アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 12話

最終回! 前回の続きから。
haganai1201.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/23 03:18 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 11話

ついに小鷹が幼い頃の友達について明かされたぞー!
haganai1101.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/16 19:43 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(3)

僕は友達が少ない 10話 & 夜空についての考察

録画失敗したのでスクショは無し(´;ω;`)
水着回だったし、本当はいっぱい貼りたかった……。

今回は星奈の別荘に隣人部のみんなで行くお話。
冒頭のババのやり取りがアホすぎてわろたw

長々と歩いて海に到着。 海だー!!(リア充の儀式)
理科が車両の連結部だとか小鷹×幸村とかで結構暴走してたな…。

星奈の日焼け止め塗り=肉の加工w
前回もだったけど、星奈の裸を見ていても白々しいの小鷹さんに違和感…。

夜空の調理実習の話は……すごく共感が持てた。

合宿イベントとして怪談を行ったり。
夜空の話の何が怖いんだよーw

ヒロインズ全員に夜中に絡まれるw

友達を裏切るのは良くないことだよな…。
はよ夜空との進展!!

[タグ未指定]
[ 2011/12/10 00:41 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)

僕は友達が少ない 09話

画像多すぎなので分割。

haganai0901.jpg

!?

[タグ未指定]
[ 2011/12/02 03:14 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 08話 あざとすぎた水着&ポルノてこ入れ回でした( ´∀`)

リア充の季節夏。

しかしエアコンが故障して小鳩ちゃん涙目(´;ω;`)
haganai081.jpg

そこで見てたアニメのキャラクターの変身で薄着になるシーンが。
haganai082.jpg
haganai083.jpg

さっそくパクッて…拘束術式解除!

ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイ
haganai084.jpg
おいおいこれやばいだろ…チクビ(ハムスターの名前)が見えてるって。あぐねーす!

ククク…これが我の真の姿だ…!
haganai085.jpg

薄着になって外に出られるようになったので一緒に部活へ。

小鳩好きな変態達…w
haganai087.jpg

ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイ

haganai088.jpg
いやしかしマリアまじでバカ過ぎるw

普通にプールで遊んでいたはずなのに選択肢ミスったらいきなりサメが出てくるクソゲーw
haganai089.jpg
haganai0810.jpg
でもこのゲームをきっかけに隣人部でプールに行くことに。

(´・ω・`)
haganai0811.jpg

この胸はまじ奇形レベルだろ…。星奈はここまで胸がでかくなければもっと良かった。
haganai0812.jpg

…まぁこういう反応になるわな。
haganai0813.jpg
haganai0814.jpg

※だが男だ……ブヒ?
haganai0815.jpg

しかし体調不良を理由に夜空と理科が帰るんぱっぱ…。
haganai0816.jpg

微妙な感じになって残されたメンバーも帰ることに。
せっかくいい方向へ来ていた隣人部だが…?


今回はブヒ要素メインだったけど後半でいきなりのシリアス(?)。
夜空が本性現すのマダー?

[タグ未指定]
[ 2011/11/25 23:27 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 07話 ケータイネタ面白かったw

インドア派な小鳩ちゃん!
haganai071.jpg

隣人部、夏休み中も適当に集まって活動。
しかし連絡が取れないから出欠状況がわからないという問題が発生。
出欠状況確認のためにネット掲示板やらSNSの利用を構想するも…何かと理由付けて否定w
友達がいないとSNSに入会すらできない><

「あの、小鷹先輩。フツーにケータイで連絡を取り合うんじゃダメなんですか?」

「そうか…ケータイ電話を家に連絡する以外に使うとか…。理科お前天才だな!」
「確かに…。その発想はなかった…。ケータイ電話はカラオケ屋を探すためだけの道具では無かったのか。志熊理科、貴様を天才だと認めざるを得ないようだな…!」

ワロタw

赤外線やる時にどこかわからないのはよくあるw
「小鷹!普通に登録するからアドレスを教えろ!」
haganai074.jpg
…そういえばスマホに変えたばっかりの人とアドレス交換した時、相手が情弱すぎてこの方法取ったなぁ。

星奈さん画面何も映ってないですよ><
haganai075.jpg

小鷹にとって初めての家族以外のアドレス…w
家族のアドレスさえも入ってなかった夜空のケータイ…ww
haganai076.jpg

で、ここで星奈がケータイを持っていないことを告げる。
haganai077.jpg

お約束のように弱みにつけ込み肉いじめを始める夜空。
haganai078.jpg
目付きがいやらしすぎだろw

後ほど夜に星奈がいきなり電話してきたと思ったら後日…
haganai079.jpg
小鷹と同じ機種、色を買っちゃうだなんて>< ><

しかしまた夜空が…w アドレス晒したのかよw
haganai0710.jpg

haganai0711.jpg
haganai0712.jpg

夜空…。


[タグ未指定]
[ 2011/11/18 03:13 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 06話

オウフwwwwwwww 予約録画し忘れていたでござるwwwwwww
しかもPC起動したらWindowsアップデート始まって結局開始時刻から2分くらい切れたでござるwwwwwwwwwwww


