アニメ、ノベルゲームのレビュー的な感想的な何かを中心にだらだらと書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ 4話

マミの死を見て魔法少女になることの怖さを知ったまどか。
マミはもうこの世には存在しない。あの場にいた者を除いて……。
そして、まどかはほむらの忠告を受けて魔法少女になるのを諦めることに。
ほむらの「あなたは優しすぎる」ってのはどういう意味なのかなーと思いつつ。

上条さんはもう諦めろと言われてもう諦めるしかない…奇跡か魔法でもない限り直らない。
それを聞いたさやかは―――。

そのときまどかは町でひとみに会う…が、魔女絡みの事件に巻き込まれてしまう。
マミの助けは無い。ほむらは…連絡先知らないw

そこで現れたのは…さやか。
さやかはマミの死を知ってなお魔法少女の契約をしてしまった。その代わり上条さんの腕は復活したわけだが…?

そして新キャラも登場して次回は魔法少女同士のバトルの予感。
さやか死亡フラグやばすぎだろオイ^^;

今後の展開が気になりすぎて死ぬ。
やっぱりまどかとほむらの間に何かあったんだよなぁ…ループ説は結構ありえるで。
そしてさやか…。次回予告の台詞聞いてるだけでもやばいんだけどw
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/01/29 02:59 ] アニメ 魔法少女まどか☆マギカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ゆと

Author:ゆと
自由に適当に。だけどやることはちゃんとやる。がモットーです。嘘です。

ここ最近忙しくて更新落ち気味ですが、来てくれた方にマジで感謝!

ブログ以上にフリーダムなTwitterもやってます。

Xbox360
FC2カウンター
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム
ご意見、ご要望等あればこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。