アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット78 1日目

こんな感じでした><
コミケ781日目―1
元からあんまり買う予定も無かったので、こんなものかなーと。

こちらはオーガストのグッズセット。
コミケ781日目―2
新作のユースティアとPS3版やらアニメ版やらのFAな感じ。
3000円なだけあって、内容はしょぼい^^;
FA原作もそのうちやらなきゃなー・・・と思いつつも今はクドわふを終わらせたい。

オーガストのクリアポスター。
c781-3
クリアポスターってどんな感じなんだろうなーと思ってましたが、なんかプラモデルとかの改造に使うようなプラ板みたいなのが入ってましたw
別に悪いものではないけどね・・・。

うつらうららかの新刊セット!
c781-4
ついつい勢いで2つずつ買ってしまったぜ・・・!
打ち止めのキーホルダーが付いてるから仕方ないのです><
ちなみに「君の瞳にラストオーダー2」の内容がニヤニヤしすぎて死んだ(^q^)
通行止めのカップリングは神ですぜえれっとさん!!

うつらうららかの通行止めクッション。
c78-5
これのために始発で言ったといっても過言では無い、というかこれのためですw
クッションカバーの方がコスト抑えられるんじゃないかな・・・?と疑問に思いつつも、これはいいものです^^
枕元に置いてますが、めっちゃニヤニヤしてくるよ!この幸せ感はやばい。


と、まぁこんな感じで出費は合計9500円と控えめに。
まあ1日目はうつらを行ければそれで良かったので十分過ぎました><
コミケ後はheyに行ったりしたんですが、疲労が限界で早退w

ちなみにコミケ2日目は疲労により不参加。
3日目は同人ショップという名の新たなる戦場へと向かいます・・・!
うみねこ楽しみ♪
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/08/15 02:40 ] イベント | TB(0) | CM(2)
No title
コミケお疲れ様でした><
ゆとりさんのおかげで色々助かりましたw
一緒に並べなかったのは悲しみでしたねw
[ 2010/08/16 17:31 ] [ 編集 ]
>>ATさん
お疲れ様です!
あんまりお役には立てなかったと思いますが、多少でも役立てたのなら幸いですw
西ホール列と企業列ェ・・・あのときは本当に悲しみでしたw
[ 2010/08/16 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
310位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



