アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい! 12話

最終決戦!
majikoi1202.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/18 15:06 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 10話

例のごとく百代VS橘先輩。
そしてそれを追う大和とヒロインズ…。

大和とクッキーは紗姫に不意打ちをかけてサポートを妨害。
「生意気なこと言ってるとパンツ下ろすぞ? …俺が!!」majikoi1001.jpg
ワロタw

しかし紗姫はささっと脱出して反撃。
majikoi1002.jpg
この時のスローな戦闘シーンは良かった。てか強すぎw 大和の不意打ちは二度も食らったというのに^^;
あと今更ながらまゆっちが四天王の一人だということを知った。なんかすごく活躍してるなーと思ってたら実は橘先輩を倒して四天王の座から引きずり下ろしたのがまゆっちだったとは…w

…九鬼揚羽による援護もあってなんとか橘先輩らを撃退。

するといきなりの…大和は誰にも渡さない!
majikoi1003.jpg

しかしそんな暴論に対して松風(まゆっち)が正論をぶつける。
majikoi1004.jpg
majikoi1005.jpg
止めなさい松風!とか言ってるけどまゆっち言う時は言うキャラだな…。

そして…。

「私を姉と呼ぶな。今から一人の女と女だ!」
ついに百代もヒロインズとして大和の取り合いに本格的に参加か!

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 03:21 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 09話 

意識を失った大和にみんなでカミングアウト大会><
majikoi0901.jpg
まぁ結局意識戻ったわけですが…

それ故にヒロインズはちょっと険悪な空気に。
majikoi0902.jpg
抜け駆け許すまじ^^;

橘先輩は百合系だったのか><
majikoi0903.jpg

こちらの方々も何か動き出しそう。
majikoi0904.jpg

大和の見舞いに来てもヒロイン4人の大和の取り合いは続く。

「その程度で大和と結婚できるというなら私は今この場で脱ぐッ!」
majikoi0905.jpg
わろたw

百代と橘先輩も再び闘うことに。 大和もとりあえず川神流のなんちゃらで復活して追う。
正直話の展開がよくわからないけどどうなっていくのか…。

[タグ未指定]
[ 2011/11/28 02:56 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 07話 バトル展開きたけど…。

前半は百代が大和を横取りされまくって拗ねてる感じ。
majikoi071.jpg
「なんで今ここにいなかった!」
こういう一面もあったのか…^^

後半は結構前に出てきた謎の覆面達とのバトル。
majikoi072.jpg

大和ピンチになるも百先輩登場><
majikoi074.jpg

しかし百代の攻撃でさえも簡単に受け止めてしまうような強敵が登場…!どうなる?
majikoi075.jpg


…正直バトルよりもバカ展開の方が嬉しいんだけど><


[タグ未指定]
[ 2011/11/13 14:31 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 05話

今回は不死川心(水橋)メインのお話。
majikoi051.jpg

大和に突っかかってくる心→大和が多くの友達から貰った食べ物を心が粗末に扱う→決闘
みたいな流れで、最終的には心がごめんなさいして大和も心の恥ずかしい動画も消してめでたしめでたしな感じでした。

百代の食べかけの焼きそばパンを大和にあげる→ヒロイン全員があげたものを食べかけにして間接キス狙い
でワロタw あとぶどうand糖w

[タグ未指定]
[ 2011/10/30 03:25 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 04話

前半はクリス…だったけどさぁ。
majikoi041.jpg

何なのこのアニメ^^;

後半はワンコ。
名前の通り犬っぽい可愛らしさがいいですね。ポニテも良ければ青山ゆかりさんの声も良い。
でも体操服よりも制服+スパッツの方が可愛いよ!! 彼女にはあざといエロシーンは無いのかなw

…ヨンパチさんの切ないエロはこれから毎回やっていくの?w

[タグ未指定]
[ 2011/10/23 02:28 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 03話

前半は京メイン、後半はまゆっちメインのお話。
改めて気付いたけど京可愛いぞー!! ピンクの下着いいね。
うおおお原作やりたい!!!

まゆっち&松風も良かった。
タラバガニの辺りとか面白かったw

majikoi.jpg
なんかどこかで見たようなSTG…w

maji01.jpg
これは素直にすごいなーと思ったww ※指です。

[タグ未指定]
[ 2011/10/18 23:28 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 02話 由紀江ェ…w

話的には犬探しにドタバタしてたらなんか面倒なことに巻き込まれて今後きな臭い展開が起こるんだろうなーという伏線回でした。
おっぱいもあるよ! 素っ裸でのドタバタはエロゲ原作ならではのシーンのようなw

まぁそんなことよりも黛由紀江さん(CV:後藤邑子)。
1話でクールでかっこいいキャラ的な印象だったのに…携帯ストラップと会話するとかかなりアレなことをやっててワロタw 
公式サイトのキャラ紹介で"内気な性格で友達ができない~"って書いてあったし、彼女はきっと隣人部に入れる素質があるね!
ゴトゥーザのこういうネタ的な感じの声はすごく好きなのでなんかハマった。

まだ二話だけど既にキャラにハマリそう。百代、一子、由紀江辺りが良い感じ。

[タグ未指定]
[ 2011/10/13 03:07 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい 01話 DD+バカテス?

エロゲ中古ショップでも高額で取引されてるこの作品…どんなもんかなーと思って楽しみにしてました!

…いきなりの謎のクラス対抗バトルに困惑したけども、バトル描写とテンポの良さには好印象。
なんかやたらと気合入ってるバトルでしたね。技もなんかかっこいいし。
作画も良かったし、あっという間の30分…。

キャラの名前とか全然覚えてないけどどのキャラも印象強いからすぐ覚えられるかなw

思ってた以上に一話の掴みが良かったので今後も楽しみ!

[タグ未指定]
[ 2011/10/03 23:04 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



