アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 06話

ベータちゃんが可愛くて強い^^^^
イメージ1276
イメージ1277
イメージ1278

キャー円堂サーン><
イメージ1279

…というわけでイナイレ記事開拓w
今季のアニメがあんまり面白くなくて更新する気が起きないので、その分更新できたらいいな。

ちなみに現在追いかけてる旧イナイレの方は73話まで。
まだ未知数のキャラもいるので今後が楽しみです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 21:19 ] アニメ イナズマイレブン | TB(0) | CM(2)

【雑記】

先週咲が無かったから更新タイミングがー><
適当に近況でも。


【リアル】
最近色々な所回るの楽しくなって来ました^^
こう…充実感が出てきたら案外楽しめるんですね。

一応まだネガティブにならなくて済んでます。
夏までには決まればいいなぁ(´ω`)


【超連射68k】
何を思ったか久しぶりにやったらすごく面白く感じましたw
超連射、初プレイの時はアケシューはからっきしの頃だったのが原因かな。

程よい難易度で楽しい…けど弾が速いし死んだらかなり辛いしで中々。
とりあえず2-3まで。このゲーム稼いだほうがクリア早くなるんですかね。


【Fate】
セイバールート終わって、凛ルート入ってますが少々放置中。

セイバールートはストーリーもアヴァロンなんかも大体ネタバレしてたので「おぉー」程度の感想でしたw

でも面白いです。
感覚的にはドラゴンボールを改めて読み直した時…みたいな感じ?w

凛ルートはまたかなり違った展開になってきているので楽しみです!
ただ…プレイ時間が相当なことになりそうっすねww セイバールートだけでも24時間は経過してるはず…w

…意外と表情豊かなセイバーが可愛い^^
イメージ1262
イメージ1263
イメージ1275

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】

最近忙しいのと書くことが無いので更新できてないwww


【怒首領蜂大往生ブラックレーベル】
以前の記事に書き忘れてましたが、一応1周クリア。
緑EXだったので、赤でもクリアしたいです。 緋蜂は多分ムリ。

エスプレイドちょっとやってますけど、普通に4面5面が難しすぎる。


【Fate/stay night】
超おもしろいです。
バーサーカー倒した辺りまで。

ただ一日一日が結構長い…w

イメージ1253
イメージ1259


【イナイレ】
62話まで。 ようやく吹雪復活、ジェネシスも倒したが……という所。

最近イナイレが面白すぎて他のアニメ見る気が起きないですw
そのせいでエウレカは積みました^^; ニャル子も積みそう。


【ニャル子さん】
積みそう、なんて言ってますが7話は面白かったです。
イメージ1255
マャルコは不覚にもツボにハマったw

[タグ未指定]
[ 2012/05/25 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

咲-Saki-阿知賀編 07話

今回も駆け足でした。副将戦と大将戦。

灼ちゃんのボウリングツモ来たー!!
イメージ1221
イメージ1222
イメージ1223

[タグ未指定]
[ 2012/05/21 23:39 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(2)

【雑記】

あんまり書くことないけどとりあえず近況報告。

【Fate/stay night】
今更ながらプレイ開始しました。バーサーカーに2回殺された辺り。
1日1日が結構長くて内容が濃いですね。戦闘の演出もかっこいい。
あとサーヴァントのステータス表みたいなのに厨二心がそそられる><


【イナズマイレブン】
46話まで見ました。元雷門イレブンがもう殆ど……。
いつも前向きで、どんなことでも諦めなかった円堂さんが仲間のことで悩み、塞ぎこんでしまったのは衝撃でした。
でも流石俺たちのキャプテン!復活してくれた><

個人的には吹雪が今後どうなっていくのか気になって仕方が無いです。

[タグ未指定]
[ 2012/05/19 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

咲-Saki-阿知賀編 06話 

松実姉妹の過去話。

やめるのです!ボクたち!
イメージ1166
イメージ1169

昔から姉を妹が守るといった関係だった二人。
そして今度は…

[タグ未指定]
[ 2012/05/15 18:09 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

星空のメモリア Eternal Heart レビュー的な感想的な何か

星空のメモリア Eternal Heart[アダルト]
星空のメモリア Eternal Heart [アダルト]

