アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話

船の中でアニェーゼと遭遇!
まだ敵っぽい立場ではあるけれどもルチア、アンジェレネの救出を依頼するアニェーゼ…しかし彼女は自分自身が逃げるためのチャンスを棒に振ってその二人を助けようとした。そんなアニェーゼを放って置けるわけがないだろうが!というお約束の上条さん的敵陣のど真ん中、女王艦隊に突っ込んでいく…!という展開でした><

以下、箇条書き感想^^;

上条さんとアニェーゼの握手でサービスシーンきたー!!
流石ロリお色気担当^^ 
ルチアとアンジェレネの拘束具を破壊しようとしたときのオルソラの肘打ちが面白すぎたww
まさかの禁書の悪役キャラの中でも相当影が薄いと定評のあるビアージオの声優が若本だとは…w
天草式の皆さんも援軍として登場。結構シリアスな展開になりつつもお約束のインなんとかさんの噛み付きとかもありつつ、アンジェレネが話を聞いてもらうためにルチアのスカートめくったり、アンジェレネが大分可愛くなってたり、五和を応援する天草式の人が面白かったり。
そしていざ戦闘開始!船に乗り込んでの戦闘シーンは中々良かった。
シスターアンジェレネー!!

おいおい、誰だよイタリア編面白くないっていった奴…。
まあ自分は最初から好きだったけど!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/01/22 22:49 ] アニメ 禁書目録/超電磁砲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。