アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の秋葉

木曜日は楽な日なので5時くらいから友人と秋葉で遊んでました。


・怒首領蜂
PSPと動画を見て練習してた4面道中は大体シュミレーション通りに動けるようになったので、とりあえず一歩前進?
ただしこの日のプレイでは何故か3面でミスりまくって5ボスに会えなかった・・・・・。
5面道中も要改善。
上手く表現できないのですが、ちょっと固めで弾を大量に出してきてかつ、潰してもどんどん出てくる敵がうざいw

余談ですが、以前PS3でこのゲームをプレイしたときには遅延を感じたのに、PSPだと遅延を感じませんでした。
でも首領蜂をPS3でやったときは遅延感じなかったし・・・なんなんだろうw


・エスプレイド
なんとなく初プレイ。4面ボスまで・・・。
思いのほか楽しかったですwまたやろうかな。
結構弾速が速い気がする。あと、人型の敵は当たり判定が小さくて辛いっすw3面ボスとか。

隣で見てた友人「グロいなw(雑魚敵の人がやられていくのを見て)」


・虫ふたBLオリジナル
久しぶりにやってみたら3面終了時に残1(1エクステンド後)だったのにラーサまでいけてびっくり。
虫ふたはプラチナコレクションが出たら買う予定なので楽しみやー><


という感じで、最後にQMAをやったり、future gazerを買ったりして満足。
友人も買いたいものが買えたようで満足。

うーん、最近週1以上で秋葉に行ってるw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/15 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
エスプレイド初プレイで4面ボス到達はやばいw
[ 2010/10/15 23:28 ] [ 編集 ]
>>えむさん
そうなんですか?w
初プレイで3ボスで1ミス、4ボスで残り全部ミスくらいだったので、意外と練習すればいけるかなーとか思ってました><
[ 2010/10/16 00:54 ] [ 編集 ]
エスプレイドも怒蜂も1周ALLまではいつでもおじさんが教えてあげよう^^
[ 2010/10/16 01:40 ] [ 編集 ]
>>ATさん
わーい^^
でも最近土日が暇にならない悲しみが・・・・平日は暇だったりするんですけどねーw
[ 2010/10/16 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



