アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっとだ!もっと!!

来年1月の水樹奈々さんのライブに向けて(まだチケ入手できていないですが)、ハイパワーLEDペンライトキングブレードマックス(オレンジ)を購入しました。

キングブレード・マックス 3W LEDペンライト オレンジキングブレード・マックス 3W LEDペンライト オレンジ


キングブレード
売り上げランキング : 11502

Amazonで詳しく見る by AZlink


今後ライブ参加するとなると、1曲毎にUO折るのはコスパ悪いですしね…^^;

というわけでこの明るさ!

IMG_20121128_003236_s.jpg

最初から入っていた電池なのでややパワーダウンしている+部屋の蛍光灯が点いているはずなんですが、写真だと

もっとだ!!もっと!!もっと輝けェーーーーーーー!!!

な状態w
(実際は結構オレンジ色です)

1本2000円とやや高いですが、品質的には良い感じ。

キンブレXも購入かなぁ…。
キンブレオレンジとキンブレXがあれば勝つる( ・`ー・´)

あとエネループ単4か。単3しか持ってなかった。
パワー的にはエネループプロの方がいいんでしょうけど、高いのがネックです。

[タグ未指定]
[ 2012/11/28 00:54 ] その他買い物 | TB(0) | CM(1)

【ネタバレ有】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 感想と考察みたいな駄文

早速見てきました。
eva31.jpg

以下、ネタバレしか書いてないので未視聴の方は回避推奨。

[タグ未指定]
[ 2012/11/18 00:09 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

【雑記】

色々やることがあって記事書くネタも増えない(´・ω・`)


【スーパーロボット大戦α】
面白いけど作業ゲーになってる。敵が歯応え無さ過ぎなんや><
相手の体力とかも10万、20万あってもいいのに、高くても6万程度…。

現在66話なのでもうすぐ終わるかなー。
2周目もやりたいけど、長さ的に途中で折れそうだ^^;

ちなみに日曜日に秋葉でα外伝買っておきました( ・`ー・´)
でも恐らくすぐに外伝始めることは無いかな。 えろげーやりたくなってきてる><

終わったらαの感想なんかも書きたい。


【水樹奈々】
MUSEUMⅡを今更ながら買って、ヘビロテ中。
12月に発売する最新アルバムに、SCARLET KNIGHT、POP MASTER、純潔パラドックス辺りが収録されない、ということでしたので購入に至りました。
今は純潔パラドックスからのPrayが好き過ぎてたまらないです( ・`ー・´)

最新アルバム「ROCKBOUND NEIGHBERS」も曲が出揃ったようで。
割と初出の曲が多いので楽しみやんね!

調べてみたけど、今聞けるのはこの2曲くらいかな?(シングル等で既出の曲は除く)

Lovely Fruit


LINKAGE


Lovely Fruitはたまにトリコ見てたので知ってたけど、改めて聞くとライブとかで盛り上がりそう。
LINKAGEは初めて聞いたけど、熱すぎて笑ったので期待ww



【ましろ色シンフォニー】
ぼちぼちやりたくなってきたので再開しました。
愛理ルートは終わって桜乃ルート。
はやく終わらねーかなー(ぉ


【エヴァQ】
17日はよ。

[タグ未指定]
[ 2012/11/14 21:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新約 とある魔術の禁書目録⑤ 感想のような考察のような

新約禁書の5巻は、オッレルス勢力とグレムリンとの間で板挟み状態の「フロイライン=クロイトゥーネ」を救うために、上条さんはグレムリンのトールと協力し、彼女の救出に向かうお話。
…だったけど、自体はややこしい方面に動きつつある、という感じ。

以下、気になった所をピックアップして、コメント的な感想と考察を書いていきます。

[タグ未指定]
[ 2012/11/04 16:38 ] 読書感想文 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
301位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



