アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 7話

直井が・・・・!まさかの・・・!BL要員だったとはw
「さあ、せんたくばさみの有用さに気づくんだ。せんたくばさみに劣る自分の不甲斐なさを嘆くがいい・・・!」
「ああぁ・・・あ。せ、せんたくばさみ。挟める。挟んで落ちない。洗濯物が汚れない!素晴らしい!!ああ、クリップ代わりに紙を挟んだりと応用もきく使える!それに対して俺はなんなんだぁああああ!!」
くそワロタw

そしてついに明かされる音無の過去・・・。
昔の音無は髪長かったんですね><
妹が生きがいだった音無だと気づいた音無は真面目に勉強を始めて妹の病気を治そうと思ったのでしょう。

誰かのために、この命を費やせるなら!

しかし・・・・・・・・(´・ω・`)

後半はモンスターストリーム!
完全に天使ルートに入ってますね^^
麦わら帽子天使ちゃん可愛い><

んで、なんだかいつの間にか敵がいなくなって・・・・と思ったら出てきましたね。
あれが本当の「天使」?

あと、最近ユイの「アホですね!」が好きw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/05/15 23:19 ] アニメ Angel Beats! | TB(0) | CM(1)
天使ちゃんが二人になって俺の幸せも2倍です。
[ 2010/05/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。