アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 03話

今回は天草式との交戦!・・・と見せかけて黒幕はローマ正教でしたとさ。

建宮戦は説明不足感がやばいw
超電磁砲はあくまで超能力がメインだからか少年漫画のようなわかりやすい戦闘になるけど、禁書目録は魔術メインで斜め上であくまでラノベな感じだからか視聴者置いてけぼりな感じが^^;

ルチア&アンジェレネ戦もやたらと短かった。
ルチアはまさか顔芸キャラだったとは・・・・w。

法の書編のインデックスさんは戦闘でも活躍するのに説明不足だから何をどうしてるのかわからない。

まあ・・・アニメなんて原作の販促ですよね(スイマセンw

来週はスーパーくぎゅ罵声タイムっぽいからwktk!!うおおおお
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/23 04:30 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(2)
建宮さんの能力が魔術じゃなくて何だったのか結局わかりませんでしたw
[ 2010/10/24 02:13 ] [ 編集 ]
>>えむさん
建宮さんは魔術で身体能力を強化した攻撃と魔術による攻撃を交互に使う感じの魔術師っぽいです。
なので、魔術じゃない攻撃はおそらくただの力技だと思いますw

1期の最初の方の神裂も魔術攻撃のように見せかけて実はただのワイヤー攻撃でした、みたいなこともありましたしねw
[ 2010/10/24 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
339位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



