アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん2期 26話

たしか・・・さわちゃんが休んで、憂と純が軽音楽部に入ったんだっけ?^^;

と、内容自体はもう覚えてないくらい映画化決定というのが衝撃的過ぎた。
まあ展開があるとすれば映画かなぁとは思ってましたが、いざ決定と聞くとやっぱり驚きましたw

丸々2時間分のライブ映像・・・かなw
映画でやるとなるとそれなりに人を惹きつける展開が必要だと思いますが、けいおんでそれが出来るのだろうか・・・・。
色んな意味で楽しみですね!とりあえずまだ死ねない><

[タグ未指定]
[ 2010/09/30 20:42 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

デススマイルズ攻略記13(とりあえず完ッ!)

desumaALL

レベル3進行峡谷経由ALL達成!!!
箱○版デスマを購入してから約4ヶ月・・・・ついに目標を達成することができました。

何度もくじけかけたりと苦労をしたためクリア時の感動はやばかった。やったよママン。
というわけでデスマ無印完ッ!

MBLは多分やらないかも^^;

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 22:54 ] STG デススマイルズ | TB(0) | CM(2)

FORTUNE ARTERIAL レビュー的な何か

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


★★★☆☆

シナリオ:C
音楽:B
グラフィック:B
キャラ:B
萌え:B
演出/システム:B
感動:C
エロ:B
総評:70

もうすぐアニメが放送されるということでプレイプレイ^^


[タグ未指定]
[ 2010/09/27 00:57 ] ノベルゲー レビュー・感想 エロゲ | TB(0) | CM(4)

みつどもえ 13話

風邪でげっそりしたふたばはひとは化ww
逆にひとはが風邪を引くと・・・^^

捨て猫を丸井家で飼う・・・と思ったらいなくなってたときのひとは酷すぎワロタw
そして猫化したふたば可愛いなぁ(*´∀`*)

ガチレッドの頭は冷蔵庫の下へ・・・悲しみw

丸井家への家庭訪問。なのに父は仕事中ww更にあつかましいなw
さりげなくキャラソンの宣伝も入れつつ・・w草次郎帰宅。
やっぱり矢部っちは変態だと思われてるww
そしてフルボッコ^^;

福引で遊園地フリーパスを当てた・・・ところが券は2つ。
みつばはそれをふたばとひとはに譲ろうと杉崎と出かけると嘘をつくが・・・・・・・券1枚で2人いけたっていうw
そしてなんだかんだで綺麗なオチがついたと思ったらラストの提供の背景の画像がいいオチ過ぎたwww



うーん、どう考えてもみつどもえが夏期アニメナンバーワンだと思う訳よ!

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 00:54 ] アニメ みつどもえ | TB(0) | CM(0)

ストライクウィッチーズ2 12話

一人で大和に向かう坂本少佐・・・。巣自体は破壊に成功するもののなんかとんでもないことになったり。
で、芳佳がうおおおお!な感じで終了。魔法が使えなくなるとかどこのブリーチ?とか思いましたが、まあこんなもんかな?というラストでした。

ではここから残念な点をいくつか。

・内容が短すぎる
エロ回にはずいぶん尺を取るのにガチ回の内容の薄さが悲しい。

・ラスボスがちょっと・・・
でっかいコアってw
ああいう水晶タイプのボスでもエヴァのラミエルのようにセンスの良い感じにして欲しかった・・・。

・結局ネウロイって?
1期ではネウ子との接触があって、ネウロイ≠悪なのかなぁとか思ってたけど2期にはそういった描写無し。
ネウロイという存在はトップをねらえの宇宙怪獣的な感じなのかな。あくまで人類の敵、みたいな。
でもそうするとネウ子はなんだったんだろうっていう・・・。

・これで終わり?
前回もでしたが、あっけなさすぎる。
個人的には使うフラグはあったけど芳佳には烈風丸使って欲しくなかったなぁ。


・・・本当にいい素材がたっぷりあるのにそれを生かせてないのはもったいない。
やっぱり2話が神回過ぎたか^^;

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 21:40 ] アニメ ストライクウィッチーズ | TB(0) | CM(0)

けいおん2期 25話

部活紹介?のビデオを撮る話。
まず唯の前髪が短くてわろたw
この時期をチョイスした京アニは流石としか><

まあいつものようにぐだぐだしながら進行。
若王子さんやっぱりいいよね^^

動画自体はさわちゃんのおかげで学生製作とは思えないクオリティ。
「入部してくださいにゃん♪」

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 21:40 ] アニメ けいおん! | TB(0) | CM(0)

学園黙示録 highschool of the dead 11話・12話

◇11話
初っ端がマジキチ大人で気分悪くなったw

いつの間にか小室と高城母が仲良くなってる><
・・・そしてオイやめろ小室。二股じゃねぇかああああああああ!!!!

なんだかカルト眼鏡先生が乗り込んできたり。マジでうぜぇw
麗と眼鏡野郎の過去にはこんな因縁があったのか・・・。
結局追い出されてざまぁw

なんだかよくわからないけどミサイル射出。これが次に繋がるわけですね。
アルマゲドンだ・・・。


◇12話
先生のお友達にようやく電話できたものの核爆発の影響やらEMP攻撃やらなんやらで電子機器が壊れてしまう・・・。
そんな中高城家に死人どもが突入してきてピンチに。
高城両親から高城のことを託された小室、平野達は家を出ていき・・・・・・・。

というわけで打ち切りw
これで終わりとかマジありえないでしょ><

[タグ未指定]
[ 2010/09/21 01:47 ] アニメ 学園黙示録 | TB(0) | CM(2)

みつどもえ 12話

蛍光灯を交換しようとするひとは。・・・普通これって先生がやるもんじゃ?w
微妙に印象が薄かった宮下は髪型を変えると・・・誰?

矢部っちの部屋、ふたばver。まあ予想通りの内容w

変態佐藤のことが好きでしょうがない隊の話。
教科書も上履きもリコーダーも毎日持ち帰る佐藤www
おがちんはなんか色々と酷いw

またもや宮下とひとはの話。
ひとはがガチレンジャー好きなことを知ってそこからなんとか話を合わせようとする宮下。
準備体操で変態的行動にww
苦し紛れの言い訳は・・・「なんか下腹部に硬いものがついてたんだ!!!」
そこでひとははガチレンジャー好きなことを暴露。
しかしみんなから普通に受け入れられて良かった><
宮下「あたしも・・・グリーンとか好きだな!」
ふたば「そんな色・・・無い」
ワロタwww

あと1話で終わるとか悲しみだけど二期決まってるからまだ楽しめそうですねー。

[タグ未指定]
[ 2010/09/20 18:21 ] アニメ みつどもえ | TB(0) | CM(0)

デススマイルズ攻略記12

L3進行峡谷経由。

1回目、親父に残2で突入。→親父突進と親父発狂でミスしてあぼーん。
2回目、親父に残1で突入。→親父突進であぼーん。

突進が空気読んでくれないのが辛い><
まあ元々あの攻撃苦手なんですけどね・・・。
あと発狂攻撃で割と頻繁に当たってる気がする。
ただの上下運動じゃなくて気合重視にした方がいいのかなぁ・・・。

とりあえずクリアは目前って感じ!うおおお頑張る!!

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 16:10 ] STG デススマイルズ | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイ 0話

伊藤かな恵と下野紘のトーク番組でしたwしかも別撮り?
でもあらすじの説明はありがたいなぁ。

プロローグ映像があったけど短すぎだろw

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 16:06 ] アニメ 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
397位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



