アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】あふぃ

無題

塵も積もれば山となる! ちょっと嬉しいです。
あふぃ踏んでくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/28 03:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムAGE 08話

空飛べるし、本気出せばジェノアスなんて一瞬で屠れるはずなのに超手加減してくれるUEさん。
gundamage0801.jpg

パワー重視ながらもこの間接でパワーと耐久性があるのか…?
gundamage0802.jpg

普通にかっこいいですタイタス。 どっちかというとスーパーロボット系。塗りもそれを意識してるとしか。
gundamage0803.jpg

しかし全てをかっさらっていったウルフさんのGエグゼス。
gundamage0804.jpg

頭でかすぎて普通に吹いた
gundamage0805.jpg

ジャンク屋さんが1日で新型機作れたのもUEとの繋がりがあったから…? 
gundamage0806.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/11/28 03:10 ] アニメ ガンダムAGE | TB(0) | CM(0)

真剣で私に恋しなさい! 09話 

意識を失った大和にみんなでカミングアウト大会><
majikoi0901.jpg
まぁ結局意識戻ったわけですが…

それ故にヒロインズはちょっと険悪な空気に。
majikoi0902.jpg
抜け駆け許すまじ^^;

橘先輩は百合系だったのか><
majikoi0903.jpg

こちらの方々も何か動き出しそう。
majikoi0904.jpg

大和の見舞いに来てもヒロイン4人の大和の取り合いは続く。

「その程度で大和と結婚できるというなら私は今この場で脱ぐッ!」
majikoi0905.jpg
わろたw

百代と橘先輩も再び闘うことに。 大和もとりあえず川神流のなんちゃらで復活して追う。
正直話の展開がよくわからないけどどうなっていくのか…。

[タグ未指定]
[ 2011/11/28 02:56 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 08話 

mashiro0801.jpg

このシーンで笑うというかなんというか、とても複雑な気持ちになったw

話としては紗凪フラグ立ちつつも…みうな流れ?
愛理さんは紗凪の気持ちに気づいているようだけど…。
みう先輩は無理して倒れてしまったり。

スクショ撮るの面倒だったので1枚だけ。
しかしこれほど活躍してる紗凪がPC版ではメインヒロインじゃなかったとかまじで信じられないんだが…w

[タグ未指定]
[ 2011/11/28 02:35 ] アニメ ましろ色シンフォニー | TB(0) | CM(2)

Fate/Zero 09話

眠いので手抜きですが(いつも手抜きだけど

ランサーチームはケイネス負傷を理由に……マスターがケイネス→ソラウに。
fatezero091.jpg
こいつ…最初から乗っ取るつもりだったんじゃ…?

しかしケイネスに忠義を尽くすと誓ったランサーはソラウに仕える気は無い様子。
そこでソラウは聖杯でケイネスを治療すると言い訳を言うと…

「他意はありませんか…?」
fatezero092.jpg
どう見ても他意があるようにしか見えないけど…。 もどかしいなぁランサー…(´・ω・`)

なんかいつの間にか馴染みまくってる征服王さんw
fatezero093.jpg
ズボンも買ってもらえてるぞ!w

ウェイバー君もヘタレだけどヘタレなりに色々頑張ってるらしい。
fatezero094.jpg

キャスターの工房へ…
fatezero095.jpg

しかしそこにはキャスターはいなく、アサシンと遭遇。
fatezero096.jpg

アサシンは逃げていったものの、遠坂&言峰コンビの動きも怪しい…。
キャスターもまた工房が潰されたわけだし、動き出すことだろう。

…しかしウェイバー君が三流だとバレてしまったのは痛いw
そして切嗣とセイバーの不仲が深刻すぎてもうどうしようもない件。

[タグ未指定]
[ 2011/11/27 02:14 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)

【雑記】スクライド

【スクライド オルタレイション 前編TAO 感想】
初見だったけどキャラ名覚えたら大体行けた( ・`ー・´)

まぁ基本的にはカズマと劉鳳のライバル同士のバトルがメインで描かれてましたが、そのバトルシーンがかっこいい。
君島の形見の銃を使ってアルターにするシーンは熱かった。

でも、かなり端折っていたからカズマの成長過程がイマイチだった。
C-からいつの間にかSへ…。 輝いてる状態になってるならまだしも、最初の状態でそこまで強くなってたのかよw

端折られたキャラの中に気になったキャラもいたような気もしたので本編も見てみたい。

扉を開ける→ブリーチで言う卍解みたいなもの?
とりあえずあれだ。昔のクーガーのアルターが足だけだったのに今では全身がアルターだったからカズマも扉開けまくってればその内…と予想。

適当に書いたけど、すごく面白かったです。 
あと曲も良かった。戦闘シーンが盛り上がるところはこれでもかと盛り上げてくるジャズ系の曲がいい。

刻み込まれてしまったのでアニメ版ワンチャン><


【CD】
今期アニメで買ったCD…。

・HIGH POWERED/スフィア (イカ娘)
・残念系隣人部★★☆(星二つ半)/友達作り隊 (僕は友達が少ない)
・MEMORIA/藍井エイル (Fate/Zero)
・oath sign/LiSA (Fate/Zero)
・Light my fire/KOTOKO (灼眼のシャナ)
・君の中の英雄/栗林みな実 (ガンダムAGE)

多分今期は今までで一番主題歌CDを多く買ってる気がする…。
実際いい曲多いから仕方ないけどね!

