アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 09話

オリアナを追う当麻。
土御門、ステイルと合流して追うも、「追跡封じ」と言われてるだけあってそう簡単にはいかず…。
何気にトラップ魔術に対しての防御に幻想殺しがいつにも増して大活躍w

オリアナを追うために探知の魔術を使うも、ステイルの魔術に反応して迎撃魔法が発動。さらに追うのが困難に…。

オリアナは使い捨ての原典「速記原典(ショートハンド)」を利用して攻撃してきてるとか。
確か文字の色と破り方で発動する魔術の効果を変化させてるとかだったような? 汎用性がめっちゃ高い攻撃。

ようやく突き止めた逆探知?の速記原典の場所は…中学校!
玉入れの競技に紛れ込んで速記原典を捜す当麻と土御門。
しかしその玉入れの相手校は…常盤台中学!!
強力な能力者の能力が飛び交っててあぶねぇw

ここでスーパー美琴ニヤニヤタイム><
こんなに真っ赤になるほど照れるだなんて!可愛すぎて死ぬw

美琴は何とも無かったけど、実際原典に触れてしまったのは吹寄でした…。
傷ついた吹寄を見て当麻は…

「上等だ、オリアナ=トムソン…(中略)テメェのふざけた幻想は、俺がこの手で、跡形も無くぶち殺してやる!!」

というわけで面白くなってきました><
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/12/05 00:11 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。