アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rio -Rainbow Gate- 2話

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

『Rioとイケメンがルーレットで勝負していたと
 思ったらいつのまにかビーチバレーで勝負していた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
 おれも何が起こっているのかわからなかった…


という感じでぶっとみ気味だったけどそこそこの面白さ。
テニスとかイナイレに近いタイプのアニメだと思うと楽しめそうw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/01/15 18:06 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
>テニスとかイナイレに近いタイプのアニメだと思うと楽しめそうw
ほう…
[ 2011/01/16 02:52 ] [ 編集 ]
>>ATさん
内容的にはギャンブルアニメで、上手くイカサマをした方が勝ちみたいな感じでかつ、ギャンブルしてたと思ったらビーチバレー。
相手を試合続行不可能にしたほうが勝ちになったり、恐竜が絶滅するテニスに似た空気はあるかなぁとw
[ 2011/01/16 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
245位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



