アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふぃぎゃー】助手

josyu.jpg
http://www.goodsmile.info/product/ja/3290/%E7%89%A7%E7%80%AC%E7%B4%85%E8%8E%89%E6%A0%96.html

ワンフェスの頃から気になっていたGSC助手。
武器屋助手より遥かに出来はいいみたいだけど、写真を見る限りでは…なんとなくどの角度から見てもしっくり来ないw
目線がよくわからん方向なのと、独特のポーズ故か…。 でも欲しいw

フィギュアといえば…最近ミルキィのシャロのねんどろいどが欲しいなーと思って店回ったりするのだけど、全然見つからないw
Amazonにはあるけど…。

[タグ未指定]
[ 2011/09/23 04:33 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

Amazonフィギュアcheck!

figmaインデックスが予約開始してたね!!

index.jpg
http://www.goodsmile.info/product/ja/3272/figma+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.html

何気にインなんとかさん好きなので楽しみにしてました><
一部布製なのが実物ではどう見えるか若干不安は残るものの、やっぱり可愛い。
上条さんは発売してからちょっと放置してればきっと値崩れしてくれる(ぇ)ので、一緒に並べてあげたいなー^^

ちなみにfigmaは今まで基本スルーしてたけど、ウッディのネタ画像を見てたらこういうアクションフィギュアもちょっと欲しくなってきたw


初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Lat式ミクさん、尼で若干値崩れ中? 
現在4000円切ってるので買うなら今しかないけど、うちに既にグッスマのミクさんがいるのでいらないかなw

ただ、水色の縞パンを履いてるとのことなのでちょっと悩むw

[タグ未指定]
[ 2011/09/05 00:12 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)

エルシィ可愛すぎだろー!!

最近フィギュア熱がやばいので新カテゴリ開拓><

LC.jpg
http://www.goodsmile.info/product/ja/3229/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A3.html

ワンフェスでちょっと前にお披露目されたエルシィ。
予約開始したっぽいですが…いやホント、まじで可愛すぎるんですけど!!

アニメ絵だと実はそんなに可愛くないはずなのに、デフォルメすることでここまで可愛さが上がるとは…。
表情パーツも色々種類あっていいね。 これは店頭で見かけたら即買いだわ。うん。

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 

この顔がすごくキュンときちゃう>< 純粋無垢な笑顔がとてもいい。

[タグ未指定]
[ 2011/07/29 01:55 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



