アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 10話 おいいいい!!!!でも面白かった!

※ソースはニコニコなので低画質。

[タグ未指定]
[ 2011/12/08 04:39 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(2)

ましろ色シンフォニー 08話 

mashiro0801.jpg

このシーンで笑うというかなんというか、とても複雑な気持ちになったw

話としては紗凪フラグ立ちつつも…みうな流れ?
愛理さんは紗凪の気持ちに気づいているようだけど…。
みう先輩は無理して倒れてしまったり。

スクショ撮るの面倒だったので1枚だけ。
しかしこれほど活躍してる紗凪がPC版ではメインヒロインじゃなかったとかまじで信じられないんだが…w

[タグ未指定]
[ 2011/11/28 02:35 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(2)

ましろ色シンフォニー 07話 …。

今回は素晴らしい紗凪ブヒ回でした。
mashiro071.jpg
mashiro072.jpg

愛理は…やきもち?
mashiro073.jpg



以下余談。

しかし今日の23:30~26:30の録画は酷かった。
WORKINGが何故か録画開始25分くらいでTVRockの動作が停止。
その後のFate/Zeroも再起動等をやってた関係でとばっちりを喰らい、OP前のアバンが途切れる。
シーキューブは無事録画。見てないけど。
しかし次のまじこいの途中で余計な操作をしたせいかまじこいも録画が途切れる。
次のシャナは何故か糞画質で録画されてた。
そのことにましろ色がはじまってすぐに気づいてTVRockを再起動してfateと同様OP前のアバンが途切れた状態で録画…。

もうやだ…。

fate、まじこいはまだワンチャンあるけどWorkingとシャナとましろ色は完全に機会を逃した。
まぁ最悪見れればいいけどさ…(´・ω・`)

[タグ未指定]
[ 2011/11/20 02:58 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 06話

アンジェが家に来た><
mashiro061.jpg

でも桜乃が元々いたポジションと被ることもあってか対立…w
mashiro062.jpg
mashiro063.jpg
ブヒ?

この桜乃の服が一瞬刺激的な服に見えた…w
mashiro065.jpg
…アンジェと桜乃は和解したものの、結局アンジェは学園住み込みに戻ることに。

なんでこんな展開になるんだよwwww
mashiro066.jpg

ぬこ部存続の危機については主人公達が入部するというお約束展開で解決。

狗神煌っぽくない絵。だけど可愛い。
mashiro067.jpg


[タグ未指定]
[ 2011/11/13 15:26 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 05話

前回の件で愛理との仲もいい感じに。
この愛理のちょっと上目遣いな感じが最高に可愛い!!!
mashiro051.jpg

アンジェがメイド対決とか言って主人公に対抗意識を持ってより積極的にメイドとしての仕事を頑張って、果ては自作自演までしようと…w
泣き顔が暴力的な可愛さでブヒィイイイイイ!!!
mashiro052.jpg

(*´Д`)ハァハァ
mashiro053.jpg

そして……アンジェの旦那様になって下さい><
ってちょっと急展開過ぎやしませんかねw

ぬこ部の存続の危機も気になる要素である。
次回は紗凪回かな?

[タグ未指定]
[ 2011/11/08 00:28 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 04話

愛理は実は一人暮らしでビンボー生活をしていた!!
タイムセールを狙ったりバイトへ行ったり……。凛とした立ち振る舞いの裏にはそんなことが。
でもそんな秘密を知ったことで皆の仲もより深まっていく。 

キャベツェ…
mashiro041.jpg

紗凪も実は男嫌いだったという秘密がw というかなんで猫被ってたん。
mashiro043.jpg

先輩のこの服のコスプレえっちがあるなら原作をやるしかない( ・`ー・´)
mashiro042.jpg

誕生日会も経て主人公と愛理の間にあったわだかまりも消化していく。
そして二人は瓜生、瀬名と苗字呼び捨てで呼び合うような仲へ…なんとなく違和感w

次回はアンジェ回かな。

[タグ未指定]
[ 2011/10/31 01:20 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 03話

愛理にツンツンされる日々。

「あたし、男子とは慣れ合わないから。絶対に。」
mashiro031.jpg

嫌いじゃないけど落ち着かない。イライラしてしまう。
この感情は果たして……。

…え、愛理の私用ってクメマートで買い物すること?w
mashiro032.jpg

あとはぬこ部に入ることに?
しかしみう先輩可愛すぎるぅうううう…。

今のところ愛理以外の印象はかなりいいですw
それ故に今後とも愛理に期待。

[タグ未指定]
[ 2011/10/21 03:34 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(4)

ましろ色シンフォニー 01話

道に迷った妹を探しに行く→メインヒロインに出会う→ちょっといい雰囲気!→女子校と統合→再びヒロインに出会う→険悪な雰囲気

…学校始まる前にヒロインに何らかの形で遭遇してその時は割といい雰囲気だったものの、その後学校で遭遇すると何故か態度が一変する話ってなんか前も何かで見たような…w

つばすオーラが消えてしまったキャラデザだったので微妙かと思ってたけど動いてみると案外いいかも。

[タグ未指定]
[ 2011/10/08 23:07 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
416位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



