アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い刀 攻略記1

1クレ50円のゲーセンで4回ほど連続プレイ。
今までは累計2回くらいしかやってなかったけど、今日ようやく真面目にプレイしてみたら・・・・なんだ、面白いじゃないw

パターン適当で抱え落ちもしまくったけど、自機が非常に強いのでなんだかんだで1プレイで結構遊べるのがいいね!
ちなみに自機はキャラ選択で一番右のやつを使用(キャラ名とかストーリーはあんまり興味なかったり)。
オプションの操作の感じもデスマで慣れてるので意外ととっつきやすいね。

今の所の最高到達地点は5面道中の上から戦艦が落ちてくる所。弾じゃなくて戦艦に当たって死亡w
2回目のエクステンドも狙えればクリアも近いんじゃないかなー、みたいな?^^;

ただ、高速弾が結構きつい。縦シューなら避けられそうな速さでも横だと厳しすぎる><
抱え落ちせず、念身を的確に使えるようになりたいねー。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/21 00:34 ] STG 赤い刀 | TB(0) | CM(2)
操作の不慣れな部分はあるけど被弾しそうなポイントさえわかればミスする要素のないゲームなのですぐクリアできると思いますよ><
結構爽快感ありますよねw
退陣!!!!
[ 2010/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
>>ATさん
そうですね、パターンがある程度確立できればハイパーもたくさん使えるので大復活一周より簡単かもしれませんw
とにかく自機が強いので爽快感はありますねー。でも、慣れてしまったら作業ゲーになりそう^^;
[ 2010/10/23 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。