アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ブログなんて無かった

更新全くできてなくてブログなんて無かった。 元々忙しいのに新作ゲームを買ってしまったが故に…。
記事書く内容は無くも無いのですが、時間が中々無くて後回しになってしまいます(´・ω・`)

【DQMテリーのワンダーランド3D】
現状の手持ちはこんな感じ。
2012-06-24 15.59.32_s
2012-06-24 16.00.06_s

前者の方はほぼ自力で集めたけど、後者の方はすれ違いと他国マスターの産物^^;

いやしかし…久しぶりにこういったゲームにハマってますww
モンスター集めるのも育てるのも超楽しい。

早く対戦で勝てるモンスター作りたいぜー><
ザオリクとかベホマとかもかなり弱体化してるので、前みたいなマダンテゲーじゃないのも対戦が楽しみな要素の一つ。

…あ、ストーリーの方は格闘場ランクBくらいです。 全然進めてねー^^;


【その他】
・イナイレ無印…全く見てない^^;
・Fate/stay night…全くやってない^^;
・アニメ…半分くらいしか見てない^^;
・エンコード…溜まりっぱなし^^;

テリワンばっかりやってたらこれだよ!!

とりあえずテリワンやりながらアニメ消化して、Fateもさっさと終わらせたい。

[タグ未指定]
[ 2012/06/24 16:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】3DS買った

【3DS】
テリワンやりたいので買ってしまいました( ・`ー・´)
DSC_0597_s.jpg
色は青かピンクか白かで迷いましたが、比較的最近出た青なら製品のロットとしても確実に新しい物であると踏み、青にしました。
任天堂ハードはGBA(SPではなく)以来なので久しい…。

しかしテリワンが来るのは明日。
…我慢できずにカービィ夢の泉の物語買いましたw


【星のカービィ夢の泉の物語】
サクッと100%クリア。
夢の泉はプレイしたことなかったのでいい機会でした。

2Dゲーの3Dって…とプレイする前は思っていましたが、実際プレイしてみると足場等が立体的になり、思ってたより視認性が向上してるのが良かったです。


【Fate/Stay night】
終わらないw
桜ルート結構長い。


【虫姫さまふたり1.5】
オリジナルレコノーマル3億目標(^q^)
現在2.4億くらい。 無理っすw


【イナズマイレブン】
102話まで。
世界編はちょっとテンポが悪いのが残念すなぁ…。
最近2日に2話くらいのペースになってます(´・ω・`)


【怜-Toki-千里山編】
咲記事書きたいけど今週はスルーかな。
余裕があったら軽く書きたい。

[タグ未指定]
[ 2012/06/18 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

咲-Saki-阿知賀編 09話

ちょっとキャプチャー撮りすぎた(90弱くらい)ので、大分削りました^^;

東1局が終わり、宮永照が動き出す…!
イメージ1348
イメージ1349

[タグ未指定]
[ 2012/06/13 00:31 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

【雑記】5月分アクセス解析他。

【5月分アクセス解析】
201205.jpg

アクセスすくねぇ><
でも来てる層が自分が来て欲しいと思っていた層になってきたのは嬉しいです。

あとアフィがずっと同じなのでこの記事書き終わったら弄る。


【Fate】
無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)
イメージ1320

凛ルート終了。
セイバールートはプレイする以前に殆ど核心を突くネタバレを知っていましたが、凛ルート…アーチャーの正体は知らなかったので凛ルートはめちゃくちゃ面白かったです。

伏線から予測するのが楽しかった。 シロウとアーチャーの数多くの共通点…目の敵にする理由…兄弟とか宿敵とかは予想していたけど…。

というわけで、今のところ「このゲームを超えるバトルゲー存在するの?」ってレベルで面白いです。
さーて、ラストは桜ルート!


【神ゲー】
Fateが終わったら現状の自分の「神ゲー」について語ろうかなーというのを画策中。

[タグ未指定]
[ 2012/06/07 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

咲-Saki-阿知賀編 08話

鶴賀と…
イメージ1287

阿知賀女子と…

イメージ1288

風越で特訓!!
イメージ1289

[タグ未指定]
[ 2012/06/05 02:15 ] アニメ 咲-Saki- | TB(0) | CM(2)

Fate/Zero 22話 

手短に。

今回良かったシーンはやはりこのシーン。
イメージ1313
イメージ1314
ウェイバーは自身がライダーに吊り合わないと思ってか、令呪を全部使って聖杯戦争を降りる…。

それでも。

「マスターじゃないにせよ、余の友であることに違いはあるまい」
イメージ1315
イメージ1316
ウェイバーちゃん><

やっぱりライダー陣営はいいですねぇ…。Fate/Zero最大の良心。
イメージ1317

ロリイリヤふぉおおおおおおおおおおお!!!(^q^)
イメージ1318

自分の負担にならない程度の更新をしていくスタンスなので今回はこんな感じで。

さあ、次はアーチャーVSライダーかな!

ゲート・オブ・バビロンとアイオニオン・ヘタイロイだったら互角か、ただ宝具投げるバビロンよりも一人一人が英霊なヘタイロイが若干有利か…と思っています。
ですが、対界宝具を出されたら固有結界ごと破られるはずなのでやっぱりライダーに勝ち目は無い。

まぁアーチャーがSNで残ってる次点で未来は決まってますけどね。どれだけ奮闘するかに期待><

[タグ未指定]
[ 2012/06/05 01:53 ] アニメ fate | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



