アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケツイ 購入

ケツイきたー!
・・・難しすぎませんかこれ?^^;
やっぱりパターン等を確立していかないと難しいタイプのゲームですかね。なるべく前に出るようにはしてるけど、まだあんまり慣れてないから被弾する。あと避け方がよくわからない弾幕もいくつかw
回数を重ねないと・・・。

いやしかしロックショットのピッピッ!という音でやたらとテンション上がりますw
硬派な世界観な設定もいいなー。なんとか1週はしたいところ。

アレンジアルバムもいい感じ。まだケツイのやつしか聞いてないけど。
全体的にはハードロック~へヴィメタルですね。no remorseは原曲もいいけどこれはこれで熱いw

[タグ未指定]
[ 2010/07/30 05:04 ] STG ケツイ | TB(0) | CM(0)

ストライクウィッチーズ2 4話

ジェットストライカーとかいうお約束の「性能は高いけど致命的な欠陥がある」試作機が登場。
バルクホルン無茶しやがって・・・とか思ってたら案の定の展開w

ハルトマンは双子の妹がいたのね!

そしてなんとなく各キャラの元ネタとなった実在の人物についてウィキペディアで見てたら時間がなくなっていた悲しみ。

[タグ未指定]
[ 2010/07/30 04:56 ] アニメ ストライクウィッチーズ | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 17話

今回は部室が工事で使えなくなったり、憂が病気になったりする話でした。
憂・・・体調悪いのにいつも通りに振舞おうとするなんて(´;ω;`)
やっぱり彼女はけいおんの天使ですね><

そしてそういう「大切なものを失うこと」から新曲が生まれたと。

そういえば今更ながら新OPとEDがかなり好きになってきたw

[タグ未指定]
[ 2010/07/29 11:48 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 4話

何故か前半は総集編みたいな感じの手抜きでした・・・。

死んでた警察から武器get!
でも普通に金属バットとかの方が役に立ちそうw

バイクのガソリン補充時に生存者に襲われておっぱい触られまくるビッチ。
確かにこんな状況下になったらあの男のような行動をとるのもおかしくはないのかも・・・とか思ってしまった。

最後のゾンビになった男の姿には鳥肌。

[タグ未指定]
[ 2010/07/27 22:09 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

先日の金曜日に買ったもの

買ったもの

・ねんどろいどフィーナ
ソフマップでしか売ってないだなんて知りませんでしたw
結構出来も良いし、満足満足^^
エステルマダー?

・ゼロの使い魔19巻
まだ読んでないけどルイズ可愛い。

・同人誌
牛乳茶さんのうみねこ総集編本。珠洲城くるみさんの絵は好きです^^
200頁という素晴らしいボリュームですが、値段も2kというとんでもないボリューム・・・!

・成年コミック
適当に買ってみたら微妙な内容でした・・・。

・箱○ゲーム
せっかく最新ゲーム機があるのに2Dシューティングしかやらないのももったいない気がしたので、Gears of Warとかいうゲームを買ってみた。
こういうジャンルのゲームは全然やったことなかったけど結構面白いかも。ベルセルクとかいう敵から逃げるのが中々怖かった><

[タグ未指定]
[ 2010/07/26 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

うろおぼえの金閣寺

うろおぼえの金閣寺

3000枚とか頑張ったな!と自分を褒めてあげたいw
一時期諦めかけていたやつなので嬉しい><

[タグ未指定]
[ 2010/07/26 21:13 ] STG 東方 | TB(0) | CM(1)

祝福のカンパネラ 4話

今回は我らがアニエス回^^キャラソンw
洞窟で発掘作業・・・そしてお約束のように閉じ込められる。
でも割とあっさり脱出w

最後はサービスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アニエスに抱きついてもらいたい><

[タグ未指定]
[ 2010/07/25 13:39 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

みつどもえ 4話

おっぱいのお話と三つ子のちょっといい話と優等生が変態になるお話。
みっちゃんとふたばは根はすごくいい子。三女ェ・・・
優等性が落ちぶれていく姿はアホすぎたw

[タグ未指定]
[ 2010/07/24 22:06 ] アニメ みつどもえ | TB(0) | CM(0)

妖精大戦争!!なぁにそれぇ。

今年はもう無いだろうと踏んでたらまさかの新作。
本編ではないみたいだけどこれで1年に2作品という脅威のペースw

神主のブログを見る感じでは爽快ゲームとか書いてあるし、文みたいなやり込みタイプのゲームとは違うのかな。でも歯ごたえがある難易度ってどういうことなのかしらwやっぱり文みたいな感じ?
まぁ何はともあれ楽しみだけどその前に星蓮船(^q^)

[タグ未指定]
[ 2010/07/24 00:03 ] STG 東方 | TB(0) | CM(0)

赤い刀 ロケテ

見てきましたよ赤い刀!(ただし並ぶのが面倒だったため未プレイ。見てただけ)

・ゲームの雰囲気
とりあえず1面なんかはケツイの1面と雰囲気は似てた。
横シューだと自分はデスマの印象が強いけど、赤い刀は普通にストレートな弾幕STGという感じ。
独特の世界観。

・システム
なんか謎の打ち返すシステムがあるみたい。謎。
ハイパー的な感じだったかな。

結構良い印象は感じました。
さあ、プレイしたいから多くのゲーセンに設置するんだ!

[タグ未指定]
[ 2010/07/23 23:50 ] STG 赤い刀 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



