスト縞パンメイドハァハァ!
マヨネーズがぶっかけされるハプニングとか予想通り過ぎたw


前半はそんな感じで良かったけど後半からAGEェ…。
と思ったけど、エロ本が見つからないので早くもAGEとは別れるw

そして修輔は風邪をひいてしまう…。

看病に彩葉ちゃんと近藤先輩も登場したけど、あくまで奈緒メイン回だったため、比較的おとなしかったかな。
…でも近藤視点での修輔の乳首見たシーンがやたらと艶かしくて糞ワロタww

翌日。修輔の風邪はまだ完治というわけではないみたいなので奈緒だけが学校へ…。

最後のシーンで、修輔が看病してもらったことを感謝したあとにタイトルの台詞を言うのは良かった><
なんとなくタイトル名を最後の方のシーンで台詞として言うアニメは名作な予感があるよね。

さっぱりとした終わり。えっ?これで終わりっていう打ち切り臭もあるけどねw


…そんな感じでした!
いやはや、毎回楽しませてもらいましたよ!(10話と11話なんて存在しません)

何も考えなくても見れるし、エロありだし、ギャグありだし。
見てて安心感があったね。

いいアニメでした…。
原作尽きてるみたいだから二期は期待できないだろうけど、もっとこの作品のキャラクターの動向は見てみたい。

…でもこのキャラデザじゃなくて万人向けするキャラデザだったら絶対もっと(ry


[タグ未指定]
[ 2011/03/28 02:42 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 11話

黒歴史と化した前回から引き続き、アンダーワールド(?)を目指す修輔はプリンセスの「救世主」として行動し、それをストーキングしていた奈緒はクローン姉さんに気に入られて逆にストーキングされたり唇を奪われそうになったり!

とりあえず兄妹の気まずいシーンの早口脳内会議が良かったw

クローン姉さんのおかげで狼狽してる奈緒は解放されるために預言者チロルを演じてプリンセスを誘導しようとする。このときのキタエリ、麻里奈の声が別人過ぎてワロタww 
結果的に奈緒は解放されたものの……彩葉ちゃんは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな。

そしてアンダーワールドへ!
…ってビッグサイトかよw コスプレ広場的なところでした^^;
しかし集合場所間違えるて変な格好で警官に捕まるというオチ?

次回は最終回!「となんかぜんぜんすきじゃないんだからね!」
てか、このプリンセスだとかクローンだとかはまだ続くの?

……

……

……率直に言います。


つまらねーwwwwwwwww
まじどうしちゃったのコレ。奈緒、彩葉ちゃん、近藤さんの3人で十分なのだけどw

[タグ未指定]
[ 2011/03/21 04:19 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 10話

tvkェ…。
別に気にはしないけど、このタイミングで津波演出入れてしまうと不謹慎厨が沸くってのに…^^;

と、それは置いておいて。

今回もオリジナル回だったみたい。
電波だけどセクシーなプリンセスさんが登場!それとそのお姉さん(クローンお姉さん)やらが登場したり。
各キャラの早口の台詞が面白かったw 
なんかプリンセスは修輔に、クローンお姉さんは奈緒に気があるっぽい?

色々とイマイチよくわからなかったけど次回にも続くらしいよ!!

…正直今回のオリジナル回はあんまり面白くなかった。
地震ということで津波情報がでかでかと表示されてたし、津波映像のおかげで不謹慎厨も沸いてしまったおかげで素直に楽しめなかったというのが大きい。
それに今までのオリジナル回と比べて相当な迷走っぷり。頼むよおちんこ~。

[タグ未指定]
[ 2011/03/13 12:19 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 9話

アバンの修輔…奈緒が浴衣姿で登場してノーパンノーブラ宣言した途端に母に土下座で金貰うのにワロタw
で、お約束のごとく早速彩葉ちゃんも登場^^

Aパートは酷すぎてやばかった…。

奈緒金魚すくいでノーパンお尻のサービスタイムwww彩葉ちゃんはノーブラおっぱいを触らせるwチョコバナナがエロすぎワロタwwwwwwwwwww先っぽチョコがなくなっちゃったwwwwwww彩葉ちゃんはフランクフルトwwwwwww「おっきい…お口に入るかな」wwwwwwペロペロwwwwww「お兄ちゃん…あたし…ちんちん焼が食べたい!」wwwwwww「私初めてだから小さいちんちん焼で許してね!彩葉こんな大きいの無理~!」<wwwwwwヨーヨーおっぱいwwwwヨーヨー爆発して胸が透けるwwww金色のヨーヨー二つでキンタマwwwwwwwww

…文章だけで見るとあんまり面白くないな^^;
でも、視聴中は本当にこんな感じでノンストップでめっちゃ面白かったということが伝われば><

AGE探検隊は歴戦の勇者達が残した財宝を手に入れるも…その正体は触手物のエロ本かよw

修輔は奈緒をおんぶ、そして一緒に花火を見たり。
なんだか久しぶりにまともにいいシーンw

そのまま帰宅。
近藤さんの連絡にようやく気づいて早速GO!
BL本を渡すご褒美は…しょぼかったと思ったら浴衣を剥がされて乳首攻め(?)w
近藤さんの目がイっちゃっててワロタw

…Aパートの暴走っぷりと最後の近藤さんが最高に面白すぎた><
ここまで面白いアニメまじで久しぶりだわ。

[タグ未指定]
[ 2011/03/06 07:25 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 8話

