アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ2 12話

一人で大和に向かう坂本少佐・・・。巣自体は破壊に成功するもののなんかとんでもないことになったり。
で、芳佳がうおおおお!な感じで終了。魔法が使えなくなるとかどこのブリーチ?とか思いましたが、まあこんなもんかな?というラストでした。

ではここから残念な点をいくつか。

・内容が短すぎる
エロ回にはずいぶん尺を取るのにガチ回の内容の薄さが悲しい。

・ラスボスがちょっと・・・
でっかいコアってw
ああいう水晶タイプのボスでもエヴァのラミエルのようにセンスの良い感じにして欲しかった・・・。

・結局ネウロイって?
1期ではネウ子との接触があって、ネウロイ≠悪なのかなぁとか思ってたけど2期にはそういった描写無し。
ネウロイという存在はトップをねらえの宇宙怪獣的な感じなのかな。あくまで人類の敵、みたいな。
でもそうするとネウ子はなんだったんだろうっていう・・・。

・これで終わり?
前回もでしたが、あっけなさすぎる。
個人的には使うフラグはあったけど芳佳には烈風丸使って欲しくなかったなぁ。


・・・本当にいい素材がたっぷりあるのにそれを生かせてないのはもったいない。
やっぱり2話が神回過ぎたか^^;
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 21:40 ] アニメ ストライクウィッチーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。