アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末エロゲの日

というわけで28日に秋葉原で回収してきました!

Clover Day'sfripSideのカバーCD(特典にゲーム付)!!
DSC_0129_s.jpg

Clover Heart's -Re:product mix-


すんげーアグレッシブで原曲の繊細な感じがなくなった。
これはこれですごく好き。

正直このアレンジはもっと前面に押し出すべきだったんじゃないかな?
結局買うまで聞けなかったし、聞けていれば予約する人ももっと増えたかもしれないのに……。

尚、CDの為だけに予約したので、ゲームはしばらくやる予定は無い模様……。

おまけ


[タグ未指定]
[ 2014/03/30 23:29 ] エロゲネタ | TB(0) | CM(0)

サキガケ⇒ジェネレーション体験版をプレイするのは無駄な時間

なんてったって、キャラが魅力的過ぎてどうせ製品版を買ってしまうからな!!!
体験版は途中までしかやってないが、もう製品版買うから後はお楽しみに……^^

いやはや、とにかく年下二人が可愛すぎる。
140316_220752.jpg
140316_221937.jpg


体験版プレイ前は璃々子一択だったけど、プレイしたら友梨亜が壊滅的に可愛くて……。
体験版で一瞬だけ見せたデレの破壊力だけでもうノックアウトされたので、製品版の個別ルートはどれほどまでの破壊力を持っているのか……!

璃々子は見た目も好みだったけど、中身も常識のある厨二病で、ローテンションなところが気に入った。
(常識のない厨二病の例:中二病でも恋がしたい!の六花)
あと局部丸出しシーンはカミカゼ☆エクスプローラーの沙織先輩を彷彿とさせてくれたので、色々と期待!!

一応、流行りのネトゲものに乗っかってきたストーリーになっているようだが、そんなことはどうでもいいくらいキャラクターに惹かれてしまった。
というわけで、珍しく体験版もプレイしたゲームだったので記事を書いてみた。

ちなみに現在は幻創のイデアをプレイ中。
140322_172257.jpg

思ってたよりテキストは退屈だけど、それ以外は概ね期待していた通りの内容で何より。

[タグ未指定]
[ 2014/03/23 00:50 ] エロゲネタ | TB(0) | CM(0)

ROSE GUNS DAYS Last Season プレイ感想

「ROSE GUNS DAYS」 Last Season

ローズガンズデイズついに完結!
以下、ネタバレオンリー。

[タグ未指定]
[ 2014/03/21 15:43 ] ノベルゲー レビュー・感想 同人 | TB(0) | CM(0)

ささやかなへんこう



別に動画は何の関係も無いですが、ブログの中央の記事欄の幅を580pxから600pxに変更しました。
個人的にはそろそろ大型アプデもしたいところだったりしますが…まぁいずれ。

[タグ未指定]
[ 2014/03/11 00:39 ] ブログ運営 | TB(0) | CM(0)

「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」とかいうゲーム

1ヶ月くらいやっていましたが、引退します。
テリワンは相当ハマったけど、こういうゲームをやれる程の時間が今の自分にはもう…(´・ω・`)
レベリングがこれ程までに退屈で実の無い作業であると心の底から思ってしまったし、もう自分にはやり込みゲーはできないんじゃないかなって思いました。

……やっぱり20~30時間程度で1本終わって、やりこみ要素も無いノベルゲーが性に合っているようです。

ノベルゲーマーに戻るとして、まずはやっぱりローズガンズLast seasonですかね……

[タグ未指定]
[ 2014/03/02 00:09 ] RPG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
363位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



