アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 12話

瑛里華はついに眷属を作らずに屋敷に戻されてしまう。
孝平も一度諦めかけるが、かなで、陽菜、司に焚きつけられて瑛里華の元へ走る!

孝平VS伽那。

あと10分であのラストをどうやって描くのか…!と思ってたけど原作瑛里華√でも真瑛里華√でもなく、まさかのアニメオリジナルエンド(^q^)

いやいや、あれじゃあダメだろー。

眷属にせずに孝平が瑛里華に血をあげることで解決みたいになってたけど、眷属じゃなければいずれ孝平は死んでしまうから…。
まー、これは桐葉√みたいだね。現状維持。
でも、瑛里華はきりきりと違って吸血鬼だし、孝平がいなくなってしまうのを恐れて最終的には眷族にするのだろう…。
それなら原作瑛里華√のようにサクッと眷属にした方がすっきりすると思う。

尺的には無理かなーとは思ってたけどなぁ、この選択は中途半端すぎ。アニメでは原作とは異なる選択を!とでも思ったのかもしれないけど、桐葉√と被ってるし。
アレンジするのならやっぱりもうちょっと考えて欲しかったかな。
アニメ版も11話までは良かったのに…残念。。。

あ、挿入歌を有効活用できてたのには◎。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/12/26 14:26 ] アニメ FORTUNE ARTERIAL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。