アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚介ラーメン

昨日はがらいさん、Gimletさんと新小岩の麺屋 一燈に行って来ました。
並んでいる間の二人の高校の話が面白かったですw ウチの高校はなんて普通だったんだ…。

濃厚魚介らーめん(750)+中盛(50)。
2012-01-29 12.31.02

スープがかなりドロドロしており、麺によく絡む。ほうれん草は良かったけど、肉団子はなんかイマイチだったかも…w
魚介系のスープは油っぽくなく、美味しいのでいつもより多めにスープも飲んでましたw
寒空の下、そこそこ並んだけど並ぶほどの価値はあったと思う。

魚介いいよ魚介!
なんてったって食べた後にお腹が痛くならないしね!(ぁ
油とかニンニクで非常に攻撃的なラーメンに対して、包み込んでくれるフバーハみたいな味。

その後は適当に秋葉をプラプラしつつ買い物。
新テニス全巻揃った。買おうと思ってたCD関連は中古で値段が下がるまでもうちょっと待ち…。

あと以前から欲しいなぁと思ってたボカロのCDが800円で売ってたので衝動買いw
magnet -favorites plus-
magnet -favorites plus-

本当はフィギャーとかCDとか色々欲しいんだけどねぇ。収入ない状態だと流石にそこまで豪遊できねぇ…。

[タグ未指定]
[ 2012/01/30 01:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

【雑記】焼肉!

【焼肉】
いつもの方々と焼肉へ。

DSC_0337.jpg

DSC_0338.jpg

朱雀門(食べログ)

やたらと肉が厚めに切られてたり、2000円とは思えない驚異的なボリュームと味に驚きました…。
タンやばい。ハム並の厚さw


【hey】
いい加減黒復活勝たせてよーw


【無線LAN子機】
前の記事に書いたけど、1記事で書くに値するほどいいものだと思いましたw
というか今まで買ったやつがゴミ過ぎたわけだけどね^^;


【ゲーム】
天使の日曜日はじめます!


【配信】
PCスペックも上がったし、無線環境も良くなったからちょっとだけテストしてみたい。

[タグ未指定]
[ 2011/03/27 00:08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

世界で一番美味いオムライス

omuraisu
http://kissa-you.com/ (公式)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/ (食べログ)

世界で一番かはわからないけど、ふわふわトロトロで今まで食べていたオムライスが完全に過去の物へと変貌しました……^^;


【秋葉散策】
ラノベとかCDとかを少々購入。
新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫) 空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫) SUPER∞STREAM


【自作PC】
SATAケーブルが足りなくて打ち止め(^q^)
今度暇な日に買ってこよう。
ついでになんか自作PCの本みたいなのを立ち読みしたり、あわよくば買うか…。

[タグ未指定]
[ 2011/03/20 01:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
363位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



