アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

c81 一日目

例年通りの一日目だけ参加!

【購入物】
◇セガ
・初音ミク -Project DIVA- extend KEIさんタペストリー(2種) 3000*2
l_4eeac9cc67f22.jpg
l_4eeac9cd1c42b.jpg
実物はこれより全体的に緑っぽい色でした。でもいい感じ。

ハコネさんにケース買えれば良かった…(´・ω・`)


◇Visual Arts
地獄のVA4時間コース^^;
いつも精々2、3時間くらいだと思ってたのだけどまさかこれ程とは……。

・keyセット 5000
key_image1.jpg
八割アレンジアルバム目当て。

・fripSideの何か 3000
fripside_image1.jpg
よくわからないけどfripSideだから買った。

・HOKEY POKEY 2000
voix_image1.jpg
key関連の曲を声優さん達がカヴァーしたアルバムらしい。
HPで視聴したら案外良さそうなので購入。

・Philosophyz / 闇の彼方へ MintJam version 1000
mintjam_image1.jpg
PV見たらちょっと衝撃を受けてしまったので購入。



男ボーカルでもかっこいい。むしろ本編これでもありだったかもw
カラオケで歌いたくなる><


◇メディアファクトリー
・お風呂ポスター(夜空) 2000
lineup-goods-ph03.gif
Gimletさんがカカッと買ってきてくれました( ・`ー・´)
ufotableの大戦略Tシャツは残念w


◇オーガスト
・オフィシャル小冊子&ポスター 0(無料配布)
cm81_post.jpg
無料配布でクオリティの高いポスターは嬉しい。
何より凄まじい待機列を捌ききるオーガストの列消化力に感動。

というわけで合計19000円!
まぁ概ね予定通り買えたので良かったです。


【レポ…】
書くの面倒だったので印象に残っていることだけ。

・中クリック(ホイールクリック)&マウスジェスチャー
・異様に起動が遅いジブリール
・なんで悟空はブロリーに勝てたの?
・何でも知ってる情報強者Gimletさん
・待機列、横のバカがうるせぇ^^
・企業列の未だかつて無い超絶押し合いで圧死
・VA列並んでる時に後ろのやつが「やばいまじで漏れそう」
・オーガストの無料配布の洗練された大手企業のオーラ
・味噌ラーメンが美味かった

[タグ未指定]
[ 2011/12/29 21:12 ] イベント | TB(0) | CM(5)

【雑記】

【怒首領蜂大復活BLACK LABEL】
黒復活パワースタイル頑張ってます。
DSC_0506.jpg
気がつけば実績解除の6000億を1000億も上回っていた…w
一応今のパターンが上手くつながれば多分8000億近くは出るんじゃないかな。
このゲームはミスってもスコアへの影響が少ないのが嬉しい。

……でもまだクリアはできてないんだけどね!

大佐蜂攻略に現行パターンでは2機は必要だし、それ以前にも何かとミスったりするので中々……。


【えろげーぎゃるげーのべるげー】
Excelモドキでまとめてある表の80点以上のものを晒してみる
表
かなり数値の変動は激しいけど今はこんな感じですね。
ちなみにこうやって書いてる間にも点数弄りたくなってるw
大体今までの記事に書いてある値より全体的に-2くらいしてます。逆に大幅加点してるのもありますw

…keyのゲームがやたらと多いけど鍵っ子なんだよ言わせんな恥ずかしい

クラナドを超えるゲームがあるとしたら、Rewrite並の総合力とG線並の勢いが無いと難しいかな。

[タグ未指定]
[ 2011/12/28 04:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~ レビュー的な感想的な何か

CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~(限定版:特製小型電動マッサージ器ストラップ、主題歌シングルCD同梱)
CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~(限定版:特製小型電動マッサージ器ストラップ、主題歌シングルCD同梱)

★★★★★

シナリオ:A
テキスト:A
音楽:A
グラフィック:C
キャラ:B
萌え:D
演出/システム:C
感動:B
エロ:-
総評:88

神ゲー…というより色々と考えさせられた作品でした。

※以下、ネタバレあり。

[タグ未指定]
[ 2011/12/27 23:27 ] ノベルゲー レビュー・感想 ギャルゲー | TB(0) | CM(2)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 12話

壊刃サブラクによる足止め…。
shana31201.jpg
shana31202.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/25 05:58 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

Fate/Zero 13話 中途半端過ぎる…

ウェイバーはライダーの夢を見る…
fatezero1301.jpg
fatezero1303.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/25 05:29 ] アニメ fate | TB(0) | CM(2)

僕は友達が少ない 12話

最終回! 前回の続きから。
haganai1201.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/23 03:18 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(0)

your diary レビュー的な感想的な何か

your diary 初回版[アダルト]
your diary 初回版 [アダルト]

★★★★☆

シナリオ:C
テキスト:C
音楽:C
グラフィック:A
キャラ:A
萌え:A
演出/システム:B
感動:C
エロ:A
総評:76

ほんわか萌えゲー…かと思いきや抜きゲーでした!

[タグ未指定]
[ 2011/12/23 01:24 ] ノベルゲー レビュー・感想 エロゲ | TB(0) | CM(0)

【雑記】

【your diary】
先週辺りには終わってました。
絵はいいものの全体的には…って感じ。
後日個別記事書きます。


【CROSS†CHANNEL】
本編、ANOTHER STORYまで終了。
残りはAFTER STORY……。

本編は思ってた程…って感じだったかなぁ
全体としては面白かったし、一人だけで放送部やってるのが現実世界にも届いてるみたいなのは良かったけど。
こちらもぼちぼち記事書くかな。


他には…と思ったけど今週は大したことやってないや。
というわけでものすごく「とりあえず更新」って感じの日記でした。

[タグ未指定]
[ 2011/12/21 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ-FINAL- 11話

今回はBBAがかっこよすぎた。
shana31114.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/18 15:37 ] アニメ 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(2)

真剣で私に恋しなさい! 12話

最終決戦!
majikoi1202.jpg

[タグ未指定]
[ 2011/12/18 15:06 ] アニメ 真剣で私に恋しなさい | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
271位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



