アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デススマイルズⅡX攻略記4

レベル3廃楽園経由で楽々ALL><
スコアは73億なり。
道中ノーミスで、サタンで2ミスとか・・・ヌルゲー過ぎますねw
まあ、稼ぎが楽しいゲームなので100億くらいは目指したい・・・かな(^q^)

実績は残りアレンジモード(未プレイ)とお風呂だから多分さくっとコンプできそうですね。

[タグ未指定]
[ 2010/09/08 02:22 ] STG デススマイルズⅡX | TB(0) | CM(0)

デススマイルズⅡX攻略記3

予選がクリア重視っぽかったけど、ピジョン・ブラッドジルバ撃破・・・。あれ、弱っ!www
真ボスだからもっと鬼のように強いかと思ったけどサタンクロウズの方が強いような・・・w

次はレベル3進行廃楽園経由でALLできるように頑張ろう。
しかし宮殿EXが前作の古城EXほどじゃないけど地味に難しいなー。特に前半。

[タグ未指定]
[ 2010/09/07 01:27 ] STG デススマイルズⅡX | TB(0) | CM(0)

デススマイルズⅡX攻略記2

使い魔レースが同人ゲーレベル過ぎてやばいw
いくらオマケだからといってこれは酷すぎるだろ・・・。

ⅡXモードは面白いです^^
稼ぎが本当に爽快感があっていいなー。
フォレットで楽々40億超><
60億の実績は難しいかなーと思ってたけどレベル3進行で廃楽園を通れば余裕じゃね?(クリアできるかわからないけど)

とりあえず全キャラで2つのEDは見ておこうかな、と思ってます。

[タグ未指定]
[ 2010/09/06 02:03 ] STG デススマイルズⅡX | TB(0) | CM(0)

デススマイルズⅡX攻略記1

絵も綺麗だし、キャラも可愛いし、曲もいいし、難易度も幅広い感じ。
背景は3Dで若干見難いけど・・・綺麗でいいね!
フルボイスなのも良いね。キャラゲー?っていうくらいw
難易度はホント、レベル1進行なら初心者でも簡単にノーコンクリアできるんだろうなぁ。

アーケード版はあんまりやってないですが、2Xモードは遊びやすく、稼ぎの爽快感も結構あっていい感じ。
パワーアップ反応弾を吹き飛ばすと大量の点アイテムが取得できる爽快感がやばい><

・・・問題はプレイ人口が少ない故に攻略サイトのようなものが全然無いこと(´・ω・`)
あと、2Xモードとアーケードでは違いすぎてゲーセンではあんまりできなさそう^^;

とりあえず、思っていたより楽しめそうなので良かったですw
サントラが中々良かったのでそれだけでもいい買い物やー。

[タグ未指定]
[ 2010/09/03 21:17 ] STG デススマイルズⅡX | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



