アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 04話

今回はバトル回!

例のごとくピンチの女性の前に単身で勝てる保障も無いのに助けにくる上条さんかっけぇ。
「助けるに決まってるだろうが!」

でも実際は上条さんは戦力にならないので逃げてるだけw シスターさん達に囲まれた後、上条さんはどうやって切り抜けたのか…^^;
しかしステイルと建宮が強すぎる。インデックスも大活躍!!(全盛期)
五和もちゃっかり活躍したけどしゃべらなかった(´・ω・`)

思いのほか長引いてるけど、来週のアニェーゼ戦で法の書編は終わりかな。

[タグ未指定]
[ 2010/10/30 03:13 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(2)

神のみぞ知るセカイ 4話

どじっ娘エルシィが可愛すぎてやばい><

今回は駆け魂は関係なしのお話でした。

落とし神、桂馬がクリアできないゲームが現れたようです…。
同じ質問が延々と繰り返し…というかバグで攻略できないってだけかww

しかし諦めずに様々な選択肢を試していくことに…って選択肢多!
セーブしたらゲーム機が壊れるってどんなバグやwいや、ウィルスw

悪いヒロインじゃなくて悪いゲームね…。
そのヒロインを救い出すために桂馬はプレイしてると(´;ω;`)

そしてついにループを抜けた!が、その先は文字化けww

何気に挿入歌とEDは天門さん作曲だと…?

[タグ未指定]
[ 2010/10/29 23:21 ] アニメ 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)

侵略!イカ娘 04話

買わなイカ?
財布を拾ってそのお礼に1万円を貰って買い物へ!!
で、大量の海老を購入><
更に早苗からも海老が…?ってw

乗り込まなイカ?
海の家に一人でいるイカ娘が可哀想…(´・ω・`)
というわけでお泊り!

ニセモノじゃなイカ?
イカ娘の偽者が登場www微妙にミッキーっぽくてわろたw
更にもう一つのverも登場したけど残念な感じ^^;
ただし中の人は可愛いね><

[タグ未指定]
[ 2010/10/29 23:09 ] アニメ イカ娘 | TB(0) | CM(0)

ヨスガノソラ 04話

さて今週もよくわからないアニメの時間がやってまいりました。
内容はよくわからなかったので割愛。えっちシーンしか覚えてませんw

で、最後に予告でもっかい二話の終わりから続くだと…!?
あー、なるほどね。1本道ストーリーにアレンジしたんじゃないのね。だからいきなり√に入ったのかw

でももう切っちゃおうかな。機会があったらゲームの方をやってみよう。

[タグ未指定]
[ 2010/10/28 02:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 04話

今回はシスカリプスとかいう格ゲーが中心になってましたね。

桐乃の友達が家に遊びに来たようです。
で、それと同時に沙織から荷物が…それを普通に桐乃は部屋に持っていくが、それは化粧品じゃなくてエロ同人誌っていう><
必死になって荷物を取り返すも転んでこれなんてえろげ(^q^)
お兄ちゃんマジ災難過ぎる。

で、桐乃に恥かかせた罰としてコミケに行くことに!+沙織と黒猫。

格ゲーで勝って貰った限定discを桐乃にプレゼント^^
にやにや^^^^

で、無事終わったと思ったら…あやせ!?

うーん面白いなー。

[タグ未指定]
[ 2010/10/28 02:03 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(0)

今年中の大きな散財メモ


◇11月
11/11: 虫姫さまふたりver1.5プラチナコレクション -2700
11/25: 怒首領蜂大復活ver1.5 -10000
     フェイトちゃん -10000
11/26: 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD -6500

◇12月
12/17: Hello,good-bye -8800
12/29~31: コミケ関連 -?


お、お金が…^^;
とりあえず虫ふたと大復活のブラックレーベル用にMSPは既に買っておきました(キリッ

11/25,26あたりが楽しみすぎてやばい。
フェイトちゃんはこのまま発売延期しないでくれると嬉しいけどなー><

コミケは最悪うみねこEp8だけでもいいや。

[タグ未指定]
[ 2010/10/27 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

STGな日々

◇怒首領蜂
最近heyに行ってないからプレイしてない…。


◇怒首領蜂大往生(白)
帰り道の途中にあるゲーセンにあるのでちょくちょくプレイしてますが、難しすぎて爆発。
何故か残機5機設定なのは嬉しい^^


◇赤い刀
前回の日記から4クレほどプレイしたけどあんまり進展は無いw
抱え落ちが酷すぎるwでも、ボスの攻撃に対する念身するタイミングは徐々に覚えてきました。
5面に中々いけねぇ>< 
あと、稼ぎのシステムがよくわかってないのがダメだよなぁ。


◇東方紅魔郷
気分転換にexフルスペカを目指してるんですが、先ほどようやくQEDを初取得…w
そしてそのプレイはクランベリートラップ以外全スペカ取得っていう(´;ω;`) ブワッ

クランベリートラップは完全パターン!と思って油断しすぎたらこれだよ!畜生。

[タグ未指定]
[ 2010/10/24 15:56 ] STG | TB(0) | CM(2)

えむえむっ! 04話

「ブタロウ・・・・あたしと付き合いなさい」
急展開過ぎてワロタけど一応治療ということで美緒とデートすることに><

美緒の差し出した手にお手!w
ほっぺに付いたアイスを取ったときの美緒可愛いなあ。

なんだか色々とイベントを経て…気がつけば結婚式って展開早すぎだろーw

…って、あれ太郎のためのデートじゃなかったの?
そして美緒のキスに対して怒る太郎。そのあと美緒が倒れたり太郎の「人のために一生懸命になれるところ」が好きとか色々ありつつもまた蹴られて今回も終了^^

微妙にニヤニヤ回でした(*´∀`*)

[タグ未指定]
[ 2010/10/24 15:09 ] アニメ えむえむっ! | TB(0) | CM(0)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 03話

3話になって結構作画の質が落ちてきたな…。

内容的にはついに会長と副会長の正体が明かされましたね。
で、会長達と関わるか記憶を消すかの二択で、なんだかんだで生徒会に入ることに。

うー、ストーリーに関してはわかりきってるので書けることが殆ど無いw

[タグ未指定]
[ 2010/10/24 15:08 ] アニメ FORTUNE ARTERIAL | TB(0) | CM(0)

そらのおとしものf 03話~04話

◇3話
アストレアはおバカ過ぎて秘密を喋りまくっちゃうw

みんなで祭りへ!そして…相撲?どう見てもプロレスw
トモキがモテるのはやなのやなのやなのー!ニンフ可愛い><
たこ焼き屋のおっさんを瞬殺するイカロスw握力400キロの美香子w
そんなこんなでわけのわからない感じのバトルが中々面白かったww

しかしいつの間にかニンフがトモキのことを好きになっちゃってたんですね><
というわけで3話はバカ展開とニンフで悶えるお話でした。

EDが昭和歌謡的なノリだから妙に耳に残るね。ビューティビューティー。



◇4話
今度は男女対抗の雪合戦っすかw
妙に本格的だったり、非現実的だったりとわけがわからないけど、なんか面白い^^;
レーダーが使えないニンフはガラクタとか酷いだろー。

即行でそはらを潰したけど、逆にとんでもない敵になってしまわれた><

まあとにかく3話も4話も智樹が変態すぎだろーw

[タグ未指定]
[ 2010/10/24 15:06 ] アニメ そらのおとしもの | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
248位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



