アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 17話 遠坂家~英雄王を巡る愛憎劇~

タイトルみたいな感じのNTR系女性向け同人誌ありそうだなぁ…。

神父のおっさん…。
イメージ934
うぇ…とかいう感想じゃなくて、前回と死んだ場所が異なってることにすごい違和感を感じたw


[タグ未指定]
[ 2012/04/29 21:08 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)

【雑記】GW

【GW予定】
両親の実家に帰るかと思ってたけど、そんなこともなかったので比較的暇やー。

・28日 暇。
・29日 暇。
・30日 暇。
・01日 未定だけど多分暇。
・02日 午前だけ予定あるけど暇。
・03日 AT邸合宿?
・04日 撮影?
・05日 暇。
・06日 Rewrite小冊子配布会(秋葉)。多分一瞬だけなので終わったら暇。

なんちゃら活動の方もあんまり予定入れられない(会社も休みたいから?)みたいなので、結構遊べそう。
誰かと遊ぶのも良し、家でひたすらゲームやるのも良し。

ATさんの家には漫画を読みに行きたい。

星メモEH終わったらEver17一気プレイもアリですな。
終わるかわからんけど。えむさんのブログ見たら33時間とか書いてあったので微妙なライン。

最大往生もやる機会ありそう。


【黒復活ストロング】
クソゲーだけど超おもしろいwww

黒復活のストロングはハイパーキャンセルがミソと見た。
キャンセル後に2秒くらい無敵時間があるのでそれを有効に使う。

動画見て覚えてきたので2ボス、4ボスは安定してきました。
1ボスと3ボスはたまにやらかす。
ステージに関しては3面が未だ少々シビアなものの、4面は比較的安定してノーミス突破ができるように。

…5面はどうしようもない糞っぷり。
ビット地帯の難しさが常軌を逸している。



【アニメ】
アクセル・ワールドEDのCDが早く欲しい><


ニャル子さん3話記事はスルーで。 今後書くかも微妙…w
書くなら咲阿知賀編やで!

今期で現在面白いと思ってるアニメはFate/Zero、咲阿知賀編、黒子のバスケ、イナイレくらいかなー。次点でめだかボックス、ふしぎの海のナディア辺り。

[タグ未指定]
[ 2012/04/27 02:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Fate/Zero 16話 ディルムット…。

ケイネス・エルメロイ・アーチボルト!! …先生、生きてたんだね。
イメージ808

この人が一瞬キャスターに見えた。
イメージ809

[タグ未指定]
[ 2012/04/23 21:48 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)

咲-Saki-阿知賀編 03話 魔王降臨。

今後もキャプチャー記事書いてくかは未定ですが、面白ければ更新していきたいです。

いざ、県大会へ!
イメージ702

[タグ未指定]
[ 2012/04/23 20:51 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

【雑記】

最近更新サボリ気味(^q^)
ちょっと忙しいってのもあるけど、アニメ記事に関しても書きたいと思えるモノが少ないのが理由…。

【星空のメモリアEH】
夢→明日歩→こもも→こさめ→衣鈴まで終了。
あとは千波とメア。 明日には終わるかなー?


【黒復活ストロングスタイル】
ちょっとやる度に絶望的な難しさに打ちのめされる日々。
2面まではパターン組んだけど3面からが結構キツイ。


【WAXF】
積んでいたワイルドアームズクロスファイアを始めから再開しました>< 
どう考えてもナイトブレイザーフィギュアのおかげ。

前は適当にやりすぎて積んでたけど、ちゃんとレベル上げながらやってたらそこまで難しくないな。


【ジョジョリオン2巻】
新たな敵、東方大弥(16才の女の子)が登場してたけど、ちょうど挟まってた紙のブチャラティのフィギュアを見てからは見る度に彼の顔が脳裏に浮かぶように…^^;
2012-04-21 20.39.51_s
あと今のところあんまり面白くない

[タグ未指定]
[ 2012/04/21 20:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

這いよれ!ニャル子さん 02話 キャプチャー81枚

淡々とニャル子さん2話のキャプチャーを上げていきます。

大量のナイトゴーント。
イメージ464
イメージ465
イメージ466

手榴弾。宇宙CQCとはなんなのか…と思ったらこの後明かされました。
イメージ467

[タグ未指定]
[ 2012/04/17 15:28 ] アニメ 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(2)

Fate/Zero 15話 対城宝具。

Fate/Zero 15話。

前回に引き続きキャスター戦。セイバー、ライダー、ランサー達は苦戦中。
イメージ295

バーサーカーVSアーチャーも相変わらず。
イメージ298

[タグ未指定]
[ 2012/04/15 16:02 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)

【雑記】おおおおおおおおッ! アクセスッ!!

【WA2(ホワイトアルバムではなく)】
D-Arts ナイトブレイザー
http://tamashii.jp/special/wildarms/
knightbrazer02.jpg

おおおおおおおッ!!!
何故このタイミング?とは思いましたがこれは欲しいww
無駄に完成度高いみたいですし。オーバーじゃなくて普通のナイトブレイザーなのもまるっ!


【その他ゲーム】
放置気味…。今週は忙しかったんや!
アニメも多いしね。

強いて言えば虫ふた黒オリでちょっと遊んでたくらい。
今週末からエロゲ再開したい。 明日は懇親会(笑)。

[タグ未指定]
[ 2012/04/12 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

這いよれ!ニャル子さん 01話 キャプチャー多すぎ

※画像多すぎ注意。89枚くらい。

這い寄る混沌…
イメージ083

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプです♪
イメージ087
イメージ088

イメージ089

[タグ未指定]
[ 2012/04/11 21:29 ] アニメ 這いよれ!ニャル子さん | TB(0) | CM(2)

Fate/Zero 14話 中々のドッグファイトでした。

待ちに待った2ndシーズンきたー!!
イメージ009

[タグ未指定]
[ 2012/04/09 00:41 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
300位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



