アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系 7話

小須田攻略&金城討伐!
水着対決ではほぼ互角・・・でしたが、全米クラスの泳ぎにはさすがの山田も勝てなかったようです。

夏休みの約束は不思議と合わない二人でしたね・・・。
しかし山田が突撃!と思ったらわけのわからない展開へw
山奥で射撃とかどういうことなの・・・?
サバゲーならわからなくもないような気もしない。本当に意味がわからないww

小須田との関係はまたちょっぴり進行。
あと小須田は今回二回もおっきしてた件^^;
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/05/15 22:32 ] アニメ B型H系 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) B型H系 第7話 「スク水で大奮闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る プール開きの季節がやってきた。 みんなと同じスクール水着を着れば、自分のスタイルの良さが一目了然と張り切る山田。 しかし、水泳の授業になると意外な出来事が。山田のライバル・金城はナイスなプロ?...
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。