アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 10話

内容的には文化祭の準備を進めてるけど瑛里華がどんどんやばくなってってついには…!という感じ^^
他にも海のシーンとかニヤニヤできるシーンもあったけどそれは置いておいて。

ラストについて。
祭り中に発作に襲われた瑛里華を孝平が追って、そこで血を吸ってしまうという原作とは大分異なるアレンジをしてきましたねー。
いや、でも悪いとかじゃなくて背景の花火のシーンとか本当に辛そうな瑛里華の表情とか瑛里華の思い(人の血を吸わないこと)を踏みにじってしまった孝平の表情とかは中々良かった。というか原作よりかなり良かった。
原作だと確か意識が無い瑛里華に孝平が血を与えていた(多分)気がしたので、なんというか描写の足りなさを感じていました。
瑛里華の真じゃない√では孝平を助けるため、という名目上では血を吸う(というか眷属にする)のがあったけど、瑛里華の意識がある状態で、自分自身が満足するために血を吸うシーンは無かった(多分)と思う。

結構記憶も曖昧なので実際はそういうシーンもあったのかもしれないけどw
とりあえず思ったことを書いてみた。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/12/17 00:08 ] アニメ FORTUNE ARTERIAL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。