あと12月発売のI'll believeも加わる。

久しぶりにCD感想なんかも書こうかと思ったけどまた今度。


【your diary】
ゆあ√終わって現在紗雪√突入。

このゲームあれだ。萌えゲーと見せかけた抜きゲーだ。
ストーリーは普通すぎて残念だけどえっちシーンの濃厚さで全てが許せる。
毎回前戯からじっくりするところは何気に評価高い。

シーン数は各キャラ4回みたいだけど、1シーンで他のゲームの2倍くらい濃厚だから…32シーン分は楽しめる。

[タグ未指定]
[ 2011/11/26 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

僕は友達が少ない 08話 あざとすぎた水着&ポルノてこ入れ回でした( ´∀`)

リア充の季節夏。

しかしエアコンが故障して小鳩ちゃん涙目(´;ω;`)
haganai081.jpg

そこで見てたアニメのキャラクターの変身で薄着になるシーンが。
haganai082.jpg
haganai083.jpg

さっそくパクッて…拘束術式解除!

ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイ
haganai084.jpg
おいおいこれやばいだろ…チクビ(ハムスターの名前)が見えてるって。あぐねーす!

ククク…これが我の真の姿だ…!
haganai085.jpg

薄着になって外に出られるようになったので一緒に部活へ。

小鳩好きな変態達…w
haganai087.jpg

ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイ

haganai088.jpg
いやしかしマリアまじでバカ過ぎるw

普通にプールで遊んでいたはずなのに選択肢ミスったらいきなりサメが出てくるクソゲーw
haganai089.jpg
haganai0810.jpg
でもこのゲームをきっかけに隣人部でプールに行くことに。

(´・ω・`)
haganai0811.jpg

この胸はまじ奇形レベルだろ…。星奈はここまで胸がでかくなければもっと良かった。
haganai0812.jpg

…まぁこういう反応になるわな。
haganai0813.jpg
haganai0814.jpg

※だが男だ……ブヒ?
haganai0815.jpg

しかし体調不良を理由に夜空と理科が帰るんぱっぱ…。
haganai0816.jpg

微妙な感じになって残されたメンバーも帰ることに。
せっかくいい方向へ来ていた隣人部だが…?


今回はブヒ要素メインだったけど後半でいきなりのシリアス(?)。
夜空が本性現すのマダー?

[タグ未指定]
[ 2011/11/25 23:27 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

境界線上のホライゾン 08話 ブヒィイイイイイイイ

セージュンブヒィイイイイイ( ・`ー・´)
horizon081.jpg

エンコ後の動画からキャプチャーしたけど結構劣化が酷いな…。

話の方はようやくホライゾン救出に向けて動き出す感じ?
いまいちわからないことも多いけど雰囲気は楽しめてます。

[タグ未指定]
[ 2011/11/23 20:51 ] アニメ 境界線上のホライゾン | TB(0) | CM(0)

未来日記 07話 ちょっとツッコミ。

なんか8話だと思ってたけど冷静に考えたら7話やん><

ガキの癖にやたらとかしこかった5thを撃破。
記事書くつもりなかったけど、突っ込みどころには突っ込んでおこう。

プチトマトに毒注入される→重さの違いで異常を検知するとか流石に一般人のスペック超えてるだろ…。
mirainikki071.jpg

日記に書いてあるのにそれを見ていなかったユッキーw
毒を入れられた瞬間に日記が書き換わったはずだけど、それから食べるまでの間に日記見なかったのか><
mirainikki072.jpg

いつの間にかいなくなってる宅配便の人とか、子供がなんでこんな毒ガスだとか解毒剤だとかガスマスクを持っているのかとか。
mirainikki074.jpg

なんでこんな用意周到なんですかねぇw 子供が一人でここまで念入りにやるのは相当大変だと思うのですけど。
mirainikki075.jpg

その割にこっちの窓には何も対策してなかったり。
mirainikki076.jpg
上の画像は2階、下のは1階だとするとわからなくもないけど…そういうわけでもなかった。

空気の口移しねぇ…。
mirainikki077.jpg

あとスクショ撮るの忘れてたけど電化製品使いまくってブレーカー落とすってのもちょっと…。

いや、まぁ面白いんですけどね!!
ちょっと強引すぎるかなぁとか思ったりしました。

[タグ未指定]
[ 2011/11/23 20:32 ] アニメ 未来日記 | TB(0) | CM(2)

Fate/Zero 08話

切嗣VSケイネス。
前回の闘いを見てても切嗣に勝機があるとは思えなかったが…。
fatezero082.jpg
実はこのマシンガンばら撒きはフェイク。

本命はこいつだった!
fatezero083.jpg
fatezero084.jpg

アイリ達の元に綺礼が迫る!
fatezero086.jpg
なんで実弾を腕で防御できてるんですか><

圧倒的な実力差で舞弥、アイリを無力化する綺礼。
fatezero087.jpg
こいつの強さは底無し…?

セイバー&ランサーコンビも逃げられてしまったものの、キャスターをなんとか撃退。
fatezero088.jpg
fatezero089.jpg

ここで切嗣の起源弾の説明。
fatezero0810.jpg
…何を言ってるかよくわからねーが、多分魔術が効かない幻想殺し的な感じじゃないの?(違

油断…いや、完璧に切嗣の策にハマったケイネスは倒れる…。
fatezero0811.jpg
この出血量で助かるの?w

綺礼によってアイリが串刺しに…(´・ω・`)
fatezero0812.jpg
fatezero0813.jpg
だけどアヴァロン効果で無事でした><

ケイネス戦が良かった…。
綺礼もめっちゃ強かった。
その二人が印象的すぎてキャスターがちょっと影が薄かったかもw

しかし思ってたよりまだ決着はつかないのね…。
そろそろキャスターかランサーのどちらかが脱落するものかと。

[タグ未指定]
[ 2011/11/21 02:55 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
366位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。