アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 24話 大団円。

最終回。キャプチャーは43くらい。

ついに長年続いた大作が終了…。
終わってしまうと寂しいものです(´・ω・`)

死を唯一乗り越えられる生、子供を僕らの存在で作ろう、フィレス。
両界の嗣子ユストゥスが生まれた。
syana32401.jpg

ロリラミーwww
syana32402.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/03/25 16:03 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ 22話

シャナ記事は物凄く久しぶりの更新><
ついに主力キャラも死に、最終回も目前って感じ!!

以下、良かった場面だけキャプチャーしてダイジェスト。

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 18:39 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 13話

shana31301.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/08 22:42 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 12話

壊刃サブラクによる足止め…。
shana31201.jpg
shana31202.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/25 05:58 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 11話

今回はBBAがかっこよすぎた。
shana31114.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/18 15:37 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(2)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 10話 新技連続使用かっこ良すぎた!!

交差点作戦!!
shana1001.jpg
shana1002.jpg
大量のフレイムヘイズ達が星黎殿に向かって降下!

[タグ未指定]
[ 2011/12/11 03:34 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 09話

カムシンさん無双!!
shana309.jpg
shana3094.jpg
shana3096.jpg
足ブースターにロケットパンチ…更に動作音なんかもスーパーロボットで笑うw 
衝撃波だけで星黎殿をボコボコとか圧倒的すぎたw

星黎殿にヴィルヘルミナ達が奇襲できたのは星黎殿と天道宮を近づけると繋がるとかいう隠し機能があったから、ということでした。

燐子さん達可愛いw
shana3092.jpg

流石に一方的過ぎたからかちょっと強そうなライオンさんが登場。
shana3093.jpg

贄殿遮那が自動回収機能(天目一個)によってシャナの元へ。
shana3097.jpg

贄殿遮那の効果でシャナを縛っていた腕の宝具も破壊。シャナ復活><
shana3098.jpg

なんかクライマックス臭もしてるけど…これどうやって終わるんだ。

[タグ未指定]
[ 2011/12/04 21:27 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 06話

囚われの佐藤、フレイムヘイズ、アウトロー側のごちゃごちゃした動きがメインでした。

とにかくこの花がやたらと可愛いかったw
shana3061.jpg
最初花澤さんかと思ったけど全然違う人だった><
ぐぐってみたらあまり有名じゃない人っぽかったけどいい声ですね。

レベッカさんも登場。ヴィルヘルミナの友人らしい。
shana3062.jpg
結構豪快な印象だけど良い人なのはわかった。

そしてラスト…頂の座ヘカテー。
shana3063.jpg
「お前は…いらない」
なんだよいきなりどうしてこうなった!?

ヘカテーがいきなり敵意を向けてきたぞー!
フレイムヘイズとしての力を使えないシャナは…!?

[タグ未指定]
[ 2011/11/13 14:48 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 05話

悠二に捕らえられ、贄殿遮那、フレイムヘイズとしての力、アラストール等を奪われて軟禁状態になってしまったシャナ…。

よくわからないけどバルマスケの方々も何かをやろうとしているらしい。
フレイムヘイズ側も同じくそれに対して動きつつあるみたい。

シャナの回想シーンのロリシャナの可愛さがやばい><
shana051.jpg

『震威の結い手』ゾフィーとの会話の時のシャナもやばい可愛い。
shana052.jpg

レ○プはやめろォ!
shana053.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/11/08 00:00 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 04話

ついに悠二VSシャナ…。
一応悠二も正気みたいで、バル・マスケのトップになった理由も何かあるらしい。

悠二の圧倒的な力でシャナは敗北してしまい、拐われてしまう…。
syana3031.jpg

更に銀の正体が自分自身だったことを知り自身の存在意義を見失うマージョリーさん。
シャナ勢崩壊の大ピンチ><

悠二のやろうとしていることが何なのか。
ちょっと聞いた感じでは好きな人達を守るため、戦いが無い世界を作る的な感じっぽいけど、その辺明確に教えて欲しいね。

[タグ未指定]
[ 2011/10/30 03:39 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