★★★★☆

シナリオ:C
テキスト:B
音楽:A
グラフィック:A
キャラ:A
萌え:B
演出/システム:C
感動:C
エロ:B
総評:79

[タグ未指定]
[ 2012/05/15 17:33 ] ノベルゲー レビュー・感想 エロゲ | TB(0) | CM(2)

Fate/Zero 18話・19話 切嗣が聖杯を欲する理由。

18話で親を殺し…
イメージ1164

19話で育ちの親をも殺した切嗣。
イメージ1150
イメージ1155

でも、仕方がなかった。
これ以上彼女らを生かしたままにしておいたらより多くの人が犠牲になるから。
だから"正義の味方"の切嗣は機械的に殺した。

ふざけるな!!馬鹿野郎!!
イメージ1156

しかし彼女らは多くの人を殺す悪人であるが、"大切な人"であることには変わりなく……。
切嗣はこの世界の不条理を嘆く(´;ω;`)

イメージ1162
イメージ1163

この時に16話で切嗣が言った台詞を決心したのでしょう。

僕がこの冬木で流す血を人類最後の流血にしてみせる。
そのために、たとえこの世の全ての悪を担うことになろうともかまわないさ。
それで世界が救えるなら、僕は喜んで引き入れる。


改めてこの台詞の重みが伝わって来ました。
そりゃこんな過去があったら手段選ばずに聖杯求めるよ…。

外道切嗣。しかし彼は誰よりも"正義の味方"だった。
彼の絶望は果たして希望へと変わるのか。


バトルは無いけど、前回と今回は神回でした。
…そういえば切嗣って主人公だったんですよねw

[タグ未指定]
[ 2012/05/13 20:43 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)

【雑記】

人生で最も忙しかったかもしれないGW前後が終わったー><
なんとか一つの山場は越えられたので、これから色々と専念できます!


【星空のメモリアEH】
メアルート終了で全ルート読了。

メアルートはメアルートというよりも伊麻ルートでした。
伊麻のネタに関しては本編で何故か回収されなかったネタだったので見れたのは良かったです。
でも絶対これ本編に入れるべきだったって…。飛鳥の妹がいる。飛鳥伊麻という巫女がいる。ってだけである程度推測はできたけど、本編でこれを回収していなかったのが唯一残念な部分だと思ってました。

あまり書くことは無いですが記事は後日。

ちなみに次はキサラギGOLD★STARかFate/stay nightを予定。
無難にキサラギかなぁw


【放課後エロゲー部】
日向子ルート終了。

ただの抜きゲーかと思いきや、割とちゃんと部活モノでしたw
自分たちにも身近な「エロゲー」を作る部活のお話で、ゲークリ(コミケ的なもの)に参加する同人サークルってこんな感じなのかなぁ…と色々感じるものがありました。
サークルやりたい!と思わせてくれるだけのシナリオがあったので予想以上に良いですw


【黒復活】
ふざけないでください!


【黒往生】
繋がり待ちな気がしてきた。
抱え落ちを無くせば…!

[タグ未指定]
[ 2012/05/13 02:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

童顔新米教師ひなせんせい 感想的な何か

アニメで書く記事が無いのでちょっと新規開拓でオナホ記事でも書いてみましょうかという試み。あと布教。

先日、硬キツ系と話題(?)の童顔新米教師ひなせんせいを買って来ました♪

童顔新米教師ひなせんせい。大容量エクセレントローション150ml付き!童顔新米教師ひなせんせい。大容量エクセレントローション150ml付き!


アウトビジョン

Amazonで詳しく見る by AZlink


パッケージはご存知岡田コウ先生! ブヒィイイイ( ・`ー・´)

そして今回の件から私が得るべき教訓は"パケ買いダメ絶対"だ(^q^)

硬キツとは聞いていましたが、想像以上にゴリゴリっぷりがすごくて…^^;
少なくとも初心者には全くオススメできない玄人向けのゴリゴリオナホでした。
特に途中にあるボコッとした部分がなんとも言えないイマイチ感を受けました。
一応、向きを調整して自分のいい場所を探せばそれなりにはなるかもしれません。

個人的にはやや残念な商品だったものの、妙にたっぷりなローションが付属すること(正直いらないけど)や、パッケージのクオリティ、素材の頑丈さは非常に素晴らしいものだと思います。

[タグ未指定]
[ 2012/05/09 21:30 ] オナホ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



