アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常 15話

◇日常の62
「白目向いてるんですけど!」→「書き込め!」

◇おもちかえり
「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


とりあえず、今回はこの二つがかなりツボに入ったとだけw

[タグ未指定]
[ 2011/07/11 20:41 ] アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)

日常 14話 新OP思ってたよりイイネ!

久しぶりの日常記事。

自分は日常のキャラの中ではみおちゃんが一番好きです。
キレてるときの「エ"エ"エ"」みたいな感じな声質がすごく好みw

で、今回はゆっことみおちゃんの凄まじい口喧嘩があったのでとても面白かった。
なのとの絡みも今後期待したいね!

問題のOP…。


1期OPよりノリノリでやかましい感じになり、サビに関しては「えっ?」ってなる感じでしたが…それがOPの神映像と合わさることであら不思議。
素晴らしいOPじゃないですか……。 

まぁ曲自体も3回くらいリピートしてたら普通に聴けるようになってたのでスルメ曲でしょう。
EDは聴いて始めに頭に思い浮かんだのはやっぱりエヴァでしたw

OPはワッショイ!のところが好き。

[タグ未指定]
[ 2011/07/04 22:26 ] アニメ 日常 | TB(0) | CM(2)

日常 04話 ぬかしおる。

試験中の麻衣ちゃん面白すぎだろwww

[タグ未指定]
[ 2011/04/27 22:10 ] アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)

日常 02話

うん、これは面白いわ。
そう確信せざるを得ない回でした…。 

ノートを巡った話のクオリティは本当に京アニだからこそと言っても過言ではないでしょw

あと、はかせとなのが可愛すぎる。

[タグ未指定]
[ 2011/04/11 20:35 ] アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)

日常 01話

昔漫画をちょっとだけ見たことはあったけど映像としてみるとまた違って見えてくるね…。
確かに滑ってる部分も多いんだけど、あんなにしょうもないことなのにめちゃくちゃ作画まで気合入れちゃってるのがなんか面白いんだよねw

キャラも可愛いし!
背景はさすがの京アニクオリティ…。
OP、ED共にヒャダイン作曲でいい感じ。

しかしあれだ。
このアニメでいつものような記事を書くのはちょっと骨が折れそうなので日常に関しては不定期でいこうかな。

とりあえず、ヤギの人がおぼっちゃまっぽく見せかけて実家が農家ってのにはワロタw

アルコール飲んでニコニコでコメント見ながら楽しむのが一番いい鑑賞方法かもね。

[タグ未指定]
[ 2011/04/04 04:22 ] アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)

日常OP

まだウチの地域では放送されていないけど…youtubeで見たOPに見事にはまりましたw



ヒャダインいいわー。
これはCD購入即確定だわー。

[タグ未指定]
[ 2011/04/03 03:35 ] アニメ 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
366位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



