アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空へ架かる橋 09話 酒井先輩!! 可愛い…。

酒井先輩回><

東京の大学へ進学したいと言う酒井先輩だが、父親に反対されて勢いで家出…。

しかし先輩まじ可愛すぎ!
よろづよにて…体を拭いてる途中に部屋に入るというお約束から朝起きたら二人で布団の中にいたことがバレるというお約束展開ばっかりでニヤニヤw

一馬が酒井先輩の思いを酒井親父にぶつけ、その結果は綱引きバトルw
勝負は一馬が勝ったけれど、親父は元々負けるつもりでいた…。
先輩の「お父さん…可愛い」でぐわあああああww

ちくしょう、こんな娘欲しいぞおおおおお!!!!
というわけで今回はイイハナシダナーでした。

[タグ未指定]
[ 2011/06/10 00:14 ] アニメ 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 07話 今回は酒井先輩がまじ可愛かったよ

前半はテストの打ち上げ!
ゲーセン!格ゲーやらUFOキャッチャーやらDDRやら…。
ぼぼぴんもらって嬉しそうな酒井先輩可愛いかった><
あとはカラオケー!

後半は伊吹の弓道大会の応援。
しかし大会でいい結果を出せなくて凹む伊吹。
バッキャロー!!
……ってあれ、なんかもっとトラウマ的なことなのかと思ったけどこの辺軽く終わったなw

このアニメで好きなキャラは初と酒井先輩とかさねちゃん!!

[タグ未指定]
[ 2011/05/29 20:01 ] アニメ 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 05話 運動会が小学生的なノリw

パン食い競争てw 初可愛いね^^
おっぱい揺れまくりも良かったw

他にも100M走、障害物競走、玉入れ、借り物競争、弓道部の演舞など…。
お昼はご家族の方々と一緒とかまじで18歳以上とは思えないw

そして…ひこなんレース!!
歩きゅんのチアガールwwwwwww
ひこなんレース自体は基本は長距離走だけど、チェックポイント毎にちょっとした試練、課題等があるみたいな?

善戦していたこよりが足をくじいたけど、主人公がお姫様抱っこでゴールでめでたしめでたしでした…。

実況の大吾とかさねがすごく良かったw
オチはちょっと微妙だったけど、エロゲものの運動会のお話としては結構面白かったんじゃないかと!

[タグ未指定]
[ 2011/05/11 21:12 ] アニメ 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 03話 

とにかく初ちゃんが安定の可愛さ!!

円佳ちゃんは男性恐怖症とか言ってたからもっと極端な感じなのかと思ってたけど、ただ単に苦手ってだけっぽい?
それと主人公とはどうやら過去に一悶着あったみたいだね…。
なんか緑髪幼女もでてきたけど、なんなんだ?w

初ちゃんが可愛すぎて原作が気になり始めた。

[タグ未指定]
[ 2011/04/26 03:23 ] アニメ 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 02話 みんな可愛い!

無難に田舎が舞台のエロゲ的展開。
無難すぎて書くことないw

キャラ出し回でもあるので、キャラに触れていきます。

のはらぺこ天然キャラが可愛い!
チーズの味の勘違いの時でニヤニヤニヤニヤ^^^^
「お兄ちゃん」と言い間違えたのも気になる…けどニヤニヤニヤ^^

伊吹はよくあるツンデレ系だね。

つむぎもよくあるタイプのお姉さん系だね。

かさねちゃんは個人的に相当好み!!
声優門脇だし! …でもメインヒロインでは無いのねw

まどかは男嫌い的な?


というわけで無難なキャラ出し回でした。
どうやら来週もキャラ出しっぽいので若干退屈。だけどキャラが可愛いので許す( ・`ー・´)

[タグ未指定]
[ 2011/04/20 12:01 ] アニメ 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)

星空へ架かる橋 01話 よくあるエロゲのプロローグって感じ

主人公は体の弱い弟のために空気のいい田舎にお引越し!
そしたら田舎にはありえないような可愛い女の子と偶然出会ったり、事故でキスしてしまったり…挙句の果てにはその子と同じクラスに転入してしまう…というなんかよくあるような設定。

しかし一般アニヲタから見るとなんかつまらない出だしだと思われるけど、エロゲーマーからすればこれは当たり前のような展開! まぁ、ここからって感じだね。
でも風呂場のアクシデントがまさか1話であるとは思わなかったけどw

とりあえず…弟ショタ萌えアニメってことでFA?

[タグ未指定]
[ 2011/04/14 21:06 ] アニメ 星空へ架かる橋 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



