アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARROWS X F-10Dを買った。

約二年ぶりに新しいスマホを買いました。エ糞ペリア(Xperia SO-01B)、今までありがとう…。
レビュー……って程でもないですが、一般ユーザー視点からの使用感想的なものを書き綴ってみたいと思います。

2012-08-26 18.24.09_s

[タグ未指定]
[ 2012/08/26 21:31 ] PC等 | TB(0) | CM(0)

ROSE GUNS DAYS season1 プレイ感想

ROSE GUNS DAYS Season1 -公式予約特典付き-[同人PCソフト]
ROSE GUNS DAYS Season1 -公式予約特典付き-[同人PCソフト]

なんとか今月中に終わらせられた…。

痛快で、人々の信念がぶつかり合うストーリー。
面白かったです。

以下、各チャプター等について簡単にコメントを。

[タグ未指定]
[ 2012/08/25 18:40 ] ノベルゲー レビュー・感想 同人 | TB(0) | CM(0)

Rewrite Harvest festa! レビュー的な感想的な何か

Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】
Rewrite Harvest festa! 【Amazon.co.jp限定 オリジナルマイクロファイバークロス付き】

★★★☆☆

シナリオ:C
テキスト:B
音楽:B
グラフィック:B
キャラ:A
萌え:B
演出/システム:B
感動:C
エロ:-
総評:70

まぁファンディスクとしてなら及第点な感じでしょうか。

[タグ未指定]
[ 2012/08/17 18:41 ] ノベルゲー レビュー・感想 ギャルゲー | TB(0) | CM(0)

c82 

例のごとく一日目のみの参加でした。お疲れ様でした。
ちょっと違ったのは東ソロだったことくらいか。

やはり東は女性が多いですね。
前の女性が黒子トークしながら日傘さしてたり、右の女性は静かだったけどキャリーバッグ持ってたりおもむろにスプレーやら霧吹き的なデオドラント的な奴を使ってたりと………。
…せめて列から離れよーぜ。

…と、文句はこの辺にしておきましょう。

コミケとは直接関係無いですが、2日目は秋葉で縞勢と落ち合いつつ。
ななこさんとかgamさんとかは普段あまり会えないからもっと遊びたかったのですが……残念でした。


【買った本】
大して買ってないですが、この2つを勧めておきます。

まどなのCROSSOVER3.0/モソーム
チェックメート/5年目の放課後


bun150さんの絵が上手くなり過ぎててヤバイ。すごく気になる終わり方だったので4.0はよ。
カントク先生の久しぶりのフルカラー本は眼福やでぇ…。正直画集よりオススメ。


[タグ未指定]
[ 2012/08/16 21:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

【雑記】

ホントは夏コミ関連の記事を書きたいですけど時間もないのでまた後日で。
というわけで週一目標の生存報告でも。


【ねこ】
2012-08-11 11.32.41_s
青い目が上手く撮れる時と撮れない時があって難しい…。

猫と言えばからあげさんは久しぶりに会ったなぁ。楽天さんとの対面も見てみたかったw


【こみけ】
例年通り1日目のみの参加でしたがお疲れ様でした。
毎回体力の無さを痛感するけど今回は完全にオールしてたのでいつも以上に疲れた。


【りある】
12日~14日は東北に行ってきます。
その間ずっとつけっぱなしなPCが少し心配…。ただでさえここ数日つけっぱなしだしw


【げーむ】
全くやってないですなぁ。

帰ってきたらRewriteHfのミニゲームをさっさと終わらせて、ローズガンズデイズやって、キサラギなんちゃら攻略に戻ろう。うん。

[タグ未指定]
[ 2012/08/12 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【雑記】

【7月分アクセス解析】
201207.jpg
更新してない割には人が来てくれて嬉しいです。
なんだかんだで5月6月より7月の方がアクセス多かったり。

…あとこれ見て放課後エロゲー部をやらないと申し訳無くなってきた。
3キャラ目で積んでます。今度ストーリーだけサクッと回収するか。


【テリワン】
ステルスギュメイ将軍とかしこさSPアクバー作りました。
これでなんとかランキングバトル初回のエグドラシルを倒すことに成功。

でもやはり全然勝てん…w もっと防御重視の方がいい気がしてる。

現在キラーマシン2(マインドとメタル対策)とクインガルハート(凍てつく波動)を製作中。
あとスライダークロボとスラ・ブラスターも作らないと…。

とは言ってもあんまりやる気は無くて、空いた時間にちまちまとやってる程度です。


【RewriteHf】
本編は終わっててミニゲーム頑張ってます。
イメージ1653
10階中7階まで攻略。 作業だけど案外楽しい。

記事は半分以上書いてるけど画像をまとめるのが面倒で放置中w

[タグ未指定]
[ 2012/08/06 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



