アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 05話 いい最終回だった

ルパン四世(笑)をキンジとアリアのコンビネーションでなんとか撃退。 
理子の制服がパラシュートに変形とかスゲーなおいw 防弾機能もあってパラシュート変形機能もあるとかどんだけハイスペック^^;

撃退はしたものの、航空機のエンジンをミサイルによって破壊され、燃料も漏れてピンチに…。更に政府による隠蔽工作も。

だけど挿入歌のインスト版BGMが流れ始めた辺りからの展開が熱い><
鳥肌やばかった。…よくある展開だったけどね。

後日、武偵を辞めるからアリアのパートナーにはなれないと言ってたキンジだけど、結局は…^^

うん、いい最終回であった( ・`ー・´)

…そして。

神崎・ホームズ・アリアwwwww
シャーロック・ホームズ4世wwwwww

普通なら「おぉ!」ってなるところなんだろうけど吹いたw

最後はメールを無視された白雪が切りかかってくるというドタバタオチでしたw

あれ、普通だったら盛り上がるようなお話だったはずなのにそれほどでも…。
そんなことよりもシャーロック・ホームズ4世には笑った。ルパン4世でも笑ったけど、なんかもう酷いw


…え、これまだ続くの?

[タグ未指定]
[ 2011/05/13 23:43 ] アニメ 緋弾のアリア | TB(0) | CM(2)

緋弾のアリア 03、04話 武偵殺し編もクライマックスに!

03話のバスジャックでは大した活躍もできずにむしろ足を引っ張っていたキンジ。

04話ではアリアのこと、兄を殺したのが武偵殺しということ等々から今度こそ本格的に動き出す。
今度はハイジャック。
そして武偵殺しの正体がまさか…ちょっとえっちで個人的に惹かれつつあった理子だったとは><
しかもルパン四世(笑)

アリアと理子の二丁拳銃VS二丁拳銃の近接戦はかっこ良かったね。
さあ、ぼちぼち主人公覚醒くるかな? 

…………うん。
なんかすごく感想書きにくいんだよねこのアニメ。

そろそろ面白くなってくれると期待したい。

[タグ未指定]
[ 2011/05/08 00:18 ] アニメ 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリア 02話 くぎゅボイスは癒しの効果があるな

内容とかほとんど覚えてないけどくぎゅううう。
罵られるだけで疲れた体が癒されていく…。

アリアと同棲することになってニヤニヤ。
太腿が相当エロくておっきしたお!

えーっと、ストーリー的には主人公が嫌々だけど事件に関わる的な?
主人公はなんか厨二病設定的なので実は強いけど、その力使いたくないから雑魚を演じてるのをアリアが気に入らない的な?

内容全く頭に入ってこないんだけどこのアニメ。
くぎゅだから見るけどさ。

[タグ未指定]
[ 2011/04/24 02:13 ] アニメ 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)

緋弾のアリア 01話 これはいいくぎゅアニメ。

なんか戦闘技術を学ぶ学校的な設定。

まさか初っ端から大ピンチとはw
チャリの速度を下げたら爆発する爆弾とかどんだけピンポイントに標的狙ってんだよ…。

それをアリアによって救出→気絶してラッキースケベおっぱい!!→くぎゅうううううううう!!!
あそこのラッキースケベで服をたくし上げてる映像…久しぶりにBD購入したくなったぜ…!!
(服をたくし上げておっぱい見せてる図ってすごく好き)


ピンチだったけど、なんか主人公が覚醒して襲ってきた自走サブマシンガンの銃口に弾を的確に撃ちこんで撃破。
初っ端から覚醒アリなのはどうかと思ったけど、厨二っぽくて結構いいw

で、くぎゅが転入と。主人公を奴隷扱いと。
なんて幸せなアニメなのか><

なんか感想が適当だけど、くぎゅヒロインでアクション物としてはまずまずの出来な気がする。
JCのことだから今後減速するだろうけど、とりあえず予想よりは面白かったので今後も期待できるかな?

でもリアルタイムで見るのは来週からあの花にしようかな…(ぉ

[タグ未指定]
[ 2011/04/15 03:04 ] アニメ 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
366位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



