アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話

京介が当たり前のように地味子を家に呼んで飯を作ってもらってる><
何このリア充><

それに対する桐乃の態度がDQN過ぎてイライラ…。
逆に地味子が良い娘すぎて泣けてくるw
「その…これからはお兄ちゃん、って呼んだほうがいい?」
マジ京介と地味子夫婦だろー^^;

そんなこともあって内心イライラしながら桐乃のアニメ製作記念のパーティーへ。
メイド服猫耳黒猫可愛いぃいいい!!「兄さん…」やべぇええええ!!
可愛い可愛い黒猫さんでデレデレした京介をを見た桐乃がいつも通り暴言を吐くが、それに対して内心イライラしていた京介はキレてしまう。
日頃のことは置いておいて、妹を祝うために仕方なく来たのに…確かに怒るよなぁ。
そしてそんな状態で桐乃から「プレゼント&この前のことごめんなさい&いつもありがと&今までしてくれたことすごく感謝してる」とか…。。。
これは確かに泣くだろぉ(´;ω;`)

オチは…まー、プレゼントがエロゲーってのが桐乃らしいw

今回は神回かなー?

次回は俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない!!
本当に終わらないで欲しいぃいいいい!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/12/15 00:25 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
357位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。