アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 04話 

ムギナミです♪
raguran0401.jpg
謎少女ムギナミがまどかの学校に転校してきたぞ―。

[タグ未指定]
[ 2012/01/31 00:13 ] アニメ 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(3)

魚介ラーメン

昨日はがらいさん、Gimletさんと新小岩の麺屋 一燈に行って来ました。
並んでいる間の二人の高校の話が面白かったですw ウチの高校はなんて普通だったんだ…。

濃厚魚介らーめん(750)+中盛(50)。
2012-01-29 12.31.02

スープがかなりドロドロしており、麺によく絡む。ほうれん草は良かったけど、肉団子はなんかイマイチだったかも…w
魚介系のスープは油っぽくなく、美味しいのでいつもより多めにスープも飲んでましたw
寒空の下、そこそこ並んだけど並ぶほどの価値はあったと思う。

魚介いいよ魚介!
なんてったって食べた後にお腹が痛くならないしね!(ぁ
油とかニンニクで非常に攻撃的なラーメンに対して、包み込んでくれるフバーハみたいな味。

その後は適当に秋葉をプラプラしつつ買い物。
新テニス全巻揃った。買おうと思ってたCD関連は中古で値段が下がるまでもうちょっと待ち…。

あと以前から欲しいなぁと思ってたボカロのCDが800円で売ってたので衝動買いw
magnet -favorites plus-
magnet -favorites plus-

本当はフィギャーとかCDとか色々欲しいんだけどねぇ。収入ない状態だと流石にそこまで豪遊できねぇ…。

[タグ未指定]
[ 2012/01/30 01:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

【雑記】

1月も下旬になり、一つ心配事は終わったものの…また別のことで面倒なことが膨らみつつある今日この頃。


【星メモ】
全然進んでねぇ^^; 明日歩の初H後くらいで停滞中。
この手のゲームは時間が空いてる時に一気に進めたいのですが、時間が空かないー><


【テニス】
旧テニスの漫画版、28巻までしか持ってなかったので徐々に買い足してます。
新テニスも買い始めた^^

鬼さんのブラックトマホークとやら期待><


【最近聞いてた音楽の感想的な何か】
Coloring/堀江由衣

今期アニメで聞いた中では数少ないCDを買いたくなった曲。
なんだかんだで堀江由衣の曲は買いたくなってしまう。ほっちゃん最高やー><
sugar sweet nightmareなんかも、化の13話以降見てないこと思い出して見てたらハマったしw

Dead END/飛蘭

飛蘭の曲はいくつかタイアップで聞いたことありますが、初めてちょっと欲しいと思った曲でした。
重めのロック+絡んでくるシンセが(・∀・)イイ!! 
今までなんとなくぱっとしない曲ばかりな印象だったけど、こういう曲出してくれるなら全然アリだなーと思った!
曲の展開も面白い。けどサビもしっかり。

余談だけど未来日記1期OPの妖精帝國の曲はインストだったら多分ハマってたw

OSTERさんのベスト

リミックス&Appendでもはや別の曲に…。
最近再びボカロ聞くようになったけど、OSTERさんの曲はボカロが流行り始めた頃から好きでした。
あと今話題のksさんなんかも。

右肩の蝶

結構前の曲ですが、DIVA関連で聞いてたらハマったw
全然聞けてないけどここ最近ボカロ曲漁りまくってます。


【妖狐×僕SS】
とりあえず1話だけ。
りりちよが可愛いのはわかるんだけど、黒髪ロング+ボクっ娘+二人称が「君」だと神様のメモ帳のアリスを彷彿とさせる…。

ところでこのアニメの視聴層って男女どちらが多いんだろう。


【積みアニメ】
・Another1~3話
・ミルキィ4話
・あの夏3話

Anotherが面白いらしいので楽しみ。


【切ったアニメ】
・男子高校生の日常(CMカット面倒くせぇ)
・キルミーベイベー(なんとも言えない)



[タグ未指定]
[ 2012/01/27 21:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ゼロの使い魔F 03話 原作レイプ…というか、原作キングクリムゾン?

率直に言うと、呆然としました。
私がゼロの使い魔の原作で最も良い話だと思っていた13巻、14巻の重要な所が丸々カットって…。原作レイプって程ストーリーに大きい修正があったわけでは無かったけど、それでも重要なシーンをカットしたのはちょっと許されない。
3話自体は話もそこそこ上手くまとまっていて良かったとは思うけど、ここはカットすべきじゃなかっただろ…J.C.STAFFさん。

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J) ゼロの使い魔14 水都市(アクイレイア)の聖女 (MF文庫J)

[タグ未指定]
[ 2012/01/26 18:18 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(4)

輪廻のラグランジェ 03話

バトル回!
raguran0305.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/24 01:57 ] アニメ 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(5)

偽物語 03話

秒数にしたら10秒も出てないけど破壊力抜群な痴女、千石撫子。

これはもはやあざといのレベルを超えて、痴女でしょ…(*´Д`)ハァハァ
nisemono0301.jpg
nisemono0302.jpg
nisemono0303.jpg
nisemono0304.jpg
カチューシャはなんなのw 

撫子ちゃん、お兄ちゃんのアソコはマツタケのようになってしまうよ…。
…ふぅ。


話としてはようやく動き出した感じ。

阿良々木くんが監禁されてた理由も判明。
妹からのSOSで拘束破壊するシーンはうおお!ってなった。
そしてガハラさんの「やば、超かっこいい…」でふぉおおお!ってなった。
最後の羽川さんからの電話の内容が気になる所で次回へ…。

しかし…"かれん"ビーとは何だったのかw

[タグ未指定]
[ 2012/01/22 05:34 ] アニメ 偽物語 | TB(0) | CM(4)

My Firefoxアドオン

ハンガーさんに影響されて、自分も使ってるFirefoxアドオンを書いてみようという試み。
そこそこ愛用してるアドオンは強調してみた。

blog.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/19 01:45 ] PC等 ブラウザ | TB(0) | CM(3)

ゼロの使い魔F 02話 レモンちゃん可愛い!

巫女の格好(白シスター)のルイズに欲情したサイトはルイズを押し倒して…
zero30201.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/18 22:16 ] アニメ ゼロの使い魔 | TB(0) | CM(0)

偽物語 02話

超絶撫子無双でした><
nisemono0203.jpg

[タグ未指定]
[ 2012/01/15 02:55 ] アニメ 偽物語 | TB(0) | CM(2)

新テニスの王子様 02話 随分スカスカしたラケットっすね

sintenisu0201.jpg
sintenisu0202.jpg

鬼VS桃城。
原作ではサラッと流してた印象だったけど、アニメでは結構尺多めだった。
むしろ長すぎてテンポ悪いw

次回は同士討ちのシングルス戦><

[タグ未指定]
[ 2012/01/12 22:48 ] アニメ テニスの王子様 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
363位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



