アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話

桐乃の反応が…おかしい!?
普通に挨拶するし、サンキュ、とか言うし、ご飯よそってくれるし…?

というわけで桐乃の最後の人生相談は…エロゲー買って来て欲しいってw
まあ確かにこの先の展開を見ればこれが最後、というのもわかるけど…。

で、エロゲの深夜販売に並ぶ京介…なんとここで赤木と出くわすw
「どこの世界に兄貴にエロゲーを買いに行かせる中学生の妹が!…あっ。いるかもしれないな」
お互い似たような境遇なのねw

エロゲーを持ち帰って…桐乃から一緒にやろう?とのお誘いが。
そして一区切りついたところで立ち去ろうとする京介についに今まで秘密にしていたことを明かす…。

アメリカ留学…ね。

うーん、なんとも。
ここでエロゲの台詞が…。止めて欲しいのが桐乃の本心ってこと?

………

朝になって桐乃は…って、あれw普通にいました><

なんだかんだでアメリカに行くのをやめた桐乃だけど、個人的にはアメリカに行っちゃった方が展開的には面白かったかも。
結局桐乃はお兄ちゃん大好きってことでいいのかなー?^^

ED曲が流れてるときの黒猫が鏡の前でポーズ取ってるのを後ろから妹達が見てるシーンが痛すぎてやばいw

ラストの
「あのさ…人生相談…あるんだけど…」
「お、おう!」
がいい〆でした><

二期もやるよね?
というわけで楽しみにしております!面白かった!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/12/21 22:55 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



