アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの使い魔F 12話 良かった…良かったよ…

ゼロの使い魔F、最終回…。 キャプチャー少なめですが、感想記事。
zerof1202.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/03/27 02:15 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔F 09話 ほっちゃあああああああ

ほっちゃんの井口モノマネが良かったw
zeroma30901.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/03/08 14:07 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔F 08話 ラストに向けて一気に話が進むものと思いきや…

囚われたサイトとテファを追うためにオストラント号が行く…。
zerof08.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/02/27 22:05 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔F 06話 普通に面白い気がした

風呂回! …原作にこんな話あったっけ。
zeroma0601.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/02/18 01:15 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔F 05話 あまり私を怒らせない方がいい

ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!(キャプチャ有り)
zero30501.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/02/06 17:09 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔F 03話 原作レイプ…というか、原作キングクリムゾン?

率直に言うと、呆然としました。
私がゼロの使い魔の原作で最も良い話だと思っていた13巻、14巻の重要な所が丸々カットって…。原作レイプって程ストーリーに大きい修正があったわけでは無かったけど、それでも重要なシーンをカットしたのはちょっと許されない。
3話自体は話もそこそこ上手くまとまっていて良かったとは思うけど、ここはカットすべきじゃなかっただろ…J.C.STAFFさん。

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J) ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)

[タグ未指定]
[ 2012/01/26 18:18 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(4)

ゼロの使い魔F 02話 レモンちゃん可愛い!

巫女の格好(白シスター)のルイズに欲情したサイトはルイズを押し倒して…
zero30201.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/18 22:16 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔F 01話 1クールらしいけど、果たしてどこまで消化するのか。

寝てる三人。
zero30101.jpg

ああ、ルイズは可愛いなぁ。
zero30102.jpg
zero30104.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/10 04:10 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



