アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園黙示録 highschool of the dead 9話

小室と毒島先輩は高城の家を目指し奮闘中・・・。

濡れた先輩エロ可愛い><
「へくちっ」がやばすぎて死んだ。みゆきちいいいいいい!

そこで毒島先輩の過去に触れる小室・・・。
その過去を受け入れた上で、って、えっ?告白ですかwww
まさかの毒島先輩√だったとはwww
真剣で無双過ぎてやばい。

そして・・・・濡れるッ!

というわけでなんとか高城の家に到着ー。これからどうするのだろうか・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/08/31 06:04 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)

みつどもえ 9話

最初は恒例の勘違いネタwひとは=ガチレンジャー、千葉=エロ。
オチは矢部っち^^;

矢部っちの部屋・・・みっちゃんが延々と罵ってくれましたw

ふたばの夢を壊さないためにサンタに扮装するひとは・・・。
ひとははバレないのにみっちゃんは一発でバレるってww

みっちゃんのパンツ話。十二支コンプリートって^^;
風に飛ばされるパンツ・・・が引っかかってる木へよじ登ろうとする佐藤君でクッソワロタwww

パンツの組み合わせで桃太郎になったり西遊記になったりw
ツチノコはださいらしいです。

声無しの動きだけの回。
声無くてもやっぱりキャラクター生きてるなぁ^^

プール!ということで着替えてきたふたばですが、冬なので凍ってました。
てか、ふたば服装おかしいだろ・・・w
「前々から思ってたけど、知られて嫌な柄の下着を履くのがいけないんじゃないの?」
正しいなぁw
氷上ボーリングのオチはなんというか謎でしたw

EDはいい感じにシュールw

[タグ未指定]
[ 2010/08/31 06:03 ] アニメ みつどもえ | TB(0) | CM(0)

祝福のカンパネラ 9話

アバディーンがミネットを狙う理由はミリアムのためだったようです。

リトス「おいしいおやつがあるので寄っていきますか・・・?ククク・・・」
ミネット「おやつをあげるからおいでって言われたらダメです!って言うように習いました!」
リトス「良い教育です。では、面白い姉がいるから寄って行きますか・・・?ククク・・・」
ミネット「うっ・・・わーいですー♪」

ワロタw

[タグ未指定]
[ 2010/08/31 06:02 ] アニメ 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(0)

オオカミさんと七人の仲間たち 9話

白雪姫登場。
白雪さんとりんごさんには過去にちょっとした問題があったようです・・・。
離婚とかそういうドロドロした関係とか流石りんごさんの親・・・ww


[タグ未指定]
[ 2010/08/27 01:30 ] アニメ オオカミさんと七人の仲間たち | TB(0) | CM(0)

ストライクウィッチーズ2 8話

芳佳に不調が・・・?
体調は悪くなく、魔法も問題なく使える・・・のに何故か上手く飛べなくて困惑。
ペリーヌが心配してちょくちょく芳佳を気にしてるのがやばい><

しかし飛べない理由は芳佳の魔法力が強くなりすぎて、というガンダムシリーズっぽい理由でしたww
というわけで新型のストライカーユニットを手に入れた芳佳はチート的な強さでネウロイを倒す><
・・・あれ烈風斬並に強いよなぁw

[タグ未指定]
[ 2010/08/27 01:29 ] アニメ ストライクウィッチーズ | TB(0) | CM(0)

ケツイ攻略記2

ようやく1周ALL・・・。
終始ボムゲーでしたが、抱え落ちをほぼ無くせたのが良かったです^^
モチベ維持できたのは周りのケツイプレイヤー達のおかげです・・・ありがとうございます><

とりあえず今後は実績解除、アーケードのB機体攻略、Xモード攻略、Xモードのドゥーム撃破を目標に頑張っていきますぞ!
Xモードはアケ版でクリアできたから大体いけるはずだけど、問題はドゥームよね・・・。

・・・他は全部余裕でノルマ越えてるのに3箱だけまだ20000個くらいしか取得してない悲しみ。

[タグ未指定]
[ 2010/08/26 03:20 ] STG ケツイ | TB(0) | CM(2)

けいおん2期 21話

髪について触れる機会が多い回でした^^

冒頭の鏡の前で髪をいじる唯が可愛すぎて死亡(^q^)
平沢姉妹は本当に似すぎだろ><

3年生が引退したと思って焦ってたあずにゃん可愛いなー。

そして悲しみの前髪・・・予想はできたけど。

みんな一緒の大学いいなー(*´∀`*)


今回は結構良回だと思うw

[タグ未指定]
[ 2010/08/26 03:18 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

クドわふたー レビュー的な

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る




★★★★☆

シナリオ:B
音楽:B
グラフィック:B
キャラ:B
萌え:B
演出/システム:B
感動:B
エロ:E
総評:76


抜きゲーだと思っててスイマセン、普通に泣きました・・・。
流石keyのゲームやー。

[タグ未指定]
[ 2010/08/25 00:43 ] ノベルゲー レビュー・感想 エロゲ | TB(0) | CM(0)

みつどもえ 8話

ひとはとみっちゃんが互いに騙しあって「ぶぁああか」な感じw

バック中をするチクビwふたばに嫉妬するひとは・・・。
ここでお約束の勘違いネタ^^
なんだかんだで和解する二人だが、これまたお約束のチクビネタw

ゴキブリとガチレンジャー。
またもやすれ違うひとはと矢部っちw
てか、どんだけゴキブリ多い家なんだwww

迷子の子を連れてひとはが走り回るお話。
似顔絵の時点でもしやと思いましたが、オチはやっぱりアレでしたw


[タグ未指定]
[ 2010/08/24 20:56 ] アニメ みつどもえ | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 8話

車で川を渡る一行・・・。
女子組はようやくエロい服から着替えてくれたようですwこれでも十分エロいけど><

ゾンビ達はいない・・・・と思ってたら大量に囲まれる一行!
戦闘シーンは謎のおっぱいシーンwwwいや、これ本当におかしいでしょw
なんであの姿勢で狙撃しなきゃいけないのか・・・とか、なんで毒島先輩は弾を擦れ擦れで避けるのか・・とかw
今までに無い絶体絶命のピンチ!!どうなる・・・・・!?

そこに現れた救世主。謎の大砲で一行を助けてくれた人は高城の母だとか。
しかし小室と毒島先輩は別れてしまう・・・!ちゃんと合流できれば良いですがねー。
うーん楽しみ^^

[タグ未指定]
[ 2010/08/24 01:38 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