修輔、全教科赤点w
それを見かねた近藤さんが試験勉強を一緒にしてくれることに><

近藤さんと家で試験勉強中なところに自然な流れで奈緒が乱入^^
そして当たり前のように彩葉ちゃんも登場^^


さて、ここから3人のバトル勃発!というわけですが…今回も面白かったw
まず、近藤さんが強力すぎて基本的に奈緒も彩葉ちゃんも空回り気味。まぁ彩葉ちゃんはいつもかませキャラだけど。

奈緒は絶妙な見えそうで見えないパンチラで攻撃。修輔の超高速チラ見わろたw
近藤さんは栄養ドリンクを黒パンストにぶっかけられたりw
彩葉「ぐぬぬ」

彩葉ちゃんの空回りでみんなでプールに行くことに。まぁ結果的に修輔はプールで近藤さんの水着姿が見れると聞いて試験勉強を本気でやるw

しかしプールでも酷かった…。
近藤さんが修輔の乳首をタッチしてあはん!とかww酷すぎるwwwwww地上波で男の喘ぎ声とかやめろォ!w
乳首を筆やらつまんだりで刺激wwしかもAGE隊長まで出てきてホモ的な描写もwしかしなんであんなに乳首の絵綺麗なのww

ホント、都条例がどうとか言ってるのに、このアニメの突っ走りっぷりはすごすぎるわ…。

最後に近藤さん海外旅行へ…。しばらく会えなくなる…ということで手紙を渡す近藤さん。
ラブレターかと思われたその中身は…!海外旅行中に発売されるBL本のリストェ…^^;

おちんこの面白さが既に8話だってのに未だに衰えないとかまじ恐ろしい。
むしろどんどん面白くなってきてるっていうw
今期はまどっち、IS、おちんこがトップ3だと思ってます^^ …あれインなんとかさんは?

[タグ未指定]
[ 2011/02/28 03:10 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 7話

今回はアニメオリジナル回!(らしいね。原作見てないけど)

AGE探検隊の方々はエロを求めて秋葉へGO!
…で、それに当たり前のようについていく奈緒と彩葉ちゃんww
しかしホントこの二人仲いいな^^

そして秋葉到着!背景への力の入れっぷりがやばいなーw
それ以外にも内容的にも結構アレな感じ。
どんだけ本気なんだスタッフ…ってくらい。

エロDVDの店で意外なことに彩葉ちゃんは純情っぽいことも判明。
奈緒は完全に保護者的な感じで見守ってる…^^;

ここで各々の趣味の違いによってAGE探検隊が内部分裂…。
ん?でも義理の妹と幼馴染の女の子がいるわけが無い…?^^
仲裁しようとする修輔に対して「うるさいスカトロ!」ww

まあ最後は友情でイイハナシダナー的な雰囲気で終了。いや、ホントいい話だった!

しかし…「ぬいぐるみに欲情」、「俺は猫で(自慰)した」とかは吹いたww

うーん、オリジナル回でも安心のクオリティの高さと面白さだ。

[タグ未指定]
[ 2011/02/21 01:26 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 6話

OPの「please teach me sweet~」ってあたりの「お兄」「好き」「ねっ!!」って出るところが「お」「ち」「ん」「こ」に変更きた><

いつの間にか奈緒と彩葉ちゃんが協力関係結んで兄のストーカーしてるw
近藤さんと修輔の奇妙な飼い主とペットの関係も進行…してるけど端から見たら近藤さんが嫁過ぎてやばい><

奈緒、彩葉は黒パンストに換装w
表面上では協力関係結んでてもやっぱり内心では敵対してたw

そして朝、ついに3人で修羅場!かと思いきや…ハーレムやん^^;
彩葉は完全敵対、近藤さんは修輔を好きだと思う気持ちは二人とは違うと言う。奈緒は兄が例えどんな状況にあってもハアハアw

BL時の作画のクオリティの高さワロタw ED見ると別枠で作画の人いたみたいね。
声優もやたらと豪華で気合入ってたけど、ネタとしてみてもちょっときついレベル…。

安心の面白さだけどここらでまた大きなイベントが欲しいところ。

[タグ未指定]
[ 2011/02/15 01:11 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(2)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 5話

修輔と誰かが道端でぶつかって袋入れ替わりイベント発生。
その誰かというのは委員長の近藤さんで彼女は腐女子で…^^;

なんかペットにするとかでまた波乱な予感!
彩葉はムキー!って感じだけど奈緒はハアハアしててわろたw
そしていつの間にかかなり仲良くなってるし。

安心の面白さですなー。


[タグ未指定]
[ 2011/02/08 01:58 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 4話

兄の弱みを握っている奈緒はそれを利用して海水浴デートに!のはずが知り合い関連(特に彩葉)らの邪魔がはいりつつてんやわんや。
彩葉…GPSまで使って修輔の場所探すとかマジキチw

前回までは冷戦に近かった状態だった奈緒と彩葉の対立関係が今回になって一気にヒートアップ!
カキ氷あーん♪→水の掛け合い→イチャイチャしてるところにモーターボードで特攻→心臓マッサージという名の暴力→人工呼吸を巡る取っ組み合い…
しかしラストはアッーっていう^^;
修輔が気絶してる間の夢?がなんというか…ひどい。

エピローグの電車の中のシーンはいいね!
奈緒が一番可愛かったとかニヤニヤ^^

[タグ未指定]
[ 2011/01/31 22:20 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 3話

彩葉とのデートに行く兄…を尾行する奈緒。
その一部始終を見ててもなお、表面上では笑顔で接しあってる彩葉と奈緒怖いw

二人ともまじストーカー^^;
しかしそろそろこのアニメはマンネリ化してきそうな予感もある。

[タグ未指定]
[ 2011/01/28 09:08 ] アニメ おちんこ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