…もうやだ(´;ω;`)ブワッ



今回は隣人部の皆とカラオケに行くことに。
意外とカラオケ行ったことない奴多いのね。

今回の夜空の星奈に対する接し方がいつにもまして酷すぎる…^^;
haganai061.jpg

「では改めて本当の待ち合わせ場所と時刻を決めようか」
冗談だとしても流石に酷いぞオイ。
なんだかもう夜空と星奈のケンカはみんなスルーし始めてるしw

そしてカラオケ当日…幸村の服に関してはもう特にツッコミは無しなのかよw
haganai062.jpg
夜空と理科のドヤァ…な顔でちょっと笑うw

おバカな小鳩ちゃん可愛い。
haganai063.jpg

カラオケボックスの料金体系にイチャモンをつける夜空、星奈w

小鷹、小鳩、理科、幸村は普通にカラオケ。
しかし夜空、星奈は個室スコア対決…^^;

夏休み中も部活はやるらしいよ!!

小鷹が他の人に取られそうになってる時の夜空の反応がやっぱり好き><
haganai064.jpg



…マリアェ。

[タグ未指定]
[ 2011/11/11 02:57 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)

僕は友達が少ない 05話

小鳩のベビードール(?)姿ブヒィイイイイイイイイイ!!
haganai051.jpg

星奈のゲームの中に入りたい発言により「ロマンシング佐賀」をやることに!
はがないはゲームという媒体を使えばこういったファンタジー風のお話も作れるから便利ですね。ハルヒでもあったような気がしたけど。

どっかでみたことあるような白シスター+井口裕香>< 可愛い。
haganai052.jpg

今回マリアうんこうんこいいすぎw でもこの井口キャラのうざ可愛さは癖になってしまう^^;
そして餌付けしたらお兄ちゃんって読んでくれるようになったよ!

でもそのせいで最近構ってもらえなくなっていた小鳩が嫉妬心からかマリアと対立することに。

「これがかつて教室を震撼させた闇の力!」
haganai053.jpg

「羽瀬川"菌"タッチ!」
haganai054.jpg

………菌…タッチ…(;・`ー・´)
まぁ確かに教室を震撼させるであろうけどさぁ。 

なんだかんだでこういう光景見てると普通にリア充してるなーと。
haganai055.jpg

小鳩も正式に隣人部加入ということかな!
小鳩と他のキャラとの掛け合いも楽しみ><

そして今回の作画は全体的には良かった。

[タグ未指定]
[ 2011/11/04 23:57 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

僕は友達が少ない 04話 理科登場で隣人部に波乱が…?

新キャラが一気に三人も登場!!

まずは隣人部顧問・マリア(10才)。
夜空に騙されて顧問をやってる可哀想なおバカな幼女…。
このうざさはいつもの井口って感じでイイネ。

小鷹をずっとストーカーしていた幸村も部員へ。男の娘><
バカテスの秀吉みたいに喋り方が男っぽくない感じだからもう女の子にしか見えねぇ…。

どうでもいいけどメイド服着たときは化粧してるのか唇も描きこまれるっぽいね。一部作画ミスっぽいのもあったけど。
haganai042.jpg

そして今回のMVPキャラ…というかあまりにもインパクトが強すぎて上述した二人の印象が薄くなってしまった酷いキャラクター性を持った理科が登場w

ZZ「うぇええへぇええ俺様自慢のハイメガバズーカの味はどうだ!2号機!?」
2号機「うぅぅぅ…ZZの太くて固くて大きいのが…ぼ、僕の奥に当たって、しゅ、しゅごいよ~!!」
(以下略)
haganai043.jpg

まさかのロボ×ロボ…。名演技も良かった。

強烈なキャラクター性を持ちながら積極的に小鷹にアタックをする理科を見てもやもやし始める夜空、星奈、幸村…。
理科の隣人部加入は波乱を呼びそう。

しかし作画が怪しいなぁ。

[タグ未指定]
[ 2011/10/28 19:10 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)

僕は友達が少ない 03話 小鳩!小鳩!小鳩ぅううううわああああああ!!

部室でエロゲーは流石にないわ…。ないわ…。
エロゲーは芸術作品とか言っちゃう肉さん流石っす!

小鷹の妹小鳩レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌登場。
haganai033.jpg

黒猫っぽい感じかと思ってたけど、もうちょっと幼い感じの声でした。

haganai034.jpg
haganai036.jpg
…おい、めっちゃ可愛いぞこの娘! あんちゃん!

「夏美と友達になったときに泳げなかったら困るじゃない!」
ということで小鷹に泳ぎを教わることに。

「肉」というあだ名をつけてもらえたことが嬉しい…?w
トラブルもあったものの肉フラグ立ちつつあるね。

そして小鷹の過去話。
あの時の友達は今はどこにいるのか。夜空の意味深な反応が示すことは…。

今回はちょーっと作画が気になったかも…。小鳩のシーンは良かったけど、星奈のシーンが特に。
次回は部員増えそうですね。キャラ補充楽しみ。

[タグ未指定]
[ 2011/10/21 04:04 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